SABATONのことまったく知らないんやけど…






15: 2018/09/07(金) 23:24:43.47
SABATONってフェスだとどのあたりの曲が定番なの?

 

21: 2018/09/07(金) 23:31:51.33

 

27: 2018/09/07(金) 23:44:48.57
SABATONのことまったく知らないんやけど代表曲って何?

 

31: 2018/09/07(金) 23:54:30.24
SABATON予習しよ思たけどTSUTAYAにレンタルも販売も置いてないやん
35: 2018/09/07(金) 23:58:02.25
>>31
spotifyとかamazon musicとかで聞けば?

 

38: 2018/09/08(土) 00:01:28.71
>>35
どちらもこちらが対応しとりません

 

36: 2018/09/07(金) 23:59:05.86
>>31
つべにいっぱいあるぞ

 

39: 2018/09/08(土) 00:02:16.97
>>36
どれが代表曲?

 

41: 2018/09/08(土) 00:03:58.42
Spotifyは無料で聴けるぞ
宣伝入るけど

 

47: 2018/09/08(土) 00:12:35.43
で、SABATONに詳しいゴはいねえが?

 

50: 2018/09/08(土) 00:17:36.83
SABATONがむかーしにベビメタと一緒になって気に入ったみたいなこと言ってる動画はあったが
いつ同じステージに立ったか分かる人いる?
来日したラウドパーク2015はベビメタ出てないよね?ってことは海外のどっかのフェス?

 

54: 2018/09/08(土) 00:45:32.00

>>50
その時のラウパは行ってた
BMは出演してないけどドラフォに挨拶しに裏までは来てた
ドラフォの前がサバトンだから会ってるかもね
タイテ
http://www.loudpark.com/15/timetable/

ヨアキム、初来日のラウパで、あまりの歓迎ぶりにステージで感極まって泣きそうになって喜んでたもんな〜確かアメージングアメージング言ってた記憶。

【インタビュー】サバトン「平和目的でやって来たんだ。戦車は持ってきたけどね(笑)」 https://t.co/rWZ4P5MOFr

— 超ぷっちゃメタル👿🦊ダークナイトカーニバル (@futsal1014) 2018年9月7日

 

55: 2018/09/08(土) 00:50:30.95
>>54
ドラフォに挨拶ってのは未確認だが状況的にRORに関係あるだろって感じだっけか
グリーンルーム付近でフード着用のズットモが上がってただけでなぜ来たのかはわからないままか

 

59: 2018/09/08(土) 00:57:55.46
>>50
2015年のROCK IN VIENNAが同日のようだ

 

64: 2018/09/08(土) 01:18:08.88
>>59
自己レス
http://2015.rockinvienna.at/page/timetable
3日目
縦長の巨大モニターにゆいちゃんの弩アップが映ってたフェスだ
KISSとの写真もこのフェスかな

 

72: 2018/09/08(土) 01:41:48.87
>>64
調べてくれてサンクス
サバトン良い位置やな

 

53: 2018/09/08(土) 00:41:53.75
SABATONつべで何曲か聞いたけど
普通にかっこいいわ

 

60: 2018/09/08(土) 01:02:42.05
別に予習なんてしなくてもフェスとかいつも知識空っぽで行ってるわ
ベビメタが出るんだから誰が出たって楽しい

 

98: 2018/09/08(土) 05:31:12.41
もう絶対sabaton open Airに招かれるやん
https://www.youtube.com/watch?v=MEDORUTorHk

 

102: 2018/09/08(土) 06:13:06.10
おめーら、SABATONのLiveは出囃子の In The Army Now から始まるんだよ
暗闇の会場に流れるこの曲を一緒に歌ってメンバー出迎えるのがお決まり
単独公演でもポケーっと突っ立ってる奴多すぎて苛々したわ
https://youtu.be/BrK3a7IjFaQ

 

104: 2018/09/08(土) 06:17:05.74

>>102
わーかったよw
サバトン、観客の子供をステージに上げて、
あのデカイ身体で目線を下げてお話してんの見ていい奴なんだと思ったw

SABATON のヨアキムさんが5歳のサバトリアン、セリーヌちゃんに「キマってるけどこれが足りないよ😎」とグラサンをプレゼントするシーンがとにかく最高なのでぜひご覧くだサバトン!!😉🙏 pic.twitter.com/JZKYDpWYFc

— sin Хентай (@Sin23Ou) 2018年3月19日

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1536329490/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載