どんな音楽聴くんですか?の模範解答を考える






1: 2019/02/13(水) 15:54:05.48
ビ、ビートルズです

2: 2019/02/13(水) 18:01:38.67
ジャズを少しね………

 

4: 2019/02/13(水) 23:22:15.53
言ってもわかんねーよ
と鼻で笑いながら身下す

 

5: 2019/02/14(木) 00:25:01.98
俺、洋楽派

 

10: 2019/02/14(木) 16:50:08.04
星野源です

 

12: 2019/02/14(木) 22:45:11.83
ジャズとか

 

13: 2019/02/14(木) 23:57:59.69
雑食適当色々聴くかななど濁らせ、相手に何聴くか逆質してそれに合わせる

 

17: 2019/02/16(土) 14:06:19.98
アメリカの音楽ですね。イギリスのも聴きますけど

 

24: 2019/02/20(水) 23:23:53.13

僕はね、、
全てのアルバムの七曲目だけを聴くことにしてるのさ
そう決意してもう十数年になる
どんな名曲が収録されてても、決して七曲目以外は聴くことがなかった
最初は辛かったし、みんなと体験を共有できなくて寂しかったよ
ただし、僕は、そう限定することで
あらゆる世界中の音楽アルバムを誰よりも多く聴くことが出来たのさ

「制約は人を解放する」

 

25: 2019/02/21(木) 02:06:16.71

↑これ模範解答かw

ボーリングの球を頭にぶつけると、こんな感じになる奴いるよなww

 

36: 2019/02/26(火) 22:45:30.28
邦楽だととりあえずスピッツ聴くと言っときゃイイらしい

 

38: 2019/02/27(水) 12:00:48.49
邦楽は星野源です
洋楽はオアシスです
これ

 

39: 2019/02/27(水) 16:28:23.85
オアシス(古っ

 

46: 2019/03/09(土) 11:22:34.20
ジャズがオシャレだとかカッコいいという謎認識は日本だけ
欧米では今やオタクしか聴かない

 

47: 2019/03/09(土) 21:09:53.68
色々、って言ってる
ミュージジャンの名前出しても
誰それ?知らない、って言われるだけだし

 

48: 2019/03/12(火) 10:32:31.29
人からどう思われるか気にして好きな音楽すら素直に答えられないキョロ笑

 

59: 2019/03/14(木) 18:28:30.56
好きなものが一つとか二つの人はいいけど100も200もあったらどう言えばいいんだろか?

 

60: 2019/03/14(木) 20:24:28.87
>>59
まとめればいいじゃん
「メタルが好きです」とか「EDMが好きです」とか

 

63: 2019/03/14(木) 21:26:49.00

昔おっさんがレッドツェッペリンとか言うのを
聞いて覚えた感興と、今俺が若者に
レディオヘッドっつって若者が感じるのとは
同じなんだろな

年取ったな

 

64: 2019/03/14(木) 23:41:51.09
初期のストーンズしか聴かないって言えば何か格好いいよ

 

65: 2019/03/15(金) 00:18:11.96
それはそれでとても狭い人だね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1550040845/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。