BABYMETAL 「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定!!






f:id:lastseen1013:20170405234921j:plain

 

63: 2017/04/05(水) 17:40:14.89
「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=510

「LIVE AT TOKYO DOME」WORLD PREMIEREを上映する4月11日(火)新宿ピカデリー3F ロビーにて、東京ドーム公演のパフォーマンスの一部を360度カメラで収録した‘VR映像 無料体験会’を実施します!

《概要》
■日 時:2017年4月11日(火) 12:00-18:00 / 22:15-23:30
■場 所:新宿ピカデリー3F ロビー (http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/access.html

■所要時間:お一人様およそ7分(VR視聴時間は2分半ほどになります。)
■体験内容:BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – BLACK NIGHT TOUR FINAL AT TOKYO DOMEのパフォーマンス一部
■体験条件:時間枠指定整理券の所持および認証スタンプの押印が確認できる方のみご体験いただけます。整理券配布については、下記をご確認ください。
■注意事項:
・当日上映の《「LIVE AT TOKYO DOME」 WORLD PREMIERE (FILM FES TOUR Vol.10)》のチケットをお持ちでない方も体験できます。
・お手持ちの荷物を置くカゴをご用意しておりますが、貴重品等の管理はご自身でお願いいたします。
・VR機材の状況により、指定時間枠を多少前後する可能性がございます。
・整理券はお一人様1枚の配布とさせて頂いております。また整理券は番号順に配布しておりますので時間の指定は受け付けておりません。ご了承ください。
・整理券をお持ちでも認証スタンプの押印が確認できない場合、その整理券を無効と致します。
・整理券に記載された時間以外は無効になりますので時間に合わせてご来場ください。
・整理券は再発行できません。
・整理券の換金、売買、譲渡などは固く禁止させていただきます。

◇時間枠指定整理券と認証スタンプについて◇
整理券は、VR体験会当日に以下の詳細に従って、配布いたします。また配布時に腕に認証スタンプを押させていただきますので、あらかじめご了承ください。
■配布時間:11:00~(予定枚数に達し次第終了となります)
■配布場所:新宿ピカデリー 3Fロビー
■注意事項:
・整理券配布の際に、腕や任意の場所に認証スタンプを押させていただきます。認証スタンプは乾くまで数分かかります。またお召し物への写りなどにつきましては、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。


74: 2017/04/05(水) 17:52:53.87
>>63
周りから見ると変な宗教みたいで笑えるやつか


68: 2017/04/05(水) 17:43:32.02
公式:「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!

BMのライブをVRで楽しめるなんてスゴいワ。
自宅でライブ体験じゃよ。


71: 2017/04/05(水) 17:47:07.87
VRなんていいから4Kで出してほしかったな


72: 2017/04/05(水) 17:52:13.31
フィルムツアーもプレミア上映会も全く売れていないんだろうな
物販大量在庫が見えてきて焦ってイベントだろこれ


73: 2017/04/05(水) 17:52:27.84
と言いながら行くんだろおまいら


75: 2017/04/05(水) 17:55:37.64
平日の11時に
2分のコンテンツのために
並ぶってどんだけ暇なやつなんだよ

ベビメタスタッフってもはや完全に一般人の感覚を失ってるよな


76: 2017/04/05(水) 17:57:44.46
なんか去年VRやったの知らない人ばかりだなwww


83: 2017/04/05(水) 18:05:50.06
vr待ってた!いきたいが夜遅い。


95: 2017/04/05(水) 18:21:50.96
>>83
整理券配布が11時やから、まずそれに行かなスタートラインに立てんと思うで。


96: 2017/04/05(水) 18:24:52.97
>>95
ああ、そういう事か。
さすがに休めないが見たいなこれ。


98: 2017/04/05(水) 18:31:49.29
>>96
休んだら行けるんならマシやで。
ワシやったら、当日翌日休んで、当日の宿を確保して、地元の上映会に行く事を諦めなアカン。数分の映像のためにそれは無い。
休んだら行けるんなら全然マシや。


85: 2017/04/05(水) 18:09:07.59
去年のVRは行けてないんだよな


86: 2017/04/05(水) 18:13:17.07
VRええやん
やってほしかったやつだよ


88: 2017/04/05(水) 18:14:53.52
昨年、ポルノグラフィティーがやったやつかな
ドームに360°カメラ設置されてたのか


100: 2017/04/05(水) 18:33:32.54
>>88
ベビメタもやってたのよね


90: 2017/04/05(水) 18:15:51.23
VR良いよね
アレ体験したら普通の映像が物足りなくなる


97: 2017/04/05(水) 18:29:57.26
>東京ドーム公演のパフォーマンスの一部を360度カメラで収録した‘VR映像

次のデロはフルVR映像で販売するのかな。
都合良く仕事ないから俺は行くよ。前回行ってないしね


99: 2017/04/05(水) 18:31:56.37
ベビメタライブ×vr

究極だよなぁ。


101: 2017/04/05(水) 18:35:14.68
VR視聴時間は2分半 が気になるね。
3人が歌って踊ってるシーンならいいけどそれ以外で見せられてもつまんない。


104: 2017/04/05(水) 18:41:00.55
ライブ1本丸ごとVR化したら
どのくらいのデータ量になるんだろうな
PS4ならいけるのか?


144: 2017/04/05(水) 20:51:46.34
>>104
VRは映像機器が特殊なだけであって、映像データ自体は特定のフィルタで加工されたもの程度、じゃなかったっけ
別に特殊なフォーマットやコンテナじゃなかったはず


109: 2017/04/05(水) 18:47:11.80
VR?
BOHの後ろ頭を確認できるのけ?


114: 2017/04/05(水) 18:52:17.62
去年のVRはカラテだっけ


125: 2017/04/05(水) 19:03:54.90
3人のパフォーマンスをじっくり観たい人には良いのでは?


132: 2017/04/05(水) 19:44:37.17
去年のはKARATEのMVだし、ライブのVRは初でしょ


133: 2017/04/05(水) 19:47:56.97
>>132
ですね


134: 2017/04/05(水) 19:55:56.17
でもどうせVRやるんならモッシュピットの真ん中で撮ってほしいな

 

引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491352532/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。