藤岡幹大さん追悼LIVE 「My Little God」






2018年4月23日(月) OPEN 17:00 / START 18:00

-藤岡幹大-追悼LIVE 「My Little God」

大村バンド/仮バンド/UxSxB/rain book/他

http://clubcitta.co.jp/detail/1825.html

 

570: 2018/04/23(月) 17:58:05.63
Live行けてない俺たちも藤岡さんを偲ぼうぜ
小神さんありがとう
no title

 

571: 2018/04/23(月) 17:59:39.24
そうだな。きょうは追悼ライブ慎ましく行こうぜ

 

572: 2018/04/23(月) 18:03:40.26
画像漁ってたらやっぱ泣けてくるな
no title

 

574: 2018/04/23(月) 18:13:18.37
no title

 

580: 2018/04/23(月) 18:29:30.92
小神追悼Liveは映像化するんだね
ありがたい

 

657: 2018/04/23(月) 22:42:06.04
追悼ライブ終わったようだな。。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1524314547/

藤岡幹大くんの追悼ライブ、仮BANDの出番無事終了‼︎ pic.twitter.com/FiIzIlHtvw

— 西脇辰弥 (@xixiechenmi) 2018年4月23日

先生の追悼ライブで川崎に行ってきました。想いが溢れて何度も涙をふき、大声あげて手を上挙げて。クタクタだけど心は満たされています。
先生、皆さんありがとう!#藤岡幹大 pic.twitter.com/NBRM7mE2V6

— bonochan (@gomagoka) 2018年4月23日

今日は藤岡幹大さんの追悼Liveでした。
多才な方だったので、出演された方々のジャンルも幅があり、音楽の広さを感じさせていただきました。
もしこの場にご本人がいたら、さぞかし楽しそうにギターを奏でていたことでしょうね。 #藤岡幹大 #MyLittleGod #偉大な人です pic.twitter.com/NVlz1FwuXZ

— ひぃ (@MSG_AAR) 2018年4月23日

ステージ脇で鑑賞してるBOHさんとかメンバーが普通に丸見えだったけど、あの中に絶対子神様いたでしょw#藤岡幹大

— Lance (@Lance_FX) 2018年4月23日

藤岡さんのSNAPPERで弾き通したLedaさんと、ラストのThe Hill Of Wisteriaで男泣きしながら天国の藤岡さんとユニゾンした大村さんには心を打たれた。
出演者のみなさんの藤岡さんへの想いが伝わってくるすばらしいライブでした。#藤岡幹大 #MyLittleGod pic.twitter.com/WkfCcERHfy

— 蒲生金属 (@GAMOMETAL) 2018年4月23日

ラスト、大村さん号泣しながらもパフォーマンスもプレイもいつもと変わらない完璧さ。どうなってるんだ。

あんなに豪華なミュージシャンが集まる中、大村さんのオーラというかスター性はズバ抜けてるんだなって感じた1日でした。#mylittlegod #藤岡幹大 #大村孝佳

— TAMOMETAL (@lovemusic08) 2018年4月23日

今日いちばん客にウケてたのは、中高生時代の #藤岡幹大 さんのアダ名が「フレッシュ」だったというエピソード。

— タルタルフィッシュサンド❀ (@SKRsince2010) 2018年4月23日

大村さんとLedaさんが2本の藤岡モデルで肩を並べてツインギターとか贅沢過ぎた。
Ledaさん華奢。久世さんカッコよかった。素晴らしい声。
本当に贅沢なバンドだった。#mylittlegod #藤岡幹大 #大村バンド

— TAMOMETAL (@lovemusic08) 2018年4月23日

藤岡幹大追悼ライブ「My Little God」終了
(T ^ T)🤘🎸🌙
小神様に捧げるラストのインスト曲で感極まって涙が出た…
今まであまり実感がなかったけど、ステージに姿がないと寂しいね… pic.twitter.com/d4WfFnp9YX

— R-METAL (@R444BABYMETAL) 2018年4月23日

本日の藤岡幹大さん追悼ライブにて、大村孝佳さんが演奏したセトリはこれで合ってますか? pic.twitter.com/TxHHfR5xty

— 北澤@ギターおじ (@coo_kitazawa) 2018年4月23日

最後の曲前のMCで大村さん泣いてたなぁ…
そして最後の曲は大村、BOH、青山、そして藤岡!神バンド揃い踏み!!
ステキな演出を観させていただきました(*^^*)#藤岡幹大 #MyLittleGod

— のびぃ4@4/23藤岡さん追悼ライヴ(川崎クラブチッタ) (@nobynoby_4444) 2018年4月23日

藤岡さんの追悼ライブが終了した。
4時間半のロングライブだった。
圧巻のライブだった。
大村バンドのツィンギターは、2台共藤岡さんの愛機だった。
終わりの出演者の挨拶で、BOHさんが、「これからも仮バンドと藤岡幹大をよろしく!」と言った。
藤岡さんもたくさん楽しんだろう。

— こぞにゃん (@kozonyanaina1) 2018年4月23日

最後の曲、予想はちょっとはしてたけど、マジでヤバかった、

感涙メタル。

#MyLittleGod #藤岡幹大

— TuRATA (@A_TuRATA_Y) 2018年4月23日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。