ニューメタルバンド『Islander』が現在出演中のWarped Tourから追放される






【NEWS】ニューメタルバンドIslanderが現在出演中のWarped Tourから追放されるhttps://t.co/zE7l4YIh25 pic.twitter.com/N5jQquIMuZ

— ALTERNATIVE PRESS JP (@AltPressJP) 2018年7月3日

サウスカロライナ,グリーンビル出身オルタナティヴ/ポストハードコア/ニューメタルバンドIslanderが現在出演中のWarped Tourから追放されました。

バンドがアップしたコメントによると、7/1デンバー公演で使用していたドラムをフロントマンMikey Carvajalが壊したことが原因のようです。

「Warped Tourで僕たちとハングアウトする予定だった人たちに、今日僕たちがヘマをしたせいで、残念ながらそれができなくなったことを伝えるよ。」とCarvajalは語りました。

「僕たちのライヴの最後の曲の時、僕はドラムセットにダイブしたんだ。僕たちが使っていたドラムセットが、僕たちの所有するものではないということを考えもしなかったんだよ。」

バンドはローカルバンドが出演する「Full Sail University Stage」に7/1, 7/3〜7/8に出演する予定でした。

ALTERNATIVE PRESS JAPAN | 【NEWS】ニューメタルバンドIslanderが現在出演中のWarped Tourから追放される https://t.co/HU9c9wpPqp ライブで使用したドラムを壊したのが原因でワープドから追放されるのって、よっぽどのことやん。

— KEN RKO ROCK (@KEN_wakaenosato) 2018年7月3日

ワープドツアーに出演したアルトメタルIslanderがワープドから強制退場。バンドによると先日のライブでヴォーカルMikeyが勢い余りドラムに突っ込み破壊。しかしキットがワープドが用意した物であった事で運営を怒らせてしまった様です https://t.co/J4MLDqUc08

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) 2018年7月3日

ドラムにダイブと言えばこの写真が有名ですね

ニルヴァーナのカート・コバーン

Tシャツにもなってます

jouetie × TOWER RECORDS ユニセックス TEEはNirvanaのカートコバーンがドラムにダイブしているフォトTシャツ。バックにはDive in meのこだわりの刺繍が。https://t.co/gjBgQxswlL #グッズ_タワレコ #タワレコ夏フェス応援 pic.twitter.com/pG97BsHsBW

— タワーレコード オンライン (@TOWER_Online) 2017年8月8日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!