メタル嫌い「非接触系はさくら学院とBABYMETAL」






f:id:lastseen1013:20170810233436j:plain

 

380: 2017/08/10(木) 16:02:04.59 0

メタリカ結局ツアー日本だけ飛ばしたね


389: 2017/08/10(木) 16:05:11.18 0
>>380
メタリカがじゃなくて中国のプロモーターな


395: 2017/08/10(木) 16:08:40.20 0
ベビメタファンが接触系叩くから
日本に来れなくなった接触系メタル no title

no title


402: 2017/08/10(木) 16:12:28.21 0
メタルに飽きてもメタリカは変わらず聞ける 数少ない貴重なバンド


411: 2017/08/10(木) 16:19:27.86 0
メタリカはもうクラシックロックになってる気がする


414: 2017/08/10(木) 16:21:27.13 0
フーファイも接触系
no title

no title


415: 2017/08/10(木) 16:24:28.19 0
スリッペも接触系
no title


422: 2017/08/10(木) 16:27:00.44 0
スリップやフーファイって握手券にCDつけてんの?


425: 2017/08/10(木) 16:27:29.35 0
マリリンマンソンも接触系
no title


431: 2017/08/10(木) 16:30:22.70 0
KORNも接触系
no title


450: 2017/08/10(木) 16:36:17.56 0
リンプも接触系
no title

リンキンも接触系
no title


462: 2017/08/10(木) 16:40:33.33 0
SLAYERも接触系
no title

Whitesnakeも接触系
no title


485: 2017/08/10(木) 16:50:17.52 0
アイドル系は最も幅広く勉強熱心
だからアイドル界からBABYMETALも生まれる
進歩のないメタル側からベビメタは生まれない


492: 2017/08/10(木) 16:52:23.42 0
アイドル界から生まれたのはBABYMETALだけ


494: 2017/08/10(木) 16:52:58.08 0
アイドル界で価値のあるアイドルってベビメタしか居ないもんな


495: 2017/08/10(木) 16:53:32.91 0
メタリカも接触系
no title no title

フーファイも接触系
no title

スリッペも接触系
no title

マリリンマンソンも接触系
no title

KORNも接触系
no title

リンプも接触系
no title

リンキンも接触系
no title

SLAYERも接触系
no title

Whitesnakeも接触系
no title

非接触系は
アイドルの
さくら学院とBABYMETAL


524: 2017/08/10(木) 17:03:03.43 0
ロブゾンビも接触系
no title

レッチリも接触系
no title

ガンズも接触系
no title


428: 2017/08/10(木) 16:28:37.89 0
ずーっと勘違い

 

引用元:  

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502322890/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • あ~、それな。
    先日の名古屋で、アメリカ人が嘆いてた。
    メタリカでさえ、ミートアンドグリートやってるのに、何故ベビメタはやらんの?と・・・。
    で、やたらコバのせいにしてたけどね(汗
    取り敢えず、未成年女子だから、ふつ~無理でしょ、と言っておいたけどね・・・
    個人的には、本音は握手したいけど、やはりこのまま、ミュージックカルチャー一本で勝負してほしい気持ちのほうが強い!
    でも、12歳以下(小学生)限定とかのオッサン層抜きで、ミートアンドグリートやるのは良いと思う。
    ヲッサンも複雑な気分やで・・・

  • 向こうは「ミート&グリート」っつって、高額チケにそういうオプションが付いてんだよ
    あと、メタリカが日本飛ばしたのは、ちょうどいいキャパの会場が押さえられなかったのと、ガンズと時期がブッキングしてしまい見送られたと何かのインタビューでジェイムズだったかトゥルー次郎が言ってたぞ

  • 日本で接触が悪いって認識になったのは秋元&ドルオタの所為だし、海外でミート&グリートとかしたら「日本でもやれ!」ってドルオタ&メディアが騒ぎ出すんで海外でも出来無くなっているのが現状でしょ

  • 握手会とかは昔からあったんだよ、それは曲(レコード・CD)を売るための宣伝の一種だった。
    それをCDに、その権利をつけるというのをやったのが秋元。
    あいつは、やりすぎたんだよ……

  • 長髪ハゲひげもじゃおっさんとの握手やハグを
    セックスの代償行為にする奴はおらんだろ
    日本のアイドルはそっちが普通になってるから

  • そ、他がミュージシャンが昔からのやり方でやっているのは販促と同時にファンサービス。
    しかも、それなりの対価を払わないとサインしてもらったり、写真を撮られない。
    ところが、キャバで姉ちゃんと飲むことからヒントを得て握手そのものをビジネスにし、システム化したのが秋元。
    ただ、それだと景品表示法?何かの商法に引っ掛かってOUTなので無理矢理に捻り出した理由が「握手はオマケ」というもの。
    単なる屁理屈なんだけどね。
    本来ならばそんな理屈は通らないはずだけど、そこは秋元。
    安倍首相とお友達だったり、役所利権にも食い込んでいるほどあちこちにコネがある。
    自信も弟も電通内部の人間だし、ケツ持ちしてる電通はマスコミや役人を飼いならしているから目を瞑ってもらっているだけ。
    だって、あらゆるトラブルを起こしてきたけど、傷害事件、傷害未遂事件まで起こしてお咎めなしだよ。
    もしこれが秋元以外がやっていたならば、とっくの昔に握手会などの販促イベントやビジネスは禁止されているさ。
    詰まるところ、音楽の付属物が握手券ではなく、握手券をさばくための手段がCDになっているのが実情。
    握手や接点を持つことが目的化している証拠に、ヲタですら秋元の音楽にクォリティーを見出していない、レベルが低いと無意識に判断しているということ。
    どこも中古でまともな値段で買い取らないし、下手すると、買取拒否でしょ!?
    48でも46でも、握手券や投票権を抜き取った最新曲のCDが中古ショップで50~100円で溢れている始末。
    肝心のファンですら、碌に音楽として見なしてすらいないってことさ。

  • オヤジとファンが接触しても問題ないだろ
    アイドルと変態野郎が接触するから問題
    それも芸能人だから100歩譲ったとしても
    CDをおまけにして売るなよ、それでCDランキング1位なんて言われても
    説得力ゼロwww

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。