世を忍ぶ仮の姿の神バンドのライブ映像が激ヤバ






  f:id:lastseen1013:20170211211516p:plain

 

991: 2017/02/11(土) 19:37:49.38
youtubeに久々にヤバイの上がってた

 

17: 2017/02/11(土) 19:49:35.99
神バンドの最高 みんなyoutubeはよ行け


22: 2017/02/11(土) 20:02:47.81
>>17
これのこと? 
 

披露回数の少ない神バンドのインスト。やっぱりいいですなぁ。https://t.co/7FVJHhYgPB

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2017年2月11日




31: 2017/02/11(土) 20:12:52.04
>>29
演奏はともかく
オーディエンスが異様すぎぃ


38: 2017/02/11(土) 20:16:01.64
>>22
かっこいい~!☆☆☆


62: 2017/02/11(土) 20:57:38.51
>>22
メロが鬱Pぽい 


63: 2017/02/11(土) 20:57:45.40
>>22
神バンドの中でヅラかぶってるのは青山だけだったんだな


33: 2017/02/11(土) 20:13:55.28
>>26
大神のカバーCDのオマケDVDという名の本体でしょ。



37: 2017/02/11(土) 20:15:55.73
BOHだけ白塗り・・

 

179: 2017/02/11(土) 23:53:46.68
 小神さまかっこよすぎやん
このメンバー最高だわ


40: 2017/02/11(土) 20:17:46.54
神バンドはただ上手いだけでなく独特のグルーブがある。
演奏力としてはカシオペアなどのフュージョン勢をのぞけば邦楽史上最強クラスだと思う。

ちなみに世界の歴代ロック・ヒュージョンバンドの演奏力ランキング
https://digitaldreamdoor.com/pages/best_artists-ensembles.html


77: 2017/02/11(土) 21:12:47.92
仮バンドのアルバム期待値⤴


109: 2017/02/11(土) 21:26:09.12
やっぱ神バンド最高だな🎵


117: 2017/02/11(土) 21:37:40.95
神バンドこっちのソロも頻繁に入れてほしいな

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486809314/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 音楽を語れるのは現場に行った奴だけだよ

    大体マジでこれ(´ω`)音響も会場のポ・・めんど臭くなったからお休み

  • 音楽を語るってもなぁ、、
    持ち歌少ないから、曲についてはもうほぼ語りつくされてるし、
    神バンドはいつも完璧だし、
    メインボーカルはライブだと基本、CD以上の事が多いし、
    後は会場のセッティングの問題だから、
    ベビメタは現場に居ないと判らない事が多いよね。

  • ひと口に音楽を語るっつっても色んな側面があるからねぇ。歌詞、作曲、アレンジ、レコーディング、エンジニア、演奏、すぅのボーカル、ゆいもあのボーカル、ライブ演奏、音響、コレオグラフ込みでの楽曲としての評価、どれをとってもそれぞれの専門家がいるし、語り口がある。
    好きなように語って楽しめばいいんじゃないかい?

  • 青山のドラムだけは、マジで変わった
    パワードラムになってる
    ただこれ、吉と出るか凶と出るか
    チャドのコラボの影響でしょうけど
    ズドン、バコン、ドガンドガガン
    てなかんじ いままでは
    シュタタン、スタタタタ、シュタン、タン
    てなかんじ

  • よく語られているし、上のシニアメタル氏が言う通りだよね。ペリスコだと回線悪いとスピード変わったりするし。
    それから最愛の変顔はさくら学院ライブのかなり初期からやってるから今に始まったことじゃない。最近発見されただけ。あの3人のプロ意識は神バンドのメンバーがリスペクトしているぐらいなんだから、なめちゃいけないよ。
    っていうことで真面目に語っちゃったけど、微笑ましく見るのがいいんだよ。だって正しい意味でアイドルなんだから。

  • アイドルで楽器演奏について語られるのはBMだけ、ロックバンドでダンスパフォーマンスやその表現力について語られるのはBMだけ
    文句あるならロックバンドでダンスパフォの良さを語ってみろってこと
    リンプのダンスの表現力はできの良さを云々語れるレベルのものかと

  • >529: 2017/01/22(日) 16:36:55.91 0
    音楽を語れよベビメタはロックバンドだろ
    「先ず隗より始めよ」って故事を進呈するわ

  • BMを理解出来なくて一人前にディスってる奴が多いな。
    BMのファンはその音楽性もパフォーマンス力も知っているから敢て語らないんだよ。
    音楽を語る?。お前がどんだけ音楽を語れるんだ。一流の音楽評論家でもあるまいに。まぁ、釣りなんだろうけど、BMを
    理解出来ない奴はこんなところにいないでお前の好きな音楽性のあるCDを何枚も買って列に並んでろよ。

  • 厳しい事をいえば、音楽を語るには能力がいるんだよね。それが、メイトの大半にはないのは事実。音を聞いてる人からバカにされても、それは仕方がない。キャラは誰でも語れるからね。
    でも、わからないくせにこれ見よがしに語ったり、ペリスコで音楽を判断しない程度には恥を知ってるのも確かで、これは悪くないと思う。

  • >音楽を語るには能力がいるんだよね。それが、メイトの大半にはないのは事実
    事実って何を持って事実となしているのか説明してくれ
    「事実」前提で話されても理解できんわ

  • まあ、ある程度音楽の知識がないと語れないな。シンコペーションの意味さえ知らなん奴もいたしwでもその曲が好きかどうか位でいいんじゃねえの?

  • 自分で音楽やってたかどうかで聞こえてくる音は全く違うだろうな。
    ギターやってればギターの、太鼓叩いてるやつは太鼓の音がまず気になるだろうし。

  • ベビメタは音楽について結構語られてると思うけどね。評論家みたいな語りをやらなきゃいけないということはないだろ。音楽は音を楽しむものだ。付随する全てを楽しんで語ればいいのだよ。

  • 皆の言う通り、現場に行ってその場で話さないと中々伝わらない事実。
    ドラム変わった??って思ってる間に泡玉始まってそっちのインパクトが強すぎて忘れたw

  • お前らアイドルヲタクって基本、現場がどうだとか、音響設備がどうだとか言い訳ばっかしてるよな。
    言い訳はもう聞き飽きた。
    正解は此処にいるベビメタヲタクの9割が
    ドルヲタだから、音の事が解るわけない
    気持ち悪いアイドルヲタクは基本的に顔しか見てないから。

  • でもねー、語りたくなるのもべビメタの魅力だと思うんだよねー。「なんだこりゃー!」ていう謎のショックから入ったファンも多いと思うし、謎は解きたくなるもんだし、解こうとする過程でそれを語りたくなる、それも面白いと思うよー。

  • どこのアーティストファンもそんなもんだろ。音楽について語るとしても「○○歌ってくれた」レベル。音楽学校や作る側目指してるならまだしも「音楽、音楽」言ってる奴って普段のために音楽聴いてるの?あとどのアーティストファン?いや、音楽語るくらいのアーティストなんだろうな、と思ってさ。

  • ヘビメタル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。