アミューズ2018年3月期 第3四半期報告書






777: 2018/02/14(水) 18:04:01.09
アミューズ安定の減収減益
グッズが売れないみたい

 

782: 2018/02/14(水) 19:02:03.18
>>777
だってヘビメタの映像作品高い…

 

783: 2018/02/14(水) 19:07:11.23
>>782
アミューズはベビメタしか所属してないんかいw
960: 2018/02/15(木) 11:02:39.60
誰か学業優先なんて言及したっけ?株主総会のは春から動きやすくなるってだけじゃなかったかな

 

961: 2018/02/15(木) 11:06:41.80
アミューズは無理に働かせないよね
吉高由里子ほど売れてても一年間休める

 

963: 2018/02/15(木) 11:13:24.18
去年の6月の株主総会で来年度の活動内容を春から検討してると社長が名言してる

 

968: 2018/02/15(木) 12:03:50.31
アミューズ株めっちゃ強いなぁ
ベビメタにハマってなきゃ見向きもしてなかったから三人には頭上がらん

 

971: 2018/02/15(木) 12:14:49.42
アミューズ減収減益じゃなかった?
これはいよいよか?

 

979: 2018/02/15(木) 12:44:13.98
>>971
去年の春からこの四半期は減収減益の予定だったんだが
期末も減益だが最終利益は確保する予定だからこんなに株価が上がってるんですよ

 

 

177: 2018/02/15(木) 23:30:34.13

アミューズ2018年3月期 第3四半期報告書
2018/2/14
http://ir.amuse.co.jp/

<営業収入>
・ イベント収入(コンサート)は増加
・ 商品売上収入(音楽パッケージ、グッズ・商品収入)が減少
・ 印税収入(新譜・旧譜)が減少
上記要因などにより減収となりました。

BABYMETAL
[主な事業] ・ イベント収入:<コンサート> ← 増収
5大・巨大キツネ祭り in JAPAN(7-10月)、
LEGEND-S-洗礼の儀-(12月)

・ 商品売上収入 ← 減収
コンサートグッズ

・ 印税収入(新譜)← 減収
BABYMETAL ライブDVD

上記要因などにより減収となりました。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1518665830/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1518270651/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。