BABYMETALが米フェス『Rock on the Range』2nd stageのヘッドライナーに日本人アーティストとして初出演






今回のUSツアーでは単独公演7ヵ所に加え、コロンバスで開催される<Rock on the Range>のSTAGE TWO のヘッドライナーに日本人アーティストとして初出演を果たす。なお、日本公演は、10月22日、23日に幕張メッセイベントホール、10月30日、31日に神戸ワールド記念ホールで開催する。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000847-bark-musi

>Rock on the RangeのSTAGE TWO のヘッドライナーに日本人アーティストとして初出演を果たす。

なんと、ROTRはセカンドステージのヘッドライナー。スタジアム(メインステージ)でやってほしかった気持ちもあるけど、これはこれですごいですね。https://t.co/M3JvCDmkuw

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2018年5月9日

172: 2018/05/09(水) 20:51:26.17

ヘッドライナーだってよ

 

176: 2018/05/09(水) 20:51:50.45
>>172
うっそだろおい

 

189: 2018/05/09(水) 20:53:05.35
>>172
フェスで今回の構成は結構ヤバい気がするなあ

 

221: 2018/05/09(水) 20:56:28.87

>>189
まあ外人メイトはワンマンライブ行ってるし
フェスは9割方初見なのが救いかな
YUIかELEVENPLAYも区別付かないだろうしw

no title

 

183: 2018/05/09(水) 20:52:39.10
アナウンス量の少なさは確かだが、それでもなんとかライブを形にしようと頑張ってるチームをポジティブに見守ってくれ

 

252: 2018/05/09(水) 21:01:30.62
海外フェスヘッドライナーでまた新たな伝説達成か
サマソニ のソニックステージトリで喜んでた時代が嘘みたいだわw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1525864850/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

25 件のコメント

  • 荒れてる皆の気持ちはわかるんだよ。
    だけどネガティブな意見を吐き出した所で事態は好転しない。

    俺はもうSUやMOAの頑張りを応援するだけ。
    彼女らの心情を慮ると….
    奇跡を起こしてくれ、BABYMETAL

  • >>3
    それってベビメタに集客力がないと見てるものの考えね
    2ndで1st並みに人集めりゃ伝説になるよ
    てか前回そうだったからね
    2ndの昼間で集客トップ、クラウドサーフィンとサークルピットの数で記録樹立
    主催は今回もそれ狙ってんだよ
    まあゆいちゃん抜きのダークサイドにできるかどうかは不明だが

  • おめでとう、と言いたいところだが、
    今のチーム編成がベビーメタルだと思われても
    なぁというのが正直なところ。ともあれ、
    すぅさん、もあちゃん、奇跡を起こしてくれ!

  • BABYMETALといえばあの3姫がフロントにいる、というのが、フェスなんかでの契約上も大きな要素なんじゃないの?
    緊急だったり体調不良以外の理由で、実は1人居ません、では話にならんだろう。
    YUIMETALの所在や状態に関する外向けのアナウンスが足りないのは事実だが、さすがに契約と金が絡むと相手方に秘密にもできないだろうし。
    カンザスでの単独ライヴのステージにはYUIMETALが居なかったけど、このタイミングでフェスのヘッドライナーという情報が公開されるという事は、今もBABYMETALはあの3姫だと理解して良いんじゃないのかな?
    腰痛を抱えてる、という話もあるけど、女の子だからね、たとえば、ぶっちゃけ生理が重い体質だと貧血も伴ったりして、生理中にステージに上がるのはとても難しいだろう。
    生理休暇がとれる企業だってあるくらいだもんね。
    体調管理とかいって簡単にコントロールできるものでは無いらしいから、出たくても出られない、という可能性はあると思ってる。
    公式発表だって「生理で休みます」なんて発表し辛いと思うよ、それに何よりまだ10代のYUIMETALは恥ずかしく思うんじゃないか?
    まぁ憶測の域は出ないんだけどさ。

  • YUIが出れないって現実を前に、何とかアイデアを出して乗り切ろうとしてるのなんて、公演を見れば分かるのに。アナウンスできないってことは、現段階ではYUIに関してはっきりしたことが言えないって事じゃん。戻ってこれるような設定、待っていられるような設定に、頑張ってしてるのに、アイドルファンは文句言うのは当然の権利、要求して当たり前って感覚の人間が多いよね。気に入らなければ黙って去ればいいのにさ。

  • 経緯は良いが、この陣容でアメリカの巨大フェスのトリはマジやばいぜ
    大変な事態になるかも
    公式閉じちゃったし・・アミューズ本当に大丈夫
    3人が辞めたいのに、売りたいアミューズがごり押しして迷宮化したんじゃないの真相は

  • ドルオタの思考回路はほんとうんざり
    ファンかなりすましでコメントしてるのかわからんが嫌ならBABYMETALから去ってくれ。正直こちらはたすかる

  • いや、正式なエンターテイメントの興行でメインの演者が出演しないことを事前に公表しないでチケットを販売した。”これは詐欺行為なのではないか”それで怒ってるんじゃないの。

    • 止むに止まれぬ事情があるのか、はたまたオーディエンスを軽視したのか、、何にしろ、かいつまんでで良いから状況説明は欲しいね。

  • ゆいちゃんが無理ならフェスはすうもあ二人でやるべき。
    ダンサーが加わると二人の覇気とかオーラが薄まるから世界じゃ通用しない。
    カンザスを見ても二人の進化が凄まじいし片翼でも十分勝負になるはず。
    3人揃ってのベビメタ。フェスでは小細工など一切通用しないだろう。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。