BABYMETAL North Invasion フェス参加でアメリカを魅了し、全米ツアーは大盛況のうち終了






f:id:lastseen1013:20160515201844j:plain

 

1: 2016/05/15(日) 14:17:30.22

青山英樹
?@aoyama_hideki
BABYMETAL ツアー8公演目?
「NORTHERN INVASION」
フェス無事に終了いたしました!
極寒の中のライブでしたが、チームベビメタの熱い結束力でやりきりました(>_<)
これにてUS東ツアー編全て終了!
沢山のメッセージありがとうございますm(_ _)m no title no title no title no title no title no title no title

no title


3: 2016/05/15(日) 14:21:24.80
こんだけ?


5: 2016/05/15(日) 14:24:04.67
これは全米ナンバーワンですわ


9: 2016/05/15(日) 14:30:48.27
さすが、世界的に大スターのベビメタだな
日本のアイドルとかとは比べ物にならないな


44: 2016/05/15(日) 15:48:51.10
べビメタはアイドルじゃないから!と上から目線なくせに
何故か比較対象が>>9のようにアイドルだという矛盾


10: 2016/05/15(日) 14:31:45.43
活躍すると困る奴がいるようだ


12: 2016/05/15(日) 14:33:26.42
あの可愛さとキレキレダンスにズキューンドキューンしちゃったのか


13: 2016/05/15(日) 14:34:21.18
ドーム公演、2時先行落ちたんだが!
なんでや
ドームだぞ?
席なんぞたくさんあるやろ
(´;ω;`)


18: 2016/05/15(日) 14:55:57.74
>>13
アミュモバの方も金払って登録したけど、そっちも落ちた。
ローチケも申し込めばよかった。


19: 2016/05/15(日) 14:57:47.43
>>18
マジか
どうすりゃええんや、、、
(´;ω
助けてメタ太郎!!! 


16: 2016/05/15(日) 14:45:43.37
全米よ
これが日本のフェスだ 

5/21(土)肉フェス イベント https://t.co/6qewS01KN5 pic.twitter.com/i8DzmYdVbx

— エントリー池袋店 (@entrycafe) May 13, 2016


27: 2016/05/15(日) 15:18:31.94
no title

これは10日のやつだな
まだ今日のは動画上がって来ない


29: 2016/05/15(日) 15:20:50.47
no title


55: 2016/05/15(日) 16:39:34.26
>>29
ハゲ


31: 2016/05/15(日) 15:25:03.11
 
 

It’s early, but #BabyMetal might be my new favorite band #NorthernInvasion

Jason Nickolayさん(@parkerozgood)が投稿した動画 –


35: 2016/05/15(日) 15:30:00.67
歌ってる時の人数はどうなん?


38: 2016/05/15(日) 15:35:29.20
>>35
5000人くらいだってさ
セカンドステージのトリのLamb of Godの前だから
全員が全員BabyMetalを見にきてるわけじゃないだろうけど


39: 2016/05/15(日) 15:37:54.04
5000人ってどうなのよ。
凄いの?


40: 2016/05/15(日) 15:41:37.27
凄くないけどこのフェス自体人少ないからどうにもならん
イギリスでワンマンで1万2千集められるし日本なら東京ドームできる


41: 2016/05/15(日) 15:41:51.59
ベビメタだともっと集客あってもいいとは思うけど
ファンカム観てるとすごく寒そうだしフェスじたいも
そんな大規模ってかんじでもないのかな


42: 2016/05/15(日) 15:45:51.34
5000って今まで見てきた彼らのフェスからするとゼロが一個足りないな
いやそれでも凄い人数だけどなんか麻痺してきてるわw


43: 2016/05/15(日) 15:46:46.71
地方のフェスのセカンドステージだからな~


45: 2016/05/15(日) 15:56:11.39
数千人で上等!現在の米ツアーはドサ廻り。
コツコツファンを増やして、実力磨いて、一歩一歩夢に近づいてくれれば。


46: 2016/05/15(日) 15:57:15.13
2万くらい余裕でいるだろ
no title

no title


50: 2016/05/15(日) 16:18:08.43
アイドルという枠を内包しつつアーティストとしてステージ立つのがベビメタ


58: 2016/05/15(日) 16:41:54.17
すごいなあ特に海外フェスなんか現地勢も中々出れんのに
アイデア勝ちやなあ


59: 2016/05/15(日) 16:49:17.16
国内の田舎を軽視してるからどうでも良くなった
過去の地方公演は小さな箱でしかも手抜きセットリスト
多くの地方民は生でライブを見ることなくフェードアウト
するのを見守るんだろうな


80: 2016/05/15(日) 17:17:19.00
フェスなら日本人でもマッド、Crossfaith、Fact、EESなどなどメインステージやサブの大トリやってるバンド結構いてるのになんでベビメタだけ話題になるの?


93: 2016/05/15(日) 17:44:13.31
>>80
話題性が違うからでしょ
この2年間、もっとも意見を二分してきたグループってのが海の向こう側での評価
それこそフェスに呼ばれるだけならば話題にするようなもんでもないけれど、
常にフェス公式FBなどを炎上させた状態で出演するんだからそりゃ話題にもなるでしょ


94: 2016/05/15(日) 17:50:34.51
それにしても、ライブ楽しそうだなー。


96: 2016/05/15(日) 18:07:36.61
f:id:lastseen1013:20160515201947j:plain


98: 2016/05/15(日) 18:13:09.69
>>96
ヘッドホンww
スニッカーズ裏山


103: 2016/05/15(日) 18:29:21.25
>>98
ヘッドホンの何がおかしいんだか
幼い子の耳を保護する親の配慮だろ


97: 2016/05/15(日) 18:10:03.53
日本語と洋楽の葛藤は昔からの問題で、日本語を捨てれば綺麗な洋楽曲を作れて向こうで評価されることもあるけど、日本では全く反応が無いことになってしまう


101: 2016/05/15(日) 18:19:59.76
>>97
そこまで単純じゃないとは思うけどなぁ
ベビメタが日本語で海外客をノラす痛快な感じはあるけども
中途半端な英語はかえって海外の反応よくないってハナシもあるし


111: 2016/05/15(日) 19:14:30.21
今日やったライブのファンカム 


118: 2016/05/15(日) 19:37:59.27
すげー寒そうだな
ギターソロで指が動かなくなりそう

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1463289450/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。