LUNA SEAのこの曲がかっこいいんだが






1: 2019/09/20(金) 20:24:07.635
疾走感が良い
https://youtu.be/799WF8tXLtk

2: 2019/09/20(金) 20:24:36.691
何歳だよ
いつの音楽きいてんだよ

 

4: 2019/09/20(金) 20:26:22.494
>>2
普通におっさんだけど今の若者は何を聴くの?

 

7: 2019/09/20(金) 20:29:49.849
BLACK AND BLUEも好きだ
https://youtu.be/Bo02eJBSdYk

 

8: 2019/09/20(金) 20:33:06.602
昔聴いてたな

 

9: 2019/09/20(金) 20:34:01.875
なっつかしいなぁ
この辺りのが好きだわ

 

10: 2019/09/20(金) 20:36:33.933
>>9
この辺りも好きだろう?
https://youtu.be/fagBxE3QlM0

 

12: 2019/09/20(金) 20:45:22.024
>>10
もちろん
MOTHERは名盤

 

16: 2019/09/20(金) 20:51:43.624
懐かしくてCD漁ったら
91年のまだツンツン頭の時のヤツから
IMAGE
EDEN
MOTHER
STYLE
SHINEが出てきた
久しぶりに聞こうかな

 

20: 2019/09/20(金) 20:53:16.342
>>16
とりあえず古い順から聴いてみようか

 

22: 2019/09/20(金) 20:55:34.701
>>20
隆一がこんな格好してたなんてファンじゃなきゃ知らん人多いよな多分
no title

 

24: 2019/09/20(金) 21:01:34.287
>>22
もっと食い付くような視線をこっちによこせ!とか言っていたよなw

 

25: 2019/09/20(金) 21:02:13.011
>>22
うむ、この頃も色々尖ってたな
今でもライブ中一番キレるのはRYUICHIらしいが

 

28: 2019/09/20(金) 21:10:29.307
>>25
マジかJかスギゾーならわかるが

 

18: 2019/09/20(金) 20:52:19.312
バイトの高校生ルナシー知らなかったわジェネレーションギャップ

 

19: 2019/09/20(金) 20:53:02.276
何周もファンしてるがLUNA SEAはin silenceが一番なんだよな

 

29: 2019/09/20(金) 21:11:59.833
アルバムならマザーだけど
シングルならGRAVITYだな
I

 

30: 2019/09/20(金) 21:12:27.624
りゅういちはかなりストイックだからちょっとした音響トラブルでもブチキレる

 

32: 2019/09/20(金) 21:14:36.749
LUNA SEAぶちギレ集、キレるRYUICHI
https://youtu.be/m_0_s8BLgUo

 

40: 2019/09/20(金) 21:40:29.329
>>32
tonightで勝手にthank youしたけどまだあるの思い出して戻ってきてワロツァwwwww

 

37: 2019/09/20(金) 21:33:15.388
BLUE TRANSPARENCYくそ懐かしい
MOONとPRECIOUS…良いなぁギターめっちゃきれい

 

38: 2019/09/20(金) 21:33:56.386
ROSIERくらしか知らん

 

39: 2019/09/20(金) 21:34:36.336
>>38
なんだかんだでその曲が完成形だからな

 

43: 2019/09/20(金) 22:37:46.813
WISHまで聞いてとりあえず満足した

 

45: 2019/09/20(金) 23:19:37.322
LUNA SEAより河村隆一時代の方が好きだわ

 

46: 2019/09/20(金) 23:33:20.351
そんな人いるんや

 

47: 2019/09/20(金) 23:56:16.490
いるだろ。そりゃ好みあるからね。私もLUNA SEAはSTYLEまでだけど。
マリスはGackt期よりklaha期の方が好きで変わった者扱い。

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568978647/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!