約2年半ぶり『KORN』の来日単独公演の様子






691: 2018/03/27(火) 13:14:37.71
no title

 

703: 2018/03/27(火) 19:11:49.12
>>691
早くから並ぶのはダルいわ
開場30分前にしてくれ。

 

694: 2018/03/27(火) 15:02:52.09
korn初参戦!
しかも初日楽しんでくるぜ!!!

 

696: 2018/03/27(火) 16:30:47.05
>>694
いいなー!いっぱい楽しんで

 

697: 2018/03/27(火) 17:38:34.88
洋楽って撮影自由なの?
タイラーの武道館の時みんなふつーに撮ってたけど
698: 2018/03/27(火) 17:47:20.53
大丈夫よ前方は撮ってる余裕が無いだろうけどw
自分は明日の大阪に行くよ

 

702: 2018/03/27(火) 19:01:23.46

12年ぶりのkorn!

楽しむぜええええ!!

 

704: 2018/03/27(火) 19:21:47.47
名古屋結構入ってるみたいだな
裏山

 

705: 2018/03/27(火) 19:33:03.52
コーンの女版みたいな際どいやつおるなw、
やっぱり予想通り一階はすし詰めだからライブ集中したいなら2階で正解!

 

711: 2018/03/27(火) 21:46:12.62

終わった~

make me badやってくれて俺涙目(泣)

ピンクフロイドのカバーやったよ!

 

712: 2018/03/27(火) 21:48:21.15

goodbye cruel worldまでやってたからなkorn floydになってたわw

それより一曲でも多くやって欲しかった正直

 

713: 2018/03/27(火) 21:49:32.43
ベタだけどBlindの盛り上がりよう

 

714: 2018/03/27(火) 21:58:57.17

確かに客入ってたが盛り上がりはイマイチじゃね今日

あとフィールディーがあんま乗り気じゃなかったような

 

718: 2018/03/27(火) 22:08:27.62
ヘッド側だったけど曲間の盛り上がりにはかけたけど 曲それぞれは盛り上がってだと思う。バンドは想像以上に反応あって喜んでたと思いたい。まぁ、バンドも客も歳取ってるからねw俺も41だしw

 

723: 2018/03/27(火) 22:19:24.26
>>718
分かる!w最初から最後まで飛び跳ねていたけど、疲れて、途中端っこで休んじまったwそれにしても、モッシュサークルにやたらジャンプ力高いやついてウケたw

 

720: 2018/03/27(火) 22:11:22.25
KORNのライブが最高じゃなかったことなんてねーーよ
乗れない奴は来んじゃねええーーーーーー

 

725: 2018/03/27(火) 22:22:21.22
セトリどんな感じでしたか?

 

727: 2018/03/27(火) 22:32:51.11

アンコールのblind clown freakonafleash
の三連発やべえなw

セトリ ツイッターにあるで

 

736: 2018/03/27(火) 23:17:36.25
最高だったそして明日も観れる

 

741: 2018/03/27(火) 23:31:17.13

clownが多い

no title no title

 

747: 2018/03/28(水) 00:10:04.54
体力なさすぎて前座終わった段階で足ガクガクでしたわ

 

748: 2018/03/28(水) 00:11:19.63
4uで泣きそうになったわ

 

749: 2018/03/28(水) 00:12:13.54
前座の時から前列でダイブをかまそうとする外人がウザかったわ

 

759: 2018/03/28(水) 00:54:49.25
>>749
あいつ前座でまだ人がスカスカなのにサーフしてたな
あぶねーよ

 

751: 2018/03/28(水) 00:20:37.25
前座のdeadly applesも中々かっこよかった かなり好みの音

 

752: 2018/03/28(水) 00:28:18.14
>>751
なんかナインインチネイルズみたいだったよな。

 

前座のDeadly Apples
いかにもジョナサンが好きそうなバンド
昔ジョナサンがレコーディング参加したビデオドローンに雰囲気が近いような近くないような・・・#korn#korn来日#korn名古屋#kornnagoya pic.twitter.com/6tSav3S8BO

— アッキーJHON14@3/27korn (@akiJHON14) 2018年3月27日

764: 2018/03/28(水) 01:16:10.78

>>752
ワイも同じく思ったわ~

あとvoの声質が最近のマリマンぽかった。

 

766: 2018/03/28(水) 01:25:15.17
>>752
NiNとマンソンとKornを足して3で割った感じ

 

773: 2018/03/28(水) 07:16:43.06
昨日の名古屋、前半音の調子悪くてジョナサン文句言ってたのって本当?
今日はそうじゃないといいなあ

 

775: 2018/03/28(水) 08:20:07.30
>>773
KORNの出音がいいのはジョナサンのおかげかもしれん
シーユーのZeppでも音悪くてキレてたよ
スタッフに物投げてた

 

781: 2018/03/28(水) 10:11:18.65
大阪の物販は何時からなんだろ

 

791: 2018/03/28(水) 16:30:35.37
グッズ先行販売の列に並んでるが、先日のHelloweenのグッズ販売と同じようにぐずつきそうだな。

 

807: 2018/03/28(水) 21:10:19.49
しかしアラフォー世代多いと思うのにお客さん元気だな
モッシュとかもう無理やで俺は

 

808: 2018/03/28(水) 21:48:38.35
ぼっちの若い女子が意外といたな
周りににコーン聴いてるとか引かれそうで言えないんだろうな

 

809: 2018/03/28(水) 21:57:37.22
大阪のセトリが気になる

 

811: 2018/03/28(水) 22:12:24.84
名古屋と全く一緒かな?

 

819: 2018/03/28(水) 22:44:34.48
今日行ったけどディルアングレイも好きそうな女のファン結構いたわ

 

821: 2018/03/28(水) 22:49:20.32
マソソソ、KORN、部位系あたりの女ファン層は被ってるんじゃない

 

825: 2018/03/28(水) 23:10:25.19
歌も演奏も素晴らしかったけど、曲間が空きすぎてペースがもっさりしている気がする…まぁ、年だししょいがないかw

 

836: 2018/03/29(木) 00:58:03.33
Make Me Badのアウトロのしっとりアレンジ良かった

 

841: 2018/03/29(木) 01:49:12.77
>>836
わかるわ~~照明とかすごかったしジョナサンが神々しかった
メンバーは今アメ村のバーにいるみたいです(レイのインスタストーリーより)

 

842: 2018/03/29(木) 02:49:26.46
名古屋は行ってないけど大阪は音も良かったな

 

829: 2018/03/29(木) 00:10:58.86
Korn最高

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1512204057/

セトリは名古屋と同じやった!#korn pic.twitter.com/u0dGLMLtJg

— MASAKI (@masacrue_sixxxx) 2018年3月28日

ポクテーの最後の落とすパート、メンバー全員の呼吸が抜群に合ってて破壊力ハンパなくて鳥肌のオンパレードやったから皆さんみてくれ。#Korn #Korn名古屋 pic.twitter.com/svJbVMyGLN

— YUS (@DEGKORN_4200) 2018年3月28日

KOЯN 18/03/28 Zepp Osaka Bayside
Coming Undone
( incl. We Will Rock You )
# KORN 大阪 pic.twitter.com/TXGEWi6whR

— RED EYE (@nwFagMspgWhg4E5) 2018年3月29日

KORN楽しかった(^ω^)20歳の時に単独見て以来のKORN単独公演だったなー!ジョナサンもわしもおじさんになったけど色褪せないw pic.twitter.com/7nV6W4CmoG

— jonao (@jonaooooo) 2018年3月27日

INSANE
デスボと通常の歌声のスイッチングが堪りません#korn#korn来日#korn名古屋 pic.twitter.com/iYsf7UWKuj

— アッキーJHON14@3/27korn (@akiJHON14) 2018年3月27日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!