X JAPAN・YOSHIKI、米フェスのサポートメンバー決定を報告






1: 2018/04/07(土) 21:50:17.02 _USER9

YOSHIKI、米フェスのサポートメンバー決定を報告 SUGIZOビザ難航受け「最善を尽くします」
2018-04-07 19:23 ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2109158/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000324-oric-ent

 

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが7日、自身のツイッターを更新。14日(現地時間)にバンドが出演する米の大型音楽フェス『Coachella Music and Arts Festival(コーチェラ・ミュージック・アンド・アート・フェスティバル)』に、
ギタリスト・SUGIZOがビザを取得できず不参加となる可能性が高くなったことを受け、SUGIZOが渡航できなくなった際のサポートギタリストを決定したと発表した。

ツイッターでは「サポートメンバー決定しました。今夜から日本でリハを開始します。どんな状況になろうが最善を尽くします。ファンのみんなへ、心配をおかけして申し訳ありません。Sorry for making you worry.」と進ちょくを報告している。

SUGIZOはきのう6日、ビザの関係で渡米できない可能性が高まり、フェスに参加できないかもしれないとORICON NEWSのインタビューで告白。
しかし、12~13日の渡航日ギリギリまでビザの手続きを進めていくとしており、サポートメンバーの出演はSUGIZOが渡米できないと決定した際の最終手段となる。


5: 2018/04/07(土) 21:54:35.91
INORANだな

 

14: 2018/04/07(土) 21:59:22.06
ビザが下りない理由って何なのか気になる

 

16: 2018/04/07(土) 21:59:54.56
国籍か?なんでだろう

 

18: 2018/04/07(土) 22:00:22.52
未だにスギゾーがメンバーに違和感ある
もうちょい意外性のある人選ほしい

 

234: 2018/04/07(土) 23:53:26.55
>>18
スギゾー以外はできないよ

 

19: 2018/04/07(土) 22:00:36.74
ワシvanishing visionとblue bloodのアルバム曲ならほとんど弾けるけど、どうっすか
ハゲてるけど

 

58: 2018/04/07(土) 22:16:19.42
>>19
その2枚プラスjealousyも全部弾けるけどバツイチ実家暮らしの運送屋だけどワンチャンある?

 

39: 2018/04/07(土) 22:08:08.48
>>19
stab me in the back弾けるハゲか凄いな

 

334: 2018/04/08(日) 02:09:17.41
>>19
づら発注してから出直せ

 

30: 2018/04/07(土) 22:03:31.62
アメリカは昔から入国審査厳しいからね
前科なくても逮捕歴だけで拒否られたりするし

 

31: 2018/04/07(土) 22:03:52.96
なんか悪さでもしてたか?

 

38: 2018/04/07(土) 22:08:07.23
サポートだれなの?

 

82: 2018/04/07(土) 22:23:47.38
レディースルームかジキルのギター連れてけ

 

458: 2018/04/08(日) 08:51:40.76
>>82
オブリのカズじゃないの?
ANTHEMの清水で見たい。

 

85: 2018/04/07(土) 22:24:19.74
yoshiki→首ダメ
toshi→洗脳
pata→酒飲み過ぎでICU
sugizo→入国拒否

 

87: 2018/04/07(土) 22:24:48.54
>>85
ヒースが唯一の良心か

 

115: 2018/04/07(土) 22:34:32.12
>>87
迷宮のラヴァーズ

 

90: 2018/04/07(土) 22:26:12.36
90年代V系ってナチ服というか軍服コスちょいちょいあったからな
黒蝪蝶の1stはナチネタだったなぁ

 

122: 2018/04/07(土) 22:36:59.45
7年くらい前にロラパルーザ出たときは
スギゾーも渡航出来てただろ?
それから今年までの行動が問題?

424: 2018/04/08(日) 06:54:30.47
>>122
トランプのせいじゃね?

 

129: 2018/04/07(土) 22:39:36.70
本名変えまくってるから怪しまれてんじゃね?

 

132: 2018/04/07(土) 22:42:25.94
サポートが誰に決まったか気になるな

 

174: 2018/04/07(土) 23:07:24.45
ビザが引っ掛かってるのは
テロリスト養成国に渡航歴がある為
イスラム教圏に渡航歴があるから引っ掛かってる
疑われて保留になってるんだよ

 

229: 2018/04/07(土) 23:49:14.48

ラウドネスも入国拒否されたたなあ

日本のヘヴィメタバンド「ラウドネス」、米への入国拒否される

日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」がアメリカツアーのために向かったロサンゼルスの空港で入国を拒否されました。

「ラウドネス」は19日から始まる全米ツアーのため、イリノイ州シカゴに向かいましたが、ロサンゼルスの空港で入国を拒否され、そのまま帰国しました。シカゴ公演の主催元はトランプ政権の「外国人に対する入国審査が厳しくなったことが理由」だと主張しています。

また、「彼らが入国拒否されるのは2度目」としていますが、メンバーの1人は「過去に入国拒否されたことは一度もない」としています。

日本のヘヴィメタルの第一人者として知られる「ラウドネス」は過去にアメリカのビルボード誌のランキングで最高74位に入るなど世界的にヒットし、今も根強い人気を誇っています。

 

307: 2018/04/08(日) 01:20:20.08
>>229
LA国際空港じゃなくてサンフランシスコ国際空港なら入国拒否されんかっただろな
ラウドネスはサンフランシスコが地元だったからな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523105417/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!