『TRIVIUM』が最新アルバムよりライヴMV公開!






TRIVIUMが、最新アルバム『The Sin And The Sentence』より「Betrayer」のライヴ・ミュージック・ビデオを公開した!

なお、同アルバム表題曲「The Sin And The Sentence」と、「The Heart From Your Hate」、「Thrown Into The Fire」のミュージック・ビデオも公開されている!

https://gekirock.com/news/2018/02/trivium_betrayer_live_mv.php

869: 2018/01/14(日) 13:20:43.29
何気に駄作はないんだよねこのバンド
コンスタントにいい作品作ってる感じ
bfmvとかダメダメになったよ

 

870: 2018/01/14(日) 17:20:07.21
どっちも似たようなもんだろ
将軍以降つまんないアルバムばっかだし

 

871: 2018/01/14(日) 17:36:21.97
前作はかなり良かったと思うけどな

 

872: 2018/01/15(月) 12:27:01.58
同時期に出てきたメタルコアバンドはどんどんしょぼくなっていくけど、triviumは常にそれなりではある
前作も割りと好き
2ndのころより洗練されてきてるが、おとなしくなった感じもする

 

875: 2018/01/15(月) 19:59:46.89
昔のほうがテクニカルだった気がするなぁ

 

878: 2018/01/15(月) 21:35:24.52
喜一然りジェイムズ然りギターボーカルはタッパあると映えてカッコいいな

 

896: 2018/01/19(金) 02:18:28.08
triviumは人気バンドな方なのかな?

 

897: 2018/01/19(金) 04:40:06.96
>>896
デビューから3枚目のアルバムまでは
メタリカの再来だの
若手ナンバーワンだの言われていたんだけど
やっぱりドラムが変わってから、失速した感じ
ライブでは演奏は上手になったのかも知れないけど
バンドとしては失速したと思う
楽曲も微妙になったし
ボーカルもなんか中途半端になったし
リフもメロも弱くなったし

 

899: 2018/01/20(土) 15:34:58.65
メタル界ではまだまだ売れてる方
流石にA7x程じゃないけど

 

900: 2018/01/23(火) 12:38:14.17
キラーチェーン沢山あるんだからもうちょい速い曲もライブでやればいいのに

 

901: 2018/01/23(火) 14:25:10.81
何気にクオリティは落ちないよな 方向性が変わっただけで
他のバンドはデビューからどんどん落ちてくのに

 

902: 2018/01/23(火) 21:04:51.39
ホント落ちないバンドだな。普通はネタ切れてくるけど

 

905: 2018/01/25(木) 10:38:13.94
またメタルコア路線で頼むデー

 

912: 2018/01/26(金) 11:43:03.94
てかTRIVIUMって重いスラッシュって印象だった
わりと早い段階で正統派寄りになったからだろうけど

 

913: 2018/01/26(金) 12:47:27.67

今のドラマーの名前知らん

メタルコアやってくれまた

 

914: 2018/01/29(月) 14:46:27.61

https://www.youtube.com/watch?v=zhi_9qvOUJc

このliveの俺たち炎好き

 

923: 2018/02/03(土) 21:33:22.79
喜一はイイやつ感が凄い

 

924: 2018/02/04(日) 10:40:15.97
悪口とか言わなそう

 

942: 2018/02/21(水) 00:08:15.14
キイチ日本にいるの?
博多ラーメン屋でスーパードライ呑んでるっぽいけど

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1449142277/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。