LINKIN PARKのボーカルをBRING ME THE HORIZONのOliver sykesが代役しツアーをまわる!?






 

f:id:lastseen1013:20170803010847j:plain

LINKIN PARKのボーカルをBRING ME THE HORIZONのOliver sykesが代役しツアーをまわる!?という噂あり

日本でONE OK ROCKとBMTH オリバーがボーカルのリンキンが観れるの!?https://t.co/GDuISx1sYA pic.twitter.com/NgMktfMUXD

— Rooxcck (@Rooxcck) 2017年7月26日

 

3: 2017/07/25(火) 18:14:15.30

no title

オリバー出てくれるんかな


5: 2017/07/25(火) 18:19:02.77
オリバーならしっくりきそう


16: 2017/07/25(火) 18:42:38.17
oliver嫌いじゃないけどライヴヘロヘロだからなあ
スクリームはマシな時あるけどリンキンで歌うのは厳しいでしょ


27: 2017/07/25(火) 19:44:12.96
OLIVERがvoて聞いてみたさはあるけどbmthの活動があるだろ


28: 2017/07/25(火) 19:52:03.71
アクセルみたいなガンズAC/DC兼任みたいなのはあるが


29: 2017/07/25(火) 20:01:29.46
アクセルのAC/DCはそつなくこなしてたな


42: 2017/07/25(火) 20:38:49.52
>>29
アクセルはAC/DCで歌ってる時の方が一番楽しそうで笑うw
間違ってメンバーになったりしたら速攻で怠慢デブに戻るんだろうけど


43: 2017/07/25(火) 20:40:42.09
今日のBABYMETALの終演後、退場時にリンキン・パークがかかった模様


115: 2017/07/26(水) 02:27:29.52

Oliver「バンドを始めるきっかけにもなったLinkin Parkのワールドツアーに参加できるなんて嬉しい。誰もレジェンドの代わりになれる人はいないけど、俺はベストを尽くしたい。このツアーはチェスター追悼ツアーになる予定だ。」 https://t.co/RQURYWXSHn

— Ariel (@yolo483) 2017年7月25日


117: 2017/07/26(水) 02:59:07.72
公式がOliver起用のアナウンスするまでは信じないでおく
Oliverが一番合うから楽しみにしたいけど


138: 2017/07/26(水) 11:03:11.77
代打決定
no title


142: 2017/07/26(水) 11:21:27.91
>>138
それ言ってるのココだけだから胡散臭い


144: 2017/07/26(水) 11:24:50.16
>>138
オリヴァー・サイクスはイギリスのロックバンドBring Me The Horizonのヴォーカリストであり、イギリスに本店を構えるファッションブランドDROP DEAD Clothingを立ち上げた。 本国UKのみならずUSや世界中においてエモファッション界のカリスマとしても知られている

あーこの人か
曲もPVもクオリティ高いよね


174: 2017/07/26(水) 12:53:23.71
BMTHはデスコアからの路線変更上手いなと思ったオリバーの声が出なくなってるからの変更かもしれんけど
suicide silenceの有様みてると本当にそう思う


239: 2017/07/26(水) 20:43:05.16
昨日のBABYMETALのライブ終演後、退場曲にSomewhere I Belongが流れた
今日のBABYMETALのライブ終演後でも退場曲にIn the Endが流れた
リンキン・パークが流れたことを良かった、泣きそうになったと受け止めた方が多数です
BABYMETALがリンキン・パークに敬意を持ってることはよく知られていましたから


395: 2017/07/27(木) 16:25:40.54
まだ一年も経ってないのに
ボーカル引き継いでツアーしますとか
ありえんわ


500: 2017/07/28(金) 07:26:03.86
BMTHネタはガセな


720: 2017/07/30(日) 14:11:59.96
ブリング・ミー・ザ・ホライズンっての聞いてみたけど、うーん・・・って感じ


721: 2017/07/30(日) 14:37:43.99
>>720
オリバーはライブの方がいいかも
https://youtu.be/NF-wMAJXfA0


728: 2017/07/30(日) 15:28:46.28
>>721
前方でファンが避けて広場作ってたけどリンキンもこんなのあったんかな

 

引用元:  

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1500971950/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載