メタル・ハマー新編集長のツイート






f:id:lastseen1013:20160730100920j:plain

 

481: 2016/07/29(金) 09:49:27.55

 メタルハマーのアレックスが辞めるってよ f:id:lastseen1013:20160730101016j:plain

『ヘドバン』Vol. 7にインタビューが掲載されたTeamRockのデザイナー、ジェームス・アイザックのお別れ飲み会に行ってきました。新デザイン会社で独立… Good luck James! 😎#THE_BLACK_FINCH pic.twitter.com/RSMEoTEw9Q

— Chizzy Kakizawa (@ChizzyKakizawa) 2016年7月28日

そして、『ヘドバン』編集部とインタビューを読んでくださったみなさんに「どうもありがとう!またどこかで僕のデザインを見てもらえることがあったらよろしく!」というメッセージとともにこの写真をいただきました。#James_Isaacs pic.twitter.com/0U59AicwJ8

— Chizzy Kakizawa (@ChizzyKakizawa) 2016年7月28日

そしてそして、ジェームスの背後でニッコリしているMetal Hammer編集長アレックス・マイラスも昨日TeamRockを離れることを公にしました。この人がフリーになったら、メタル関係のエンターテイメントやメディアで彼に仕事をオファーしない会社なんてあるでしょうか?…いや、ない!

— Chizzy Kakizawa (@ChizzyKakizawa) 2016年7月29日


496: 2016/07/29(金) 10:00:05.68
>>481
ベビメタの露出激減しそうだな


283: 2016/07/30(土) 07:53:37.58
メタル・ハマー新編集長のツイート

f:id:lastseen1013:20160730100801j:plain
 マーリン・アルダースレイド @Merl_Hammer
君たちがBABYMETALのことをどう考えようと、ロブ・ハルフォードの「関係ないね」というレベルはものすごい。

GavTheGothicChav ‏@GavinJGriffiths 7月19日
@Merl_Hammer BABYMETALがこれほどの現象となり、いまビッグであることには敬意を表するけれども、好きではないんだ。どれくらい続くのかな?

Merlin Alderslade ‏@Merl_Hammer 7月19日
@GavinJGriffiths まったく分からない。音楽的には大ファンとは言えないけど、ここ何年もの間に俺たちの世界に起こった最大のストーリーであることは否定できない。

GavTheGothicChav ‏@GavinJGriffiths 7月19日
@Merl_Hammer 少しアンフェアだと感じざるを得ないんだよね。まだ子供なんだし……この名声は。そして目新しさが薄れたら……分かるよね 
 
http://hamankarn.blogspot.jp/2016/07/metal-hammer.html?m=1


289: 2016/07/30(土) 07:57:01.35
>>283
なんかなんともいえないコメントだな


290: 2016/07/30(土) 07:57:06.96
>>283
二番目と四番目は新編集長のツイートじゃないんで注意
no title


294: 2016/07/30(土) 07:58:30.95
>>290
そこはリプなのね納得


302: 2016/07/30(土) 08:06:43.01
ロブの関係ないねってのは前後は何?


304: 2016/07/30(土) 08:09:02.14
>>302
no title


307: 2016/07/30(土) 08:12:55.17
>>304
すまんわかりづらかった
ロブは何に関係ないねって言ったの


311: 2016/07/30(土) 08:15:27.48
>>307
言ってねえ
ロブの姿勢を賞賛してる


308: 2016/07/30(土) 08:12:55.87
新編集長と話してる人が少しアンフェアだというのは良く分かるね
ただベビメタのライブ直に観たことないんだろうね
アンフェアとか言ってないでもっと変なの作ればいいのにな
シリアスすぎるのも良くないよ


314: 2016/07/30(土) 08:19:56.21
ヘイターがいくら騒ごうが関係ないねとコラボしたロブの姿勢の事でしょ


323: 2016/07/30(土) 08:28:33.75
編集長交代をネタにしてえか、、
脊髄反射よりもう少し語りてえんだが、、


324: 2016/07/30(土) 08:28:43.14
君たちがどう思ってるか知らないけどそれ以上のレベルだよ
だってロブハルフォードが賞賛してるんだから
ってことかサンクス


333: 2016/07/30(土) 08:42:06.97
METALHAMMERにはドム・ローソンがいるし、他の編集部員だってベビメタに好意的でしょ
今までとあまり変わらないと思うな
逆に前の編集長はベビメタ褒めすぎだよって思ってた
文化が違うものをあそこまで賞賛するってのもなんかズレているんだよ


338: 2016/07/30(土) 08:46:06.53
>>333
以前キツネ面持ってredditに写真うpしてた中に新編集長もいただろ
俺も別に変わらんと思う


342: 2016/07/30(土) 08:50:26.63
>>333
ドムってフリーじゃなかったっけ


345: 2016/07/30(土) 08:52:46.14
>>342
フリーなんだ
ライターだもんね

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469796894/

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469708074/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。