BABYMETAL 「in the air」の破壊力凄すぎ!!






f:id:lastseen1013:20170619213727j:plain

 

819: 2017/06/17(土) 17:03:29.77

https://youtu.be/WmrhpGeFaVU

FDTDをライブでやったのこれ初めてじゃね
つか初めてみたけどかっけーな


824: 2017/06/18(日) 10:29:02.81
コアファンが集結してるとはいえ
アメリカ本土の大都市圏でこれだけ集めて
熱狂させたら凄いだろ

アメリカは今、丁度2014年後期の頃のイギリス状態の盛り上がりだな
17年後半にワンマンツアー追加したら両手位の公演なら
東海岸、西海岸問わず全部ソールドアウトしそうだな

イギリスとの違いは、当時のイギリスは女子ファンが4分の1くらいいたが
今のアメリカはほとんど男で多国籍が多い
アメリカでの大箱がいつ来るのかだな


825: 2017/06/18(日) 10:33:42.18
ここまで集客が出来れば、解散がなければ

2018年は、春から本格的全米ツアーを1か月くらいやりそうだな
エンドか最初がアメリカでの初の単独大箱
中にフェスも入れて来るかも


826: 2017/06/18(日) 12:35:41.03
フェス荒らしして欲しいわ
レッチリやコーンとタイバンされても興味でない
フェスでの客の反応が見たい
あと日本で洋楽邦楽それなりのアーティストとタイバンして欲しい


827: 2017/06/18(日) 13:04:29.08
対バンじゃなくて前座な
対バンてのは対等な関係にあるバンド同士

ベビメタがメタリカ、ガンズと対等なわけねーだろ馬鹿か
いくら人気があってファンでもそれはねーわ


828: 2017/06/18(日) 13:07:43.18
>>827
某バンドは堂々とタイバンと書いていた…


840: 2017/06/18(日) 17:45:26.31
>>827
だからこんどはベビメタが前座を雇えばいい
カニコ、メシュガーとか日本じゃ客が入らないバンドを使えばいい


830: 2017/06/18(日) 13:21:34.39
対バンと自称してたのって、マンウィズじゃなかった?


831: 2017/06/18(日) 13:38:20.46
https://www.youtube.com/watch?v=V-TDMnye82E

メタルだろうがアイドルだろうが、格付けなんかどうでもいい

ただただ凄いだけ

in the air 

の一声だけで、会場が興奮の坩堝に変わる

こんな神秘的なVo見たことないわ リアル卑弥呼

これってアメリカの会場なんだぜ 


834: 2017/06/18(日) 16:08:30.65
>>831
あのハイトーンがライブで再現出来るってのがすげーよな
よくあの音を一発で出せたなと感心するわ

欲を言えばメインの歌詞の部分にエフェクトがかかって無いせいで、
やや拙い発音と初披露の緊張もあってやや震え気味なのが伝わってしまっている所が残念だ

これから熟していく内にものにしていくだろうし、可能性という意味ではそこが知れんが
歌いすぎと成長の過程で声が出なくなってしまうかもしれないという不安が常に付きまとうのが心配

個人的にはコーラス部分とかシンセの部分とかもマニピュレータに頼らず
生で再現出来たらかなり壮大な事になりそうなので、ステージ映えを良くする工夫がもう少し欲しい
ギターももう少し前に出てきていいと思う


838: 2017/06/18(日) 17:09:17.77
funcamみて興奮していんざえーとか叫んでたら、家族にめっちゃ怒られた・・
お前も気をつけろ


841: 2017/06/18(日) 17:45:53.75
そりゃー怒られるだろ
お父さん英語ちがーう

「いんぢ・えぃあー」だろ

インザはねーわw

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1489153680/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。