伝説の白Tが躍動!BABYMETALのデビューステージ






f:id:lastseen1013:20160703105257p:plain

 

177: 2016/07/02(土) 22:00:58.76

デビューステージ? 初見、ワロタ


182: 2016/07/02(土) 22:17:41.71
>>177
センターステージ両脇の狂人二人は通報レベル f:id:lastseen1013:20160703105501p:plain


192: 2016/07/02(土) 22:27:20.95
>>177
こんなんアイドルの世界じゃ普通の光景
むしろマシな方


207: 2016/07/02(土) 23:43:12.40
>>177
白シャツさんのやつか


319: 2016/07/03(日) 09:29:05.74
>>177
ワロタ
この頃の1年はデカイと思うが
これを6年後にウエンブリー単独に持っていくなんて漫画


178: 2016/07/02(土) 22:06:38.77
デビューの時の観客って仕込みなの?
あんなの親が見たらゾッとしそうだけど
本人達もだけど


179: 2016/07/02(土) 22:12:08.17
>>178
学院祭


183: 2016/07/02(土) 22:19:53.55
>>178
スウさんなんかアクターズ広島からずーとこんなんばっかり相手にしてんだ
今更なんだの指摘だぜ


185: 2016/07/02(土) 22:22:23.86
>>178
父兄だろ!
しかもエリート中のエリートだぞ!


180: 2016/07/02(土) 22:15:45.48
白シャツさんをバカにするな
海外ヲタの間じゃレジェンド扱いされてんだぞ


186: 2016/07/02(土) 22:22:34.69
アイドルって大変な仕事なんだなあ・・
今も毎ステージ闘ってるんだろうな


190: 2016/07/02(土) 22:24:53.29
ソニスでもサウンドチェック最後でコールが上がったけど
本物のファンが海を越えたんだろうか・・


334: 2016/07/03(日) 09:58:03.27
>>190
あれで少し空気作れたかもねw 


193: 2016/07/02(土) 22:30:57.26
いや、さすがに小学生をあそこまで....
って思ったけど、才能なのかいい曲なのか。
さすがに自分があの場所にいたら偏見の眼差しを気にしそう。
あれは周りを気にしない本物のファンだわ


197: 2016/07/02(土) 22:34:36.24
まあドルヲタが初期をつないでくれたのは事実だわな
でもチームの努力でステージがスリップしていったのも事実だわ


320: 2016/07/03(日) 09:32:40.42
でも初ステージでこれだけのファンが既にいるってのは凄いこと
バンドなんて友達だけ20人とかスカスカの初ステージが多いからね


323: 2016/07/03(日) 09:38:56.23
父兄の存在は大きいよ
父兄もモッシュや土下座ヘドバン、サークル、WODと
メタルノリも楽しむ層もいたし

洋ヲタみたいに了見せまくないよ


328: 2016/07/03(日) 09:48:23.70
可憐ガールズが先にあるから
さくら学院は0から始めたわけじゃない

 

188: 2016/07/02(土) 22:22:56.18
当時この人らが支えてきてくれたから、今がある
敬意は払うべき。キモいけど

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1467195775/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載