SLIPKNOT主催の”KNOTFEST JAPAN 2020″開催決定!






SLIPKNOTが主催するダーク・カーニバル、”KNOTFEST JAPAN 2020″が来年3月20日、21日に幕張メッセにて開催されることが決定した!

“KNOTFEST”はここ日本では2014年、2016年と2回開催され、10万人が絶叫! ニュー・アルバム『We Are Not Your Kind』を引っ提げ、4年ぶりに再上陸を果たす!

https://gekirock.com/news/2019/07/knotfest_japan_2020.php

 

384: 2019/07/04(木) 14:29:19.33
knotfest japanでモッシュサークルサーファー祭りになるバンドたくさん呼んでくれ

 

386: 2019/07/04(木) 15:22:12.44
パパローチかコーンは来るんだろうな
デビドラかスタティックXカモン

 

389: 2019/07/04(木) 17:39:06.16

システムオブアダウン
コーン
リンプ

おなしゃす

 

390: 2019/07/04(木) 17:58:16.05
tool来るよ

 

394: 2019/07/04(木) 20:57:01.72
ディスターブド、ロブゾンビ、ミニストリーあたりノットフェス連れてきてくださいお願いします

 

402: 2019/07/04(木) 23:05:35.35
Volbeatたのんます

 

405: 2019/07/05(金) 01:55:54.57
KNOTFEST告知きたね
幕張メッセ3月20日~3月21日
詳細8月

 

406: 2019/07/05(金) 05:09:25.29
祝日に合わせて遠征しやすいから良かった
プロモーターgj

 

408: 2019/07/05(金) 06:06:12.14
knotfestやるてことはワンマンツアー演る可能性は少ないかな?体力ないし都内遠いから5箇所くらいのワンマンツアーして欲しいわ

 

409: 2019/07/05(金) 07:09:06.44
前にフェスやった時はとうだったっけ?

 

410: 2019/07/05(金) 07:15:12.34
単独はなかったね

 

412: 2019/07/05(金) 12:13:59.68
各所回ったのはAHIGツアーが最後
つか幕張とかいうくそみたいな僻地でやんなよ
アクセスもくそ会場もくそ全部クソなのに

 

414: 2019/07/05(金) 13:41:43.60
コーンも今年アルバム出すしノットフェス来るだろ

 

416: 2019/07/05(金) 16:06:26.81
いうて幕張とたまアリしか選択肢なんてないんだからしゃあない

 

418: 2019/07/05(金) 17:45:07.38

単独しか興味ない、フェスにはいかないとかいってたら12年くらい経っちまった。

その間にストーンサワーは二回観たけど、フェス行くべきかなぁ

 

419: 2019/07/05(金) 18:53:06.87
会場に文句言ったり行かない理由探ししてる人は無理して行かなくてもいいっしょ

 

421: 2019/07/05(金) 19:38:49.26
コーン、インフレ、マンソンは来日常連勢だから、呼ばれそう

 

423: 2019/07/05(金) 20:53:35.79
ノットフェス、2020年3月に幕張メッセで開催されることが正式決定したんだな
新譜を予定してるTOOLとKORNは呼んでほしいね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1558979984/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!