南米ペルーの片隅で日本に知られることなくひっそりと藤岡氏を追悼したアーティストがいる






40: 2018/03/04(日) 20:19:38.52

南米ペルーの片隅で日本に知られることなくひっそりと藤岡氏を追悼したアーティストがいる
世界に確実にインパクトを残したということだ
いくらアンチが喚いても無意味
確実に彼らの心に藤岡氏のギタープレイは届いていたことを示す
これが大事なんだよ
心に届けるってことがね

 

466: 2018/03/04(日) 13:13:42.81
ペルーに行ってやれよ
https://youtu.be/VKnErSmjrRw

 

474: 2018/03/04(日) 13:34:02.77
>>466
なんか色々と凄いな
479: 2018/03/04(日) 13:55:58.17
>>466
いいね
愛されてるわ

 

609: 2018/03/04(日) 23:10:58.13
>>466
これは愛がある

 

619: 2018/03/04(日) 23:27:52.41

>>466
ヤバい泣きそうになった

それにしても薄い黒パンストの破壊力はパネェなww
本家は黒タイツで良かったよ

 

626: 2018/03/04(日) 23:46:27.28
>>466
コバはペルー人なんだから行くべきだと感じた

 

630: 2018/03/05(月) 00:34:25.47
>>466
導入すっ飛ばした上にパッと見でそっ閉じして草生えたなんて言って申し訳なくなった
彼らはマジだな

 

646: 2018/03/05(月) 07:38:08.43

>>466
ヘビー級のパンチはやっぱ凄いな!
一発食らったら終わりって感じする

てか普通にカッコいいじゃないですか!

 

653: 2018/03/05(月) 08:05:16.92
これ、ペルーの日系人コミュニティでの夏祭りだね。
日本とBABYMETALへの愛を感じます。猫大好き。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1519914585/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1519910457/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。