日本最大にして唯一のメタル・フェス『LOUD PARK』の開催が中止






LOUD PARKの開催有無についてのお問い合せを数多くいただいておりますが、
残念ながら本年のLOUD PARKは開催を見送る事となりました。

これまで初開催から続いてきた毎年の連続開催が途切れてしまう、このようなご案内をするのは事務局としても非常に残念です。様々な状況を踏まえ例年規模での開催をすべく協議を進めてまいりましたが、お客様に満足いただける内容を提供することが困難と判断し、最終的に本年の開催を見送る事を決定いたしました。

今後LOUD PARKをより多くのお客様に満足していただけるような内容にするべく、そのための状況が整った上で次回開催については検討してまいります。

毎年LOUD PARKの開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、今後クリエイティブマンにて数多く予定しておりますHR/HMバンドの単独来日公演にも目を向けていただき、来るべき次回開催に向けて日本のシーンを共に支えていただける事を願っています。

https://www.creativeman.co.jp/2018/05/24/53543/


409: 2018/05/24(木) 18:02:34.22
開催しない告知来たぞw

【LOUD PARK事務局からのお知らせ】
LOUD PARKの開催有無についてのお問い合せを数多くいただいておりますが、
残念ながら本年のLOUD PARKは開催を見送る事となりました。

410: 2018/05/24(木) 18:02:49.90
中止の正式発表きたぞ

413: 2018/05/24(木) 18:04:38.92
あああぁぁぁやっぱマジだったんかぁぁぁ

414: 2018/05/24(木) 18:05:19.05
正式に言っちゃったw

415: 2018/05/24(木) 18:06:14.73
いやまて
見送りということは来年はあるかもしれないということ

419: 2018/05/24(木) 18:14:38.30
“開催しない告知”て新しいね

421: 2018/05/24(木) 18:16:44.14
10年以上続いてるフェスの開催見送りなんて前例がほぼ無いんだから
過去事例はあんまり関係ないし

422: 2018/05/24(木) 18:17:09.59
先週セーソクが『開催しない方向』って言っても、納得してないのが少なからず居たからとどめを刺す意味を込めて。

424: 2018/05/24(木) 18:21:30.60
来年以降は会場抑えるのが難しいからね

451: 2018/05/24(木) 19:30:06.85
去年おととし
よく考えないで行かなかった人間を恨む
そして>>424
もうないよね。

459: 2018/05/24(木) 19:47:54.20
>>451
邦楽バンドでさえ会場抑えるのが大変らしいから地方なら望みあるけど失敗するならやらないよね

434: 2018/05/24(木) 18:40:50.84
残念だな

437: 2018/05/24(木) 18:47:07.38
See You Next Yearがなかったから去年の段階で次回開催が絶望的だったのかが分かるな

439: 2018/05/24(木) 18:49:08.93
wikiに
「リンプやストテンの公演中に興味のない観客が大挙して帰ってしまった。」
とか誇らしげに書いてあるのはどうかと思うの

442: 2018/05/24(木) 18:53:07.74
>>439
実際鳥観ずに帰ったって自慢し合ってるのは流石に引いたわ
マンソンやコーンもガラガラだったが

446: 2018/05/24(木) 18:59:03.13
>>442
コーンはガラガラじゃないけどちゃんと観たのかな 2016ホワイトスネークはガラガラで上手雑魚寝で観てる人100人ぐらいいたけど

450: 2018/05/24(木) 19:29:16.02
>>439
事実だからしょうがない
ストテンのオープニングアクトかってくらいガラガラだったからかわいそうになってアリーナ行ったけどあまりにこくがつまらなくて途中で帰ったわw

440: 2018/05/24(木) 18:50:51.70
信用性ゼロのwikiに文句いってもなあ

444: 2018/05/24(木) 18:54:45.86
こういうのもう見れなくなるんだと思うと色々考えさせられるなあ

no title

457: 2018/05/24(木) 19:44:18.27
ラウパがないということは5万程度浮くから、
その分をまるまるプリーストとクリムゾンに回すわ

本当に本当に残念でしかたないが、
中止発表のタイミングとしては悪くなかった

458: 2018/05/24(木) 19:45:59.38
去年泊まった、たまアリ近くのホテルの人に
「来年もお待ちしております‼︎」「こちらこそ来年もよろしくお願いします‼︎」
、、と話したけど、行けなくなっちまったな。

468: 2018/05/24(木) 20:00:52.55
ラウパ始まってからGhostが誕生して今や欧州のヘッドライナークラスになったけどラウパでは一回も呼んでないように世界のメタルシーンと全くリンクしてなかったね
Ghostの存在すら知らないラウパ民多そう

481: 2018/05/24(木) 20:19:10.23
>>468
Volbeatと5FDPもラウパ始まった後にメジャーデビューして数年で世界のトップバンドに上り詰めたな

482: 2018/05/24(木) 20:22:16.13
ラウパではアメリカ要素の強いバンドは軒並み嫌われるからね
オルタナ・モダン要素が少しでもあるものはラウパでは評判悪いんだよ
メロディック系しか好かれない

485: 2018/05/24(木) 20:28:13.63
おにぎり作って楽しみにしてたのに…😭

490: 2018/05/24(木) 20:41:54.05
>>次回開催については検討
来年あるのかはまたなんとも言えない感じか

493: 2018/05/24(木) 20:46:16.68
>>490
都内近郊の会場が一斉にメンテに入って開催できる場所極端に減るし、
それでなくてもこれまでの状況を含めて客入んないのに難しいでしょう普通に。

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1526306181/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!