メタルも良いかな?とも思って聴き始めても2曲目くらいで飽きるよな






1: 2019/04/22(月) 17:29:06.540
好きになりたいけど無理だよ

2: 2019/04/22(月) 17:30:19.835
何聴いたのよ

 

4: 2019/04/22(月) 17:33:29.181
>>2
DEATHのSymbolicというアルバム
 
メタルの中ではかなりマシな方だと思ってるがやっぱ飽きるな

 

5: 2019/04/22(月) 17:35:46.610
コテコテの足し算音楽だからね

 

7: 2019/04/22(月) 17:37:55.080
>>5
足し算ってどういう意味?
俺のメタルに対する不満に通じる部分があるかもしれん

 

8: 2019/04/22(月) 17:40:17.672

>>7
音(ギターとか楽器)の数を増やしたり テンポを早くして音の入る隙間を無くしてく音楽 あとリズムが機械的

だからEDMとメタルの根幹は近いって言ってるけど

ジャズとかは最低限で引いてく音楽

 

18: 2019/04/22(月) 17:54:21.029
>>8
>>12
言われてみればわかるきがするわ
音に対する記憶力悪い上に音楽の構造とか全く考えないで聴いてるから気づかなかった

 

9: 2019/04/22(月) 17:40:27.304
聞いてみたけど俺もダメなタイプ
あれが合うのはオタクの中で言えば
JAM Projectにはまるようなタイプだな

 

12: 2019/04/22(月) 17:41:32.655

メタルはリズムが単調で曲が似たり寄ったりだからな

飽きるのはわかる

 

13: 2019/04/22(月) 17:44:56.360
クイーンズライクは?
https://youtu.be/A4duZjxusGM

 

16: 2019/04/22(月) 17:49:43.154
メロスピとシンフォメタル最高だよな

 

17: 2019/04/22(月) 17:51:00.473
ニューメタルとか聴いてみたら

 

19: 2019/04/22(月) 17:55:20.259
日本語メタルだと一層冷めやすい

 

22: 2019/04/22(月) 18:01:22.550
後異国の音楽だから文化の違いも大きいと思う
悪魔とか地獄みたいなキリスト教的世界観が日本人には理解できない

 

23: 2019/04/22(月) 18:07:01.719
アイアンメイデンとか聴いてみたら?

 

29: 2019/04/22(月) 18:28:12.690
リズム単調なのいやならぬーめたるでも聴けよ

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555921746/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!