私鉄沿線でお馴染みの野口五郎氏「最近BABYMETAL追っかけてる」






 

f:id:lastseen1013:20160622191759j:plain

 

NHKラジオ【すっぴん!】に野口五郎さんがゲストで出演してて自らベビメタの追っかけをしてると発言しておりました。ワンオクのファンでもあるようです( ^ω^ )芸能界にはどのくらいメイトさんいるんだろう?#BABYMETAL #野口五郎

— 闇の騎士 (@darkknight0023) 2016年6月22日

@chivi_mimiminko はよ、はよ☺️ところで野口五郎ベビメタ追っかけてるらしいでwww

— YUKO✡Koichan@YMY (@you666b_moral) 2016年6月22日

野口五郎がベビメタを追いかけてると言っていたというお話、他にもワンオクとリンキンもとかw趣味が合うna

— みゃも・ω・\m/ (@pinkm8n) 2016年6月22日

NHKラジオ【すっぴん!】に野口五郎さんがゲストで出演してて自らベビメタの追っかけをしてると発言しておりました。ワンオクのファンでもあるようです( ^ω^ )芸能界にはどのくらいメイトさんいるんだろう?#BABYMETAL #野口五郎

— 闇の騎士 (@darkknight0023) 2016年6月22日

 

野口 五郎

f:id:lastseen1013:20160622191929j:plain

野口 五郎は、日本の歌手、俳優である。本名、佐藤 靖。 岐阜県美濃市出身。オフィス・ジー所属。身長174cm。 新御三家の一人として、1970年代の日本を代表する男性アイドルである。妻はタレントの三井ゆり。子供は一女一男。実兄は作曲家の佐藤寛。

野口五郎 – Wikipedia



293: 2016/06/22(水) 10:50:44.79
 さっき野口五郎がNHKラジオで最近ベビメタ追いかけてる、て言ってた


298: 2016/06/22(水) 11:01:12.20
>>293
あの五郎が!?


300: 2016/06/22(水) 11:17:16.46
>>293
野口五郎ってもともとギタリスト志望で自宅にスタジオつくっちゃうような音ヲタタイプだから、BMに関心を持つのは割と自然な気がする。
音(おと)志向の人に評価されるのは良いことだと思う。奥さん若くて美人だし(関係ないかw


302: 2016/06/22(水) 11:23:08.70
まちがいなくGoro NoguchiのNext Albumは
7弦Gt2トラック、ベース6弦を自分で弾いた多重録音になると予想。


308: 2016/06/22(水) 11:55:15.25
Goro-metal作曲かな
または小神がいなくなり謎の長髪男が


319: 2016/06/22(水) 12:26:29.49
野口五郎と言えばカックラキン大放送


322: 2016/06/22(水) 12:44:33.27
野口五郎ってフロンターレの試合でショーやってるよな?と思ったら西城秀樹だったわ
ヒデキごめんな

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466509936/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。