ONE OK ROCK、10月にフル・オーケストラを従えた”ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018″開催決定






今年4大ドーム・ツアーを大成功させたONE OK ROCKが、10月にフル・オーケストラを従え、”ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018″を開催することを発表した!

ONE OK ROCKにとって、フル・オーケストラを従えてのライヴは初めての試みとなる! これまでとは違うONE OK ROCKをぜひお見逃しなく!

▼ツアー情報
“ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018”
10月20日(土)さいたまスーパーアリーナ
10月21日(日)さいたまスーパーアリーナ
10月30日(火)大阪城ホール
10月31日(水)大阪城ホール

https://gekirock.com/news/2018/08/one_ok_rock_with_orchestra_tour.php

 

385: 2018/08/01(水) 12:07:14.65
10月にたまアリと城ホでオーケストラライブか
また全席指定なのかな

 

386: 2018/08/01(水) 12:15:32.31
オーケストラライブってなんすかw
389: 2018/08/01(水) 12:19:52.80
次発表される曲はバラードだな

 

392: 2018/08/01(水) 12:24:30.23
オーケストラライブwww

 

393: 2018/08/01(水) 12:31:39.58
服装はどうすんだろう

 

394: 2018/08/01(水) 12:33:32.08

意味わからないな、オーケストラライブw

バンド形式のオーケストラ入れるみたいな感じだったらまだわかるけど

 

395: 2018/08/01(水) 12:33:53.44
森進一に借りてくればいい

 

397: 2018/08/01(水) 12:34:21.58
進一がそんなライブやってるってなんで知ってんだ

 

399: 2018/08/01(水) 12:35:08.22
>>397
?知らんけどいつもスーツ着てね?

 

398: 2018/08/01(水) 12:34:46.86
オーケストラやるからって、スーツで歌うとかそんなのねーだろw

 

401: 2018/08/01(水) 12:37:12.20
つうか、コールドプレイとかみたいに、バックにオーケストラ入れるだけじゃねえの

 

408: 2018/08/01(水) 12:51:11.02
しかしオーケストラライブとはいえアリーナ4公演とかチケ取れなさそうだな

 

412: 2018/08/01(水) 13:35:43.06
>>408
今や大阪のキャパが足りない気にすらさせられるからすごいよね
これより大きい箱だとドームしかないんだっけ?

 

422: 2018/08/01(水) 15:05:48.82
>>412
ドームになるのかな?
たまアリをスタジアムモードにすれば4万近く入るけど

 

409: 2018/08/01(水) 12:53:02.17
ワンオクラシックになってしまう

 

411: 2018/08/01(水) 13:28:18.90

taka嘘つき

絶対また近いうちに暴れられるライブやるからなってドームツアーで言ってたのにこれ

 

414: 2018/08/01(水) 13:44:32.31
やる曲もやっぱりストリングスアレンジでやるやろうから楽器隊もドラムもそれに合わせて控えめやろうな

 

419: 2018/08/01(水) 15:01:09.12
ロックバンドがオケとやりだしたら危険信号
もうやりたいことがなくなったという証拠
ソースはロックの歴史を辿れ

 

421: 2018/08/01(水) 15:03:25.69
>>419
黙れ自称ロック通おっさん

 

424: 2018/08/01(水) 19:06:40.46
ワンオクがフルオーケストラを従えたジャパンツアーやるとか知って
驚きすぎてひっさしぶりここに来ちゃったよ…
まぁバラード系も好きだし
ワンオクだからきっと素晴らしいモノにしてくれるんだろうけど
観客は終始おとなしくイスに座って静かに聴きいるんだろうか…?

 

426: 2018/08/01(水) 19:54:32.82
バラード数曲にオーケストラ入るだけやろ

 

428: 2018/08/01(水) 20:06:44.75
ジャムセッションもだし東北大作戦で完全感覚とかナシヘルとかの激しい曲もアコースティックバージョンにしてたから基本どの曲でもスローテンポにアレンジできるんじゃないかな
めったにないことだし色々聴いてみたい

 

429: 2018/08/01(水) 20:34:32.55
本人が今までと違った感じでって言ってんだから最初から最後までオーケストラなんだろうよ

 

430: 2018/08/01(水) 21:49:24.31
しかし取れる気がしないw
明日12時からエントリーやけど全席指定とかアリーナスタンディングて出てないよな?

 

433: 2018/08/01(水) 21:53:22.23
ついにノーツン聴けるのかな
Beginningツアー以来だろうし楽しみになる

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1531991972/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!