BABYMETAL 「シンコペーション」はド直球のカッコイイ曲






f:id:lastseen1013:20170416090826p:plain

 

1: 2017/04/15(土) 23:23:19.29 0

何これかっこよすぎる
もうアイドルじゃないだろwwww


 

3: 2017/04/15(土) 23:26:50.63 0
まさにこれこそ可愛いメタル


4: 2017/04/15(土) 23:27:07.67 0
これだけでMV作れそうだな


13: 2017/04/15(土) 23:41:30.40 0
ルナシー意識してるらしいお


17: 2017/04/15(土) 23:48:50.17 0
振り付けがおちゃらけ無しで真面目になった
結構いいかも


18: 2017/04/15(土) 23:49:12.18 0
「好きっきらい好きっ」ってとこすこ


25: 2017/04/16(日) 00:07:45.99 0
2ndで一番好きな曲だわ


26: 2017/04/16(日) 00:10:26.68 0
この日は天空席だったけどテイルズの初披露も見れたし至福だったな


27: 2017/04/16(日) 00:10:38.07 0
ビジュアル系オマージュ


29: 2017/04/16(日) 00:12:27.27 0
こういう直球のかっこいい曲もあるのにギミチョコだのカラテだのクソ曲しか知名度無いからな
BABYMETAL陣営は売り方間違ってんだよそもそも


32: 2017/04/16(日) 00:14:17.91 0
カラテは直球だろ
あれ聞いてセイヤソイヤしか言えないのはアホ


37: 2017/04/16(日) 00:18:07.71 0
こんなガッチガチにタイトなスキのない表現のロックってなかなかない


39: 2017/04/16(日) 00:19:16.43 0
>>37
まさに様式美だろ
だいたいロックとメタルは相反するものだぞ


40: 2017/04/16(日) 00:19:44.97 0
セカンドアルバムの日本盤に入ってるV系意識した曲だから振り付けもカッコ付け気味


56: 2017/04/16(日) 00:29:12.10 0
イントロとパフォーマンスはカッコイイな
曲はアニソンとかによくあるような
勢いあっていいんだけどいまいち印象に残らない感じ


58: 2017/04/16(日) 00:29:15.33 0
海外版のCDには入ってない曲やな


60: 2017/04/16(日) 00:31:06.14 0
こっちの方が面白いじゃん


 

71: 2017/04/16(日) 00:39:18.65 0
>>60
テイルズみたいな曲をアイドルで具現がするのはすげーと思うは


75: 2017/04/16(日) 00:40:01.82 0
>>71
具現化だった


79: 2017/04/16(日) 00:40:56.03 0
テイルズは青山が一番大変だろう


81: 2017/04/16(日) 00:43:24.78 0
わしゃFrom Dusk Till Dawnってのが好きだわ


104: 2017/04/16(日) 01:17:35.11 O
>>81
甲殻機動隊の主題歌絶対これだよな



84: 2017/04/16(日) 00:45:34.81 0
この曲は日本人馴染みやすいだろ
カラテより


86: 2017/04/16(日) 00:46:39.16 0
90年代V系バンドっぽいよなルナシーとかの


91: 2017/04/16(日) 00:58:02.66 0
>>86
うん、ズバリそういうものをオマージュして作った曲だからね。


87: 2017/04/16(日) 00:46:51.26 0
シンコペーションは曲がズルいw
こんなん良いに決まってんだろ


88: 2017/04/16(日) 00:51:07.05 0
こういうキャッチーな曲をまずシングルにして対外的に興味持たせないとって余計なお世話か


90: 2017/04/16(日) 00:55:20.98 0
Bメロのメロディからのサビの単調だけど押し迫る感じ
シンコペーションはとりあえず何回聴いてもやっぱ最高


93: 2017/04/16(日) 00:58:53.42 0
ど直球のかっこよさ
いいな


95: 2017/04/16(日) 01:00:14.16 0
テレビ的にはこっちの方が引っかかる人多いかもね
BD見てから好きになった


97: 2017/04/16(日) 01:02:01.43 0
今までのはオタク寄せや洋楽寄せだったからなぁ

V系オマージュのが日本人には分かりやすい
ベビメタどんなことやってるかっての伝わりやすい


103: 2017/04/16(日) 01:06:18.12 0
サビはよく分からないけどAメロとBメロの雰囲気が好き


92: 2017/04/16(日) 00:58:30.13 0
V系好きだったおばちゃんに感想聞いてみたい

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492266199/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載