X JAPANがついにロックの聖地ウェンブリー・アリーナで歴史的コンサート






f:id:lastseen1013:20170305232227j:plain

HIDEもTAIJIももう居ないけど

X JAPANいいね!

X JAPAN、英国ウェンブリー・アリーナ公演をWOWOWで生中継 

2016年3月に予定されていたウェンブリー・アリーナ(現SSEアリーナ・ウェンブリー)での単独公演が延期になってから1年。X JAPANが、ついに“ロックの聖地”に降り立つ。WOWOWではこの公演の模様を生中継する。

2016年は、ドキュメンタリー映画『WE ARE X』がアメリカの2つの映画祭で賞に輝いた快挙に始まり、約10万人を動員したヴィジュアル系音楽フェス「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」を中心となって行なうなど、精力的な活動を見せた彼らが1年の時を経て“リベンジ”する。

2014年に“ロックの聖地”の一つ、アメリカのマディソン・スクエア・ガーデンでの単独公演を成功させたX JAPAN。2017年1月には“クラシックの聖地”アメリカ、カーネギーホールでYOSHIKIのソロ公演開催。そして、このウェンブリー・アリーナ単独公演で、3つの“音楽の聖地”を制覇した唯一無二のアーティストとなる。歴史的瞬間に注目だ。

www.excite.co.jp

 

231: 2017/03/04(土) 17:48:37.31 0

Xのウェンブリーって明日の朝?


233: 2017/03/04(土) 17:58:51.94 0
XのウェンブリーはWOWOWでは明日朝4:30~10:00生中継ってなってる 5時間半ってw


235: 2017/03/04(土) 18:00:02.24 0
中継すんのか


253: 2017/03/04(土) 18:14:49.93 0
開始時間が遅れるのはXの設定のひとつだから


254: 2017/03/04(土) 18:15:29.40 0
X-JAPAN WEMBLEY 日本時間 2017年3月5日4時30分
チケットSold outするんだろうか
no title


259: 2017/03/04(土) 18:17:18.84 0
>>254
これだけ売れてれば十分じゃね?


266: 2017/03/04(土) 18:21:32.86 0
twitter検索したらけっこうな数の日本人ファンもウェンブリーまで観に行くみたいだな
まだまだXファンも熱心だわ


270: 2017/03/04(土) 18:22:35.80 0
no title no title no title no title

no title


279: 2017/03/04(土) 18:24:05.43 0
>>270
HMVでイベントか


286: 2017/03/04(土) 18:27:00.29 0
結構すごいで 


290: 2017/03/04(土) 18:28:31.92 0
>>286
これ司会あいつじゃないの


298: 2017/03/04(土) 18:31:31.19 0
>>286
ハマーの編集長じゃん


376: 2017/03/04(土) 18:53:50.70 0
KOBAはきっと観に行ってるんだろうなー


380: 2017/03/04(土) 18:58:24.98 0
>>376
行かねえだろ
隣の会場ならともかく


650: 2017/03/04(土) 22:08:21.98 0
お前らXのウェンブリー明日の早朝4時からだぞ
起きれなくなるからもう寝ろよ


913: 2017/03/05(日) 00:19:32.64 0
開場2時間前でこれじゃ寂しいな
no title

 

3: 2017/03/05(日) 00:51:19.52 0
no title no title

no title


13: 2017/03/05(日) 00:52:55.13 0
 
no title

no title


232: 2017/03/05(日) 03:26:09.02 0
客入り厳しいな

no title


235: 2017/03/05(日) 03:33:59.60 0
ニコ生のX見てるけど後1時間もあるな


236: 2017/03/05(日) 03:34:41.66 0
ニコ生でも中継すんの?


242: 2017/03/05(日) 03:40:42.05 0
>>236
watch/lv291912981
4:30から実況するらしい


254: 2017/03/05(日) 04:04:55.70 0
結局埋まったぞ
席は減らしてるけど


260: 2017/03/05(日) 04:10:33.10 0
どんくらい埋まるのかねえ
no title


264: 2017/03/05(日) 04:11:45.52 0
埋まってねーよ


325: 2017/03/05(日) 05:52:48.09 0
no title no title no title

no title


327: 2017/03/05(日) 05:55:19.10 0
>>325
イス用意して無駄にスペース開けてるなw


339: 2017/03/05(日) 06:08:31.62 0
客にベビメタTいたわ


351: 2017/03/05(日) 06:19:15.78 0
ワロタ
no title


353: 2017/03/05(日) 06:20:15.95 0
>>351
シュールやなw


367: 2017/03/05(日) 06:28:07.26 0
>>351
右端にいる外人

Tシャツ見てみろw


388: 2017/03/05(日) 07:19:36.62 0
>>351
ツイッター見てるとイギリスメイトが結構ウェンブリー行ってる


366: 2017/03/05(日) 06:28:05.61 0
曲だけやってさっさと終わるベビメタと無駄に引き伸ばして間延びするX
中間はねーのか


370: 2017/03/05(日) 06:30:30.17 0
林くんのドラムソロ長すぎるわ


400: 2017/03/05(日) 07:57:41.29 0
Xライブ終了


412: 2017/03/05(日) 08:13:31.22 0
X JAPAN LIVE 2017 at the WEMBLEY Arena in LONDON セトリ

01. Rusty Nail
02. HERO
03. JADE

MC
04. Kiss the Sky(REC)

05. Beneath The Skin
06. PATA & HEATH Solo(Stab me in the Back , Smells Like Teen Spirit)
07. DRAIN
08. Violin Solo (Life On Mars)
09. La Venus(original ver.)

MC
10. Say Anything

11. Born To Be Free
12. 紅

13. Piano Solo(月光)
14. Drum Solo(FOREVER LOVE)
15. Without You
16. I.V.
17. X

18. Bohemian Rhapsody(Piano)
19. Space Oddity(Piano)
MC

20. ENDLESS RAIN
21. ART OF LIFE 後半


421: 2017/03/05(日) 08:23:48.11 0
Xのライブって光る棒多かったよ
工事用のあれとか使ってたwww
女も多かった。


485: 2017/03/05(日) 09:32:09.02 0
X見逃したわ
映画館のLV観に行こうぜみんな
548: 2017/03/05(日) 17:52:26.75 0
We are X 

 

引用元:

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1488642600/

関連記事


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 一過性で終わらせないために、今トップアーティストの前座やってるんだろう。ベビメタは東京ドームも2日間埋まる、ウエンブリーもやれるバンドになったのだから、前座なんてやる必要はないなんて言う、状況がまるでわかってない井の中の蛙で世間知らずのバカがいるが無視でいい。
    っていうか、そういうヤツって、ものを知らない自覚ないんだろうかね?
    自分がどういう音楽経歴なのかは自分が一番わかってるだろう。なら、そういう話題を語れる知識がないのもわかりそうなもんだけど。
    それとも、単に「前座ヤメロ」しか考えてないだけなのか。
    だったら、妙な理屈つけずにそう言えばいいのに、知ったかで変な理屈こね出すから困る

  • 地道にやって、そのコミュニティに認められないと生き残れないって事が、メディア重視(ドルオタ、Rock知らず)の人たちは理解出来ないんだろうね。
    Vow Wowは英国でそう成る可能性があっただけに、米国シフトが残念だったと今でも思う。

  • ↑全く同意。
    ベビメタをどこどこの大手メディアが取り上げたから、大人気とか思ってる馬鹿が多い。
    メディアが取り上げるのと実際にリスナーに人気があるのとは別の話。
    ワンオク、crossfaith 、Xjapan 、ケラングは頻繁に取り上げてるが、じゃあこのバンド達が実際にヨーロッパで人気かと言えば、そうじゃない。
    ベビメタも一緒。他の日本人バンドより頭1つ抜け出てるのは間違いないが、世界規模で言えばまだまだ日本の枠に収まってるバンドの一つに過ぎない。

  • NHK「BABYMETAL現象」で3人がKerrang編集部を訪問している映像ありましたね~Kerrangがいち早くベビメタを取り上げてくれた雑誌ですね♪メタルハマーと思っている方いるかも?

  • >ベビメタをどこどこの大手メディアが取り上げたから、大人気とか思ってる馬鹿
    グラミーがサイトでベビメタ取り上げたからエントリーされるってマジで思ってるからなw
    ラインナップされてるアーティストのセールスだの世界的知名度だの影響力見てみろよ。少なくともビルボード10位以内に入ってから言えよと思う。
    メタリカの前座だのレッチリの前座やるときも、落ち目のバンドだとかなんだとか思い上がりのひどいことひどいこと。まだ、そのレッチリの足元にも及ばん状況なのになあ。そういう相対的な状況把握がおかしいやつが紛れ込んでる

  • ここは、ベビメタ以外認めないロック/メタル音痴な信者が現れなくてごく当然の意見が出てくるのがよいね。
    VOW WOWはもう少し華やかさが欲しかったな。しかし、ニールマーレイが居るのが何とも不思議な感じw

  • >KERRANG!は部数の落ち込みから
    よくこんな嘘をつくこと。
    出版の現物商品そのものが売れなくなっている中でその影響はどのジャンルの雑誌、出版社にもあるわけで、
    ケラングが落としているわけじゃない。全体に対する割合をみれば大して変りゃしない。
    未だに週刊音楽誌の世界最大の発行部数雑誌に違いはない。
    それはさておき、ラルクか、あのちっさいおっさん一人で表紙になったことがある。いや、違ったか、hammerのほうだったっけ?

  •    へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。