MOAMETAL「後ろに戻る選択肢は私達にはない。その先に何かが待ってるって私達は信じてるので選択肢は頑張ることしかない」






 

f:id:lastseen1013:20160420211200j:plain
CHECK
4月1日、2ndアルバム『METAL RESISTANCE』を遂にリリース、そしてウェンブリーアリーナでの単独公演も見事成功させたBABYMETAL。4月30日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』6月号では、BABYMETALという共同体のすべてをあばく、全48Pの完全読本を制作!

 

 

 BABYMETAL完全読本!超ロングインタヴュー×2!! 

 

f:id:lastseen1013:20160420211241j:plain

 「SU-METAL 彼女はどこからやってきたのか?真実の15000字インタヴュー」「YUIMETAL×MOAMETAL『ふたり』の心得を今明かす 宿命の8000字インタヴュー」の2本立て超ロングインタヴューそれぞれから3人の発言を先出し!

心の中にモンスターがいる感じっていうか。そのモンスターを解放してあげたらどうなるんだろう?っていうちょっとした疑問があって。だからピョッて手放してみたら自由に飛び立っていったんです。そこからライヴの中でしかその子は出てこないけど、その中で自然に暴れ回ってたらどんどん大きくなっていって。それが気づいたらすごく大切な存在になっていてみたいな感じなのかな(SU-METAL)

最後のほうに、ここまできたらもう大丈夫だろうっていう感覚になって。歌ってもこの声が出ると思ったらその通りの声が出るんですよ。踊っててもここはかっこいいなって思ったらそれがすごくかっこ良く決まったり。1、2秒先を見ているかのように全部思い通りにいくんですよね(SU-METAL)

たぶんもう、ふたごじゃないけど、一番最初に会った頃から、ふたりでひとつだったから。それがあたりまえで、どっちかがどうって意識したことがないので。でもそれが無意識でできてるんだったら、すごく嬉しいですね(YUIMETAL)

舞台からは降りたくないんですよ。うしろに戻る選択肢は、私たちには、っていうか私にはなくて。その先に何かが待ってるって、私たちは信じてるので、選択肢は、頑張ることしかない、楽しむことしかない、って思ってます(MOAMETAL)

 

ro69.jp

掲示板の反応

 

7: 2016/04/28(木) 17:20:04.61
載せれば売れるということで、いろんなもんが乗っかってきたな


15: 2016/04/28(木) 17:22:57.38
 
>>7

すーさんは割と受け入れてる感じ
ゆいさんは若干戸惑いつつ
もあ師匠は型にハマった対応に少々疲れてる印象

・・・でもないかw

no title


18: 2016/04/28(木) 17:24:13.34
モアちゃんロックだわぁ


27: 2016/04/28(木) 17:27:17.13
最初は大人に用意された舞台だったが
世界を取ると大人を本気にさせたのはフロントマン3人


30: 2016/04/28(木) 17:28:59.80
ギミチョコのアタタタタータを
聞いたときの衝撃は一生忘れない


106: 2016/04/28(木) 18:04:13.85
>>30
初めて聞いた時作った奴頭おかしいと思ったわ


41: 2016/04/28(木) 17:33:07.10
MOAこそモンスター
前は学校設定の縛り今はメタル設定の縛りがあるがそれがとけた時こそスーパーな存在になるはず


58: 2016/04/28(木) 17:41:02.45
>>41
艶のあるモンスター


43: 2016/04/28(木) 17:33:48.61
海外フェス数万人のオーディエンスの前でニヤリと不敵に笑ったモアさん


64: 2016/04/28(木) 17:45:49.92
こんなのフロントの3人じゃなく、プロデューサーやバックバンド等の仕掛け人やサポート陣にインタビューしなきゃ意味ないじゃん


70: 2016/04/28(木) 17:48:52.88
インタビューもKOBAが書いた台本だからな
封印された言葉もあるし
KOBAのmetal hammerインタビューが今回の雑誌プロモーションを全てぶち壊した


71: 2016/04/28(木) 17:48:56.34
3年前、すぅの中学卒業時にベビメタ終了の可能性があった。
スタッフは3人に今後の意向を聞いた。
悩んだ結果、継続を選んだのは3人。
もあが一番悩んだみたいだけど、自分で決めたらしい。

世間のイメージほどやらされてないよ


80: 2016/04/28(木) 17:51:22.99
>>71
あの時のヘドバンギャは泣ける
悲壮感と全身全霊を込めたパフォーマンス


81: 2016/04/28(木) 17:51:38.48
なんか格好いいこと言ってんじゃん
そういうのいいと思うよ


132: 2016/04/28(木) 18:20:35.07
モアがベストメタルだ


168: 2016/04/28(木) 18:59:43.89
2014年に行われたロンドン公演で外国人客がドキドキモーニングで日本語で「イマナンジ?」とか「ドキドキモーニング」とか大合唱してる事実を知らなくても構わない
ギミチョコで「チェケラチョコレートチョチョチョ」と大合唱してる事実も知らなくて良い
強面な風貌の若者がウジャウジャ映ってるロンドン公演のDVDが発売中なのも知らなくていい


180: 2016/04/28(木) 19:10:49.69
>>168
昨日のAmazonでポチって、
今見てるところだ‼w


190: 2016/04/28(木) 19:18:20.75
高校生なのにしっかりし過ぎ


204: 2016/04/28(木) 19:32:38.50
すぅが言ってることが
上田の新曲のコンセプトまんまでワロタ
さてはすぅAA=聴いてるな


216: 2016/04/28(木) 20:24:11.29
アイドルにしてはみんな暗いっていうか悲しそうな目をしてる
感じするのは気のせいか?


224: 2016/04/28(木) 20:49:13.19
>>いや気のせいではない。きちんと物事を考えているからだ。もあの発言で「私たちのことを嫌ってる人たちがいるのは知っています。でも誰も私たちのすることを止めることはできません。」というのがある。14才の少女の言葉だぞ。
kawaii girl japan での小さいときのこの子たちの動画を見てみろ。


253: 2016/04/28(木) 21:40:30.63
大きくなったな、(´・ω・`)
no title


268: 2016/04/28(木) 22:07:19.23
ビッグフェスのヘッドライナーに抜擢されたりしたらそれだけで号泣する自信がある


280: 2016/04/28(木) 22:20:51.43
イギリスは制覇して
アメリカはKARATEで制圧する。
3rd.アルバムではJUDOで世界柔道人口最多のフランスを抑えこもう。


285: 2016/04/28(木) 22:22:32.21
■ベビーメタルの真ん中の少女
「babymetalはアイドルなのかメタルなのかと聞かれることが多くて・・・でもbabymetalは
アイドルでもメタルでもないbabymetalだなとずっと思ってるので、これからも私たちにし
かできないことをもっともっとたくさんやって、babymetalというオンリーワンのジャンルを
作りたいなとずっと思ってます」

NHK放送 BABYMETAL現象 


271: 2016/04/28(木) 22:11:39.82
 
舐めてるアホどもを高みから眺める師匠
no title

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1461831286/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。