Ediee Ironbunny率いるロックユニット“IRONBUNNY”がモトリークルーの「Don’t Go Away Mad 」をカバー






26: 2019/04/08(月) 16:44:10.35
とりあえずradikoでこの前の文化放送の番組がタイムシフトで聴けるけど最後に歌がかかった
YouTubeではカットされてる部分

 

28: 2019/04/08(月) 18:35:05.40
>>26
オリジナルじゃなくてカヴァーだったよね
でもヴォーカルスタイルはだいたいわかった

 

37: 2019/04/09(火) 19:10:46.34
エディの中の人は誰なんだろな?
日本語わかるみたいだから日本人なんだろうけど

 

39: 2019/04/09(火) 20:37:44.61
>>37
このくらいのギタリストはヤンギ界隈には腐るほどいる
仮面を被らなかったらスルーレベル
やり方はベビメタと同じ
でもベビメタみたいな化学反応が出るか、だ

 

40: 2019/04/09(火) 21:17:48.61
身長高いからそこそこ特定出来そうな気がする

 

44: 2019/04/10(水) 18:36:11.11

ドラムとベースはホント重要だよね
しかし、あくまでサポート扱いになるのかな?

それも含めて楽しみだ

 

59: 2019/04/14(日) 10:31:31.10
今週はモトリー特集だったね
モトリーそこまで詳しくないから
最後のカヴァー全然わからなかったw

 

60: 2019/04/14(日) 12:04:35.89
とにかくハモりが奇麗だわ
LA系のカラっとした感じが相性良さそう

 

63: 2019/04/14(日) 18:50:49.01
え、歌ってる動画あるの?
つべのironbunnyチャンネル動画はパパッとつまみ食い程度に見たけど、喋ってるだけかと

 

66: 2019/04/14(日) 19:45:38.77
>>63
あるよ
動画のリアルタイム配信時だけでアーカイブは無し

 

70: 2019/04/15(月) 06:30:46.10
やったのはこれ
Motley Crue – Don’t Go Away Mad (Just Go Away)
https://www.youtube.com/watch?v=qEdjoNevumo

 

77: 2019/04/15(月) 20:49:46.65

動いてるとこ見つけた

第2回
森久保祥太郎 presents IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKESTより

「Don’t Go Away Mad(Motley Crue)」①

→リプ欄へ続く pic.twitter.com/CX2axW0Dga

— ヨシトパパ@ 0422ESAKAMUSE (@yoshi680128) 2019年4月14日

→続く

第2回
森久保祥太郎 presents IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKESTより

「Don’t Go Away Mad(Motley Crue)」② pic.twitter.com/kcUBNux1oV

— ヨシトパパ@ 0422ESAKAMUSE (@yoshi680128) 2019年4月14日

 

79: 2019/04/15(月) 23:26:28.64
>>77
おおサンクス

 

80: 2019/04/15(月) 23:42:38.85
どんな感じに化けていくのかな

 

82: 2019/04/16(火) 00:46:31.76
多分真ん中が
一番歌唱力あるんだろう
コトノも十分上手いけど

 

83: 2019/04/16(火) 00:54:11.24

真ん中の人はもう少しオーラが有ればね
こればかりは生まれ持ったモノだからな

しかしユニットとしては化ける可能性有るな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554024077/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載