BABYMETAL 「Kerrang Awards 2016」の話






 

f:id:lastseen1013:20160610010458j:plain

 

 

www.babymetal-darake.com

 

24: 2016/06/09(木) 14:33:13.41
日本時間 06月10日(金) 2:15

LIVE STREAM- Kerrang Awards 2016  


28: 2016/06/09(木) 14:37:08.14
>>24
ああアワードがあるんだ

ドイツ2連続公演→ドイツイギリス移動してケラングアワード→21時間後にはダウンロード
超ハードスケジュールじゃないか


135: 2016/06/09(木) 16:16:52.54
>>24
これは本物なのかw
今日は寝れないな


490: 2016/06/09(木) 20:14:16.81
>>24
これ授賞式の様子はLIVE配信されないっぽいな
会場にきたバンドにインタビューするだけのやつかも


166: 2016/06/09(木) 16:58:53.05
ケラングアワードにIRON MEIDN来そうだな
あと5SOSも

ほかはBMTH,ALL TIME LOWらへんか


729: 2016/06/09(木) 21:48:17.54
ケラングでベビメタがノミネートされた部門にメタルに詳しくない自分が知っているNightwishがいてベビメタが選ばれる気がしないのだがどうなんなんだろうな


799: 2016/06/09(木) 22:18:18.71
ケラングアワードの話題はまだないね
今日の夜2:00だよね
ベストliveband受賞どうかな?


806: 2016/06/09(木) 22:20:04.09
>>799
21 pirotsが本命だろうね
今まさにメインストリームに届いてるバンドだし
こないだもマジソンスクウェアでやってたよ


820: 2016/06/09(木) 22:23:35.77
>>806
21pirotsか…
受賞は難しそうだね
会場には行くよね?


822: 2016/06/09(木) 22:25:19.61
>>820
去年ノミネートされなくてスレでも話題になってなかったけど
突如現れたと思ったら受賞させてたからわかんないね


811: 2016/06/09(木) 22:21:25.06
ちなみに代表曲 

4億再生


858: 2016/06/09(木) 22:38:22.50
おれはBlack Veil Bridesかなって思ってたわ
投票で決まるってことだから
コアなファンが多いほうが有利なんじゃないかなって思うし
当然そういうファンは必死で応援するから必ず投票する

21pirotsはメインストリームだと思うし人気もあるんだろうけど
ファンはそんな必死な感じではなさそう
リア充が聴いてそうだし


 


873: 2016/06/09(木) 22:42:41.91
>>858
BVBってノミネートされると必ず受賞してるんだよね
ベストライブバンドも2度ノミネートされててともに受賞してて今回で3度目


882: 2016/06/09(木) 22:44:58.17
そういえば去年の今頃はきたるゴールデン・ゴッズでのドラフォとの共演を話題にしてたら、突然ケラングの授賞式に現れて賞を貰っちゃって驚いた
間髪いれずに今度はダウンロードのバックヤードに突然現れて大騒ぎしてたら、ドラフォのステージに飛び入り出演
まさにベビメタの斜め上感を満喫してたな


942: 2016/06/09(木) 23:01:42.27
ケラングやメタルハマーではまた何か賞を貰うのだろうか?


955: 2016/06/09(木) 23:03:40.14
>>942
ケラングはBEST LIVE BANDでノミネートされるいるから
その中で勝てばもらえる


945: 2016/06/09(木) 23:02:27.47
ケラングで2年連続で賞を取ったら大物の仲間入りだな

 

29: 2016/06/09(木) 23:25:22.46
AllTimeLowの人は出発したみたいだ

Got drunk with my buddies and watched the sun rise over London from my balcony. Slept til 3pm. Now time to go party at the Kerrang Awards!

— Jack Barakat (@JackAllTimeLow) June 9, 2016


40: 2016/06/09(木) 23:30:22.90
>>29
ベビtでライヴやってくれた気のいい
兄ちゃん達か


43: 2016/06/09(木) 23:35:09.64
>>40
サマソニで1曲も知らんかったけど楽しかったわ


66: 2016/06/09(木) 23:47:55.18
ケラングアワード
ネタバレつか対抗馬の居場所
BVBのフロントマンはアメリカでソロ中
21パイロットは今アメリカ大陸南下
ナイトウイッシュは昨日イタリア明日スイス

ナイトウイッシュかベビメタかな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465396844/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。