BABYMETAL、YUIMETALが現行ツアーに参加していないことについて海外マネージメントが言及






BABYMETALは現在行っているワールド・ツアーの公演にYUIMETALが参加していないことについて海外マネージメントが言及している。

SU-METAL、MOAMETALと共に3人で構成されるBABYMETALは2010年に結成されている。これまでに2016年発表の『METAL RESISTANCE』を含め、2枚のアルバムを発表している。

本名を水野由結というYUIMETALはカンザスシティから始まった現行のワールド・ツアーに参加しておらず、その理由については発表されていなかった。
報道によれば、ワールド・ツアー初日となったアップタウン・シアターの公演ではSU-METAL、MOAMETALの2人に別のダンサーが加わる形だったという。今回、海外でのマネージメントを手がける5Bマネージメント・アンド・レコーズは米『オルタナティヴ・プレス』誌に対してYUIMETALは「今もメンバーですが、今回のUSツアーには参加していません」と語っている。

更に次のように続けている。「現在展開しているバンドの今後については新たな物語があるのです。筋書きは変更されました。これが『Metal Resistance Episode 7: The Revelation』の映像の基本となっているのです」

「コンセプトの幕が開き、The CHOSEN SEVENの誰が、いつ、どこで、どのようにしてということが示されていくことになるのです」
YUIMETALは昨年12月に開催された「LEGEND – S – 洗礼の儀 -」にも参加していない。当時、BABYMETALはYUIMETALについて体調不良と発表していた。

全文:https://nme-jp.com/news/54475/

112: 2018/05/09(水) 23:12:23.55

海外サイト

Babymetal debuted a new lineup last night without Yuimetal
http://loudwire.com/is-yuimetal-no-longer-a-member-of-babymetal/

We’ve reached out to Babymetal management asking for a statement on Yuimetal, but we’ve received no response as of this posting.
私たちはベビーメタルの経営陣に、ユイメタルに関する声明を求めましたが、この投稿の時点では何の反応も得ていません。

 

117: 2018/05/09(水) 23:45:45.34
何のアナウンスもなく、ってのはちょっとビビるな

 

138: 2018/05/10(木) 09:38:57.67
絶対に見つからないとっておきの場所を発見したんでしょ

 

349: 2018/05/12(土) 13:41:06.20
メタリカだって路線変更したときウダウダ言われてたよ
なんでベビメタだと言っちゃダメなの

 

457: 2018/05/12(土) 14:18:09.53
>>349
リンキンパークもアルバム出す毎に批判の荒らしだったけど、ファンはついていった
しかし、フロントマンの死去は解決しようがないが、いまだにリンキンパークは解散していないよ

 

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1525862746/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

23 件のコメント

  • 米国ツアー担当の5B Artist Managementとamuseの契約に問題が無ければ事前に欠場発表してたはず。
    amuseが担当したLegend-Sの際はきちんとYUI本人の意思も発表して欠場を事前に伝えたんだし。
    今回amuse USAは我々は発表する立場にないとコメント。
    そして米国担当の5BがYUIのことだけに留まらず今後の展開までも発表した。
    米国ツアーの指揮系統と会社組織のガバナンスに問題があるのは確かで、さもないと普通はここまで拗れない。
    米国ショービズ界には1から10まで細かい契約があると聞くが
    チームベビメタが米国ショービズ界の洗礼に負けずさらに成長しいずれYUIも合流を果たして
    大きな飛躍を遂げてくれることを祈る。今回のツアーが成功しますように!

  • アメリカに本格進出するに当ってゆいを外すこと、プロのダンサーを入れること、衣装や曲調を変えることを条件にされた。ゆいちゃんは去年それをKOBAに言われて病んだ。

  • >>3
    たとえ現地のマネージメント会社に委譲していたとしても、ライブ初日になっても何の告知もないとか、それ以前に向こうのポスターや、ツアー宣伝を依頼したマスコミ各紙の使用した写真が三人のものが多いのは、いやでも目に入って知っていたわけだから、引き継ぎをしたであろう小林氏が状況の修正を促さなければならない。BMの全てを売り払って戻ってこないならそれでいいが、違うだろう。結局チケット購入者で三人のライブを期待した多くの人々にとって詐欺まがいの売り方をしながら、公式からはそれに関して何のコメントもないまま「ただ前を向いていく」と、取り様によってはまるで被害者意識を示唆するようなメッセージを出す。何もかもが幼稚でがっかりしたよ。
    p.s. YUIの復帰を期待できる道理が見つからない。彼女にその気があるなら、こんなことになっていないはず。ポジティブな意志は隠す必要はない。「まだメンバーのまま」というのはアミューズとの契約が残っていること以上の意味があるとは考えにくい。

  • 俺は父兄ではないがYUIが毎年行っていたさくら学院の学院祭、卒業式にすら出席していない事実が状況の深刻さを物語っていると思う。個人的には連絡はしているようだが。
    ワールドツアーに不参加なのもやはりな、と思った。
    戻ってもキツいだろう。MOAが驚異的にレベルアップしているし相当努力しないと合わせられないだろうし、英語も話さないといけないしな。
    6月だか7月にアミューズのHPのアーティスト一覧だかタレント一覧からバッサリ消えていても驚かない。

  • 世界進出世界進出って言うけど、最初から世界進出してたけど。レーベルが海外に移ってより商業的な幅が広まったってだけの話でしょ。

  • >筋書きは変更されました
    これは3人でやっていくストーリーから今の状況(YUIの休養)になってしまったがゆえに筋書きが変わった
    ということでは?

  • 通りすがりです。
    YUIさんってのは脱退・謹慎・学業の休業・妊娠・心の病・
    身体の病気何らかの要因で卒業されます。
    体制を変えて4人でやって行くと解釈すればいいのですか?
    BY文春関係者

  • もしかしたら、本格的にアメリカ行く前にメンタル的に弱い人間は切れみたいなこと言われたり?

    人物自体商品の場合プロジェクト大きくなっていくほど、その人間を抱えながら進むのはリスクあるんじゃない?

    すぅ、もあ、嫌がる。だから今は猶予的な期間中とか。

    コバゆいちゃんは、この先の海外戦略についてこれないなら今の段階で辞めさせるのも、親心で本人のためならありと思ってるかも?

  • ゆいちゃんに何らかトラブルがあったが、回避出来ない状況にある。戒厳令があるから、誰も情報を出せない。1ファンとしては、三人の姿がないことに悲しいね。

  • 現状で満足すべし。全然悪くないし。
    ロリヲタどもの声うるさい。勘違いすんな!
    推移を見守るしかなかんべーよ。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。