BABYMETAL サークルモッシュの話






f:id:lastseen1013:20160518134356j:plain

 

558: 2016/05/09(月) 20:21:14.90

CMIYCはブレイクうまく使ってもっとこんな風に煽れればなぁ…とか思ったりw 

まだまだ煽れる伸びしろいっぱいあるよ!


566: 2016/05/09(月) 20:23:39.24
>>558
これはダメだなw
やっぱりデプとかがニヤニヤしながら、へろへろ周るべビメタのほうがいいわw


581: 2016/05/09(月) 20:28:05.41
>>558
やっぱりBABYMETALとは規模も盛り上がりっぷりもかなり違うな。
こういうのを欲してるのが本当にメタル大好き人間なんだろう。
メタルのフェスばっかり出ててもダメだと再確認したわ。


584: 2016/05/09(月) 20:29:12.92
>>558
正直規模が大きいだけで
メトロックのサークルのほうが熱いわ f:id:lastseen1013:20160518134709j:plain f:id:lastseen1013:20160518134627j:plain f:id:lastseen1013:20160518134341j:plain


560: 2016/05/09(月) 20:21:38.88
ROCK ON THE RANGEのときも思ったがアメリカのフェスはバカ騒ぎしたいやつが集まるだけで
ろくに音楽も聞いてないしあまりファン拡大には繋がらないような


567: 2016/05/09(月) 20:23:45.81
>>560
後ろの方は聞いてるっての


602: 2016/05/09(月) 20:37:00.91
>>564 
おっさんヘロヘロで笑ったよw 
 

Fantastic show! @babymetal_official killed it. It’s a absolutely legit metal show! Loved every second of it!

Seth Dodsonさん(@chorazin)が投稿した動画 –


570: 2016/05/09(月) 20:24:00.91
アメのモッシュ痛そうだわ


609: 2016/05/09(月) 20:38:33.98
ちなみに今回のツアーで加わったダウンロードのメインでの
大きめであろうデビドラのピット。 

クラップやジャンプも確かに大事なんだけどさ
立つからには10万人って客や場所を生かしてほしいよ


619: 2016/05/09(月) 20:42:20.71
>>609
これはガチなメタルのフェスですね。
こんなの出なくていいわ。
ガチメタル路線は修正すべき。


630: 2016/05/09(月) 20:47:30.03
>>619
普通にいろんなバンドもバンド以外も出てるからw(今年はWWEもw)
こんなとこ立つのほんとすごいぞ?
たぶん来年はもっとヤバイRock in Rioだろうがw


681: 2016/05/09(月) 21:02:24.32 BE:488989394-2BP(0)
>>619
オレメタラーじゃねーけど
ベビメタがなんとなくヴァッケン出演をもくろんでいるのは感じる


701: 2016/05/09(月) 21:08:16.11
>>681
間違いなく呼ばれるならヴァッケン、グラストンベリー、Rioだろうな来年w


703: 2016/05/09(月) 21:08:22.34
>>681
メタラーってどんな人のことなのかもわからん
日本でそんな人あまり見たことないし
居たとしてもプロレスラーみたいに浮いてる気がする
まあ日本でメタル演奏する人はいるんだけど、
女みたいな体形だったりハゲてなかったりキリスト教もいなかったり全然イメージわかね~なぁ
とにかくイカつくない


710: 2016/05/09(月) 21:09:52.27
>>703
北斗の拳に出てくる悪役はだいたいメタラーだと思って間違いない


631: 2016/05/09(月) 20:47:31.51
>>609
さっきのA7Xもそうだけど英語である程度説明できないと指図できないよなこういうの


729: 2016/05/09(月) 21:21:05.67
既出かもしれないけど、ベビメタの裏でやってたアスキンの盛り上がりがヤバすぎる。
警察官?に取り押さえられてる客とかいる。

ベビメタ、BMTH、アスキン、マーモゼッツとか若い世代が盛り上がってるのを見れるのは
うれしいねぇ。 
 


871: 2016/05/09(月) 22:05:47.43
楽しそうにモッシュしてる奴らをしり目に地味に楽しむのはいささか寂しい。
かと言って、前の方に行くと圧縮で死にそうになるし。
何とも位置取りが難しい。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462780609/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。