BABYMETALの神バンドLeda率いるバンド「Far East Dizain」が活動休止を発表






718: 2019/05/01(水) 21:20:59.10
【悲報】Ledaのバンド 活動終了

 

719: 2019/05/01(水) 21:23:23.54

>>718
ベビメタツアーはleda全部帯同かな

Far East Dizain よりお知らせです。
各メンバーコメントは
オフィHPにて掲載しております。https://t.co/i8yt5J9uNE pic.twitter.com/DMvwxZiLR8

— Far East Dizain News (@FarEastDizain) 2019年5月1日

 

720: 2019/05/01(水) 21:24:10.25

 

722: 2019/05/01(水) 21:32:14.09

Ledaのソニスフィア後のツイートかブログが印象に残ってて

物凄いカルチャーショックを受けて、自分達にしかできない音楽をやれば 世界に通じるのを肌で感じた

そこで バンド名を 「遥か遠い東国で作られた」

 

724: 2019/05/01(水) 21:39:19.19
>>722
それで立ち上げたプロジェクトだと思ったんだけどな
て事は今後はベビメタに専念してくれるのかもね

 

723: 2019/05/01(水) 21:36:39.64
>>722
Ledaで印象に残ったのはコレ

 

730: 2019/05/01(水) 21:55:33.83
Ledaは神バンド専属?心強いが
大神が他で忙しそうでそっちが逆に不安。
Leda+ISAOが多めになる?

 

731: 2019/05/01(水) 21:59:13.58
>>730
フォーラムも大村はスケジュール合わなそうだから
必然的にそうなりそうだね

 

732: 2019/05/01(水) 22:03:48.08

>>730
平神がいる
パフォーマンスはともかく、サウンドは信頼できる
あまり動かないのはLedaも同じだしな
ISAOのが手出したりして多少マシだったり
老けてるから抵抗はあるけどw、8弦ギターは異色だし世界にはインパクト
なんとかなるよ
誰だろうが全てプロミュージシャンだ
なんなら俺が・・(いや無理

すぅちゃんがMISIAに変わってたら流石にビビるけどw

 

733: 2019/05/01(水) 22:12:49.18
>>732
なにげにLedaのピッキングが一番好きなのよ。
ガッツリしてて。

 

734: 2019/05/01(水) 22:17:13.87
>>733
藤岡もledaの音の方が大村の音より好きつってたしなw
それ言っちゃっていいの?って思ったけど
まあ酔ってたせいもあるかも知れんがw

 

736: 2019/05/01(水) 22:21:44.05
>>734
レダと幹大ちゃんが上手のイメージだけど、
二人が一緒にステージ立ったライブってあるの?
レダが下手に入ったとこデロでは見たことないな・・

 

739: 2019/05/01(水) 22:26:37.65
>>736
2014年の 欧州ツアー等

 

742: 2019/05/01(水) 22:33:19.45

>>739
レダ下も弾けんのか・・
まぁ当たり前か、プロだもの
平神もIDZの両方を弾いてたしな
https://youtu.be/XM7IQKz_2gc

 

748: 2019/05/01(水) 22:54:56.83
>>742
LEDAはIDZ、紅月、NRNRのCD音源のギターを弾いてる

 

749: 2019/05/01(水) 22:58:47.05
>>748
それって分かんないのは、ソロだけなんかな
バッキングもレダが弾いてんの?
IDZとか打ち込みに聴こえる・・
ネメシスverもソロだけな気がするんだが
カラテのイントロも良く分からん
アレがレダなのか、打ち込みなのか

 

751: 2019/05/01(水) 23:03:34.11
>>749
ドラムは別としてギターとベースあとVoは打ち込みじゃ無理だよ
音源だとあそこまで細かい再現は出来ない
ミキシングの時に色々音重ねたり音源重ねたりはしてるけど
ギターとベースは基本録音した生音

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1556462731/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。