BABYMETALブリクストン公演での一体感!! 「Road of Resistance」発表時はしびれた






f:id:lastseen1013:20161029181912j:plain

 

733: 2016/10/29(土) 13:04:26.00
照沼とタナソウの対談は今のところ全く中身が無いな
自分たちでも指摘していることだが
照沼もファンと言いつつブリクストンがピークとか言ってるから
ただ海外人気にアテられただけちゃうんかと疑念を持ってしまう


742: 2016/10/29(土) 14:03:34.31
>>733
ブリクストンピークはあながち間違ってないんじゃ
海外でも熱狂してたのはあの時が一番でしょ

 

今は有名になってきてファン以外も見に来る状態だから、あの一体感はもう日本以外じゃ生まれないよ

f:id:lastseen1013:20161029182111j:plain f:id:lastseen1013:20141108213656j:plain


750: 2016/10/29(土) 14:37:51.09
>>742
思い出すな RoRの前のお説教も良かった


760: 2016/10/29(土) 14:57:27.26
>>742
>ブリクストンピークはあながち間違ってないんじゃ
俺もそう思う、その箇所だけ妙に納得した(言及した人は会場にいたらしいし)
当初のBM企画段階でのピークだと思う


793: 2016/10/29(土) 16:26:28.08
>>742
ブリクストンピークなんて言ったらフォーラムの方がピークだし、ソニスの方がピークだろ


743: 2016/10/29(土) 14:08:17.10
ベビメタじゃなく観客みてる不思議な人々


744: 2016/10/29(土) 14:09:54.41
何のピークか定義してないからモヤモヤするの


761: 2016/10/29(土) 15:00:35.26
ブリクストンピーク?章の終わりだからな
武道館だってドームだってピーク感あるぞ


762: 2016/10/29(土) 15:00:44.91
ブリクストンでのROR発表はしびれたよね
断続的に入ってくる情報をたよりに新曲を情報を探ってさw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477562886/

関連記事 

www.babymetal-darake.com

 

www.babymetal-darake.com

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。