BABYMETAL日本公演スペシャル・ゲスト「SABATON」が全日程終了






15: 2018/10/30(火) 19:56:36.50

Sabaton 公式インスタ
https://www.instagram.com/sabatonofficial/?hl=ja

SSA
no title

no title no title no title no title no title no title
326: 2018/10/30(火) 22:58:39.26
サバトンが楽しすぎたベビメタまで体力温存できなかった55才のおやじがここにいます

 

394: 2018/10/30(火) 23:46:31.64
サバトンさんはまったく予備知識無く見てたけど面白かったわ
これでもかと言わんばかりの肉厚ステーキみたいな

 

423: 2018/10/31(水) 00:21:11.46
SABATONは良かったなもっと聴きたかったわ
なんなら明日は最初ベビメタでそのあとSABATONでもいいな
SIROYAMA最高!

 

427: 2018/10/31(水) 00:25:37.22
スタンドの招待(関係者)席にいた女の子
SABATONの時だけ一人で立ち上がって盛り上がってたな
カーキーのパンツだったからファンなのか?

 

428: 2018/10/31(水) 00:26:33.49
ワールドから今帰宅
サバトンさん良かった~!
音量が少し小さめに感じたけどベビメタちゃんの時は結構な音圧でした

 

487: 2018/10/31(水) 01:47:06.51
メタル復興がどこまで本気なのかわからんけどダークナイトカーニバルみたいので他のメタルバンド紹介する機会増えれば一定層には裾野は広がるんじゃない今回のサバトンみたいに
無理にファンがハマる必要も無いとは思うが

 

493: 2018/10/31(水) 01:57:38.33
>>487
GEに割と好意的でサバトンがウケるなら他のバンドでもいけそうな気はする

 

501: 2018/10/31(水) 02:05:18.58
>>493
ダークナイトカーニバル定例化とかありえるんだろうか

 

508: 2018/10/31(水) 02:10:37.61
>>501
続けてほしいな
今回はダークサイドって決まってるからお遊び的なのも少なかったけど
来年はネタとかふやしてやってほしい

 

509: 2018/10/31(水) 02:11:27.43
>>501
クリマン次第ではありえると思うね
中堅クラスのバンドふたつ呼んで利益出るならメリットしか無いのでは

 

713: 2018/10/31(水) 11:36:06.47
俺の近くにサバトンでめちゃくちゃ歌ってる女性いたわ
女性ファンいるのな

 

794: 2018/10/31(水) 13:28:24.57
>>713
サバトン単独でもけっこう女の子いた

 

42: 2018/10/31(水) 19:52:12.55
サバトン超大盛り上がりw
さいたまから3連続で見たけど今日が1番盛り上がったわ
おまいらやれば出来る子なんだな

 

43: 2018/10/31(水) 19:53:47.14
>>42
わかる
鯖トンコールやるじゃねーかw

 

44: 2018/10/31(水) 19:53:57.61
ベビメタがギターソロ無い分サバトンがやってくれたんやな
ギターソロでの盛り上がり見てKOBAはどう思うんやろ

 

45: 2018/10/31(水) 19:55:33.43
サバトンわろてもてたんやんけ
おまえら盛り上げすぎ

 

51: 2018/10/31(水) 19:58:03.83
サバトン昨日より早くね?

 

54: 2018/10/31(水) 19:59:03.05
>>51
inthearmyofnowやってないから

 

52: 2018/10/31(水) 19:58:17.54
サバトンはセトリ変えてきたね
それでもちゃんと盛り上げるのは流石やな

 

60: 2018/10/31(水) 20:02:38.07
サバトン良いよね。SSAで初見だったけど楽しかった。
今度はちゃんと予習するから来年またやってケロ

 

61: 2018/10/31(水) 20:03:22.77
サバトン良かった
女性エリアも盛り上がってた

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1540979467/

BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN 最終日 神戸ワールド記念ホール
サバトンさん終演後の動画きた!!#SABATON #BABYMETAL #Kobehttps://t.co/AhdHqzR5gT pic.twitter.com/sHpvBna5Ki

— SKIRI(キリ) (@UpKiri) 2018年10月31日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。