BABYMETALが米トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演か






f:id:lastseen1013:20160216191938j:plain

 

994: 2016/02/16(火) 07:27:05.69

http://releases.red/release-page/metal-resistance/
リリースに合わせてアメリカCBSテレビ出演が決まってるみたい

http://releases.red/release-page/metal-resistance/

f:id:lastseen1013:20160216184713p:plain

Confirmed for Late Night with Stephen Colbert week of release.

f:id:lastseen1013:20160216185135p:plain

http://www.cbs.com/shows/the-late-show-with-stephen-colbert/
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Late_Show_with_Stephen_Colbert


997: 2016/02/16(火) 07:40:30.12
>>994
この番組の司会者、結構な皮肉屋みたいだけど大丈夫なんだろうかね?言葉の壁もあるし… f:id:lastseen1013:20160216184919j:plain

スティーヴン・コルベア

ステファン・ティロン・コルベア(Stephen Tyrone Colbert、1964年5月13日 – )はアメリカ合衆国出身のコメディアン、俳優、作家。その皮肉たっぷりのスタイルで知られてい。3度エミー賞を受賞している。また2006年にはタイム・マガジンの「最も影響力のある人物100人」の一人に選ばれた。造語「ウィキアリティ」の考案者として知られる。

ザ・レイト・ショー

2014年4月10日、2015年春のレターマンの引退によるレイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマンの放送終了に伴い、後継に指名されたコルベアは9月8日からCBSで放送がスタートする『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』の司会に抜擢された。

スティーヴン・コルベア – Wikipedia

 
999: 2016/02/16(火) 07:45:42.44
>>994
ヒエッ
有名番組だ


998: 2016/02/16(火) 07:41:23.36
cbsといえば 


1000: 2016/02/16(火) 07:48:23.87
見たことある番組だ。
こえぇ…


1001: 2016/02/16(火) 07:51:07.40
YUMIMETALに見えるんだけど頭おかしくなったかな?


1002: 2016/02/16(火) 07:53:26.38
>>1001
本当だ
おいアミューズなんとかして

ローリングストーンとかのことも書いてあるな

 

8: 2016/02/16(火) 08:13:49.31
KOBA許すまじ
no title


14: 2016/02/16(火) 08:23:12.85
>>8
イジメダメゼッタ!

になってるわw
もうやだこのレーベル


16: 2016/02/16(火) 08:25:05.69
>>8
MEGISTUNE

になってる…コバ添削しろ


9: 2016/02/16(火) 08:14:17.59
こんなスタイルの音楽番組好きやわー
Wilco Performs ‘Random Name Generator’
The Late Show with Stephen Colbert 


12: 2016/02/16(火) 08:20:38.70
>>9
インタビューじゃなくてライブもあるんだこれは期待できるかも


13: 2016/02/16(火) 08:22:40.50
生番組だよね?
ウェンブリー終わったら米国へ飛ぶのか?


18: 2016/02/16(火) 08:26:38.86
KOBAチェックしろよ
レーベル公式BIO間違ってたら
これみて書く記事全部間違って書くだろ


19: 2016/02/16(火) 08:27:44.32
ゆみちゃんまじゆみちゃん


21: 2016/02/16(火) 08:29:57.23
もうタイトルは漢字にしよう
そしたら間違えねえだろ

イイネをLineとかにもよく間違えられるし


23: 2016/02/16(火) 08:35:09.16
というか
BLACK NIGHT「黒人」
RED NIGHT「インディアン」
ですでに危険か


25: 2016/02/16(火) 08:44:09.36
>>23
それ言うならBlack massなんか悪魔崇拝者の儀式だぞw


29: 2016/02/16(火) 08:58:59.20
これ日本でも観れるの?

Try 1Week FREE
http://www.cbs.com/all-access/?intcid=CIA60019d0

Stream to Your TV
Grab your remote, sit on your couch and stream your favorite CBS shows on your big screen.
Chromecast is a trademark of Google Inc.
Apple, the Apple logo and Apple TV are trademarks of Apple Inc., registered in the U.S. and other countries.
Amazon, Kindle, Fire, and all related logos are trademarks of Amazon.com, Inc. or its affiliates.


30: 2016/02/16(火) 09:56:21.99
おおー。ついに向こうのTV出るんか。。これは楽しみだわ。


31: 2016/02/16(火) 10:03:08.00
さすがにコルベアの番組は生じゃないよね?移動的に無理ゲー


32: 2016/02/16(火) 10:04:24.07
楽しみなのはいいが、どうやって見るの?


35: 2016/02/16(火) 10:11:55.39
TVショーに出演した時の様子を想像してみた
「それでは歌っていただきましょうBABYMETALで○○」となった時に演目はカラテしかないんじゃないかと
他にも良曲はたくさんあるけど、導入部から目を引くカラテの振りつけはそっ閉じされにくそう
それでいてすぅの歌唱力・ゆいもあの可愛さ・なんじゃコレ感も同時に表現出来そうな感じがするし


36: 2016/02/16(火) 10:16:44.85
ギミチョコとカラテがいいか。


37: 2016/02/16(火) 10:22:39.00
トークでカエルと戯れて普通の10代の女の子のかわいさを目一杯演出

スタジオライブでゴリゴリの本気パフォーマンスを魅せつける。

全米震撼へ


39: 2016/02/16(火) 10:30:35.97
スターしか出てなくないかこの番組


49: 2016/02/16(火) 10:45:15.90
1000万フォローワーかよ 


51: 2016/02/16(火) 10:48:01.25
夜の番組とか出れるの?
ソースが不明確だからわからないね
エレンの部屋なら録画だから出れそうだけど


61: 2016/02/16(火) 11:01:19.85
>>51
日本は昼間だから


62: 2016/02/16(火) 11:01:38.53
SXSWで渡米してついでにテレビ出演するのかな
アルバム発売前でこれが望ましい


66: 2016/02/16(火) 11:08:30.68
コルベアってコメディ・セントラルのパロディニュースの奴だよな
今CBSで番組持ってんのかよ
なんとなくアメリカのテレビ出るならエレンだろと勝手に思ってた


68: 2016/02/16(火) 11:10:45.08
SXSWでプロモーションって何すんの?


73: 2016/02/16(火) 11:22:58.12
向こうにコネクションあるのかねえ。
レーベルは大した事なさそうだけど。


82: 2016/02/16(火) 11:55:58.17
>>73
例の契約した大手のエージェントが動いてるんだろ


75: 2016/02/16(火) 11:41:47.64
メジャーマイナーの拘りはないかんじ 


95: 2016/02/16(火) 12:11:42.85
>>75
会場の冷え込みかたパネーーーーー wwww
俺はすきだけどね。ベビメタもこうならん様に祈っとくわw


126: 2016/02/16(火) 12:53:33.97
>>75
どんな寒いバンドかと思って開いたらTy Segallじゃん。結構好き。
向こうのメイトが応援に行ってくれるといいな。


111: 2016/02/16(火) 12:35:06.31
アメリカの4大ネットワークのトークショー出演自体が偉業かは微妙だ。全然売れてない新人もよく出演しているからだ。ただアメリカ進出に挑戦した日本の超大物達が全く手が届かなかったステージと言うのも事実だ。数千万人単位が同時に見る可能性がある露出は他にないからだ。


122: 2016/02/16(火) 12:41:33.45 .net
無名の新人コーナーみたいだな 


129: 2016/02/16(火) 13:03:57.15 .net
no title


169: 2016/02/16(火) 15:10:57.18
コルベアの番組なんか出て大丈夫なのか?
向こうが何かウィットに富んだこととかいったって
こっちポカーンだろ


252: 2016/02/16(火) 18:07:32.98
NHK CBSってきたらBBCも有っても不思議じゃないというか有能なプロモーターついてるならないほうが不思議だな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455548545/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455349718/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • ま、出るのが当たり前だろうな。
    「これで、BMを出さないと紅白自体の権威、存在その物が毀損するだろうな」とNHKが判断、評価し、危機感を持ち始めたって訳だ。
    俺個人としては、今更って言うか、紅白なんぞに出て欲しくないが、AKBなんぞの口パク集団盆踊り不細工学芸会なんぞを日本人が持て囃す不条理な状態を看過出来なくなっている。あれって、日本人退廃の象徴だもの。「本物」が正当に評価されない日本であって欲しくないのだ。

  • わがままだけどむしろ認知度上げて大衆化されるのがこわい
    できればこのまま媚びずにエキセントリックな楽曲を作り続けてほしい

  • NHKの年末の特集は最高だった。完全なメタル目線で他の民放には真似ができないであろう質の高さ。何だかんだ言ってもNHKの番組作りはレベルが高い相当、新規ファンもふえたようだし。

  • HR/HM系って、マジでやればやるほど
    普通のシーンでは浮くんだよなあ
    お茶の間とかのフツーの空間と相性悪いっていうか、とたんに作り物めいて見えて「恥ずかしさ」みたいなのが漂っちゃうんだよな。
    どのロック系バンドでもそう
    ベビメタがMステ出たときも、生バンドじゃ無かったって言う以外に、そういう白けた空気感みたいなのを感じた。
    たぶん紅白も同じ現象が起こると思うんで、ライブ中継でもない限りやらない方がむしろかっこいいと思う。

  • BABYMETALの事を紅白を見るような新規層にも知ってもらえる良い機会なんじゃない。ロックやメタル好きって高年齢の方が多いしね。LIVEに行ったら50代60代の人結構いるよ。
    事務所も間口を広くしたいでしょ。まあ、最後は3人次第だろうけど。

  • 出てほしいと思ってる奴がこんなにいるとはな…
    もはやあんなのステイタスでもなんでもないし、認知度向上ったってジジババに理解できるとは思えねえ
    3人が和田アキ子と絡んだりするところ、お前ら本気で見たいの?

  • 「サウンドウェーブ出演のためオーストラリアからの中継です。」・・・って、あれ2月だったか・・・?w
    まあ、生バンドNGなら出なくて良いんじゃね?

  • あ、ガセなの?よかった。ただ、事務所が紅白出場を決めたら、社員のコバに拒否権はない。Amuseの副社長がやる気になってるらしいから、副社長がGOサインだしたら問答無用。
    去年は福山、ポルノ、Perfume、SEKAI NO OWARI(Amuseの幹部が社長の関連子会社に所属)でAmuseは4枠。
    ポルノPerfumeは今年も出るだろうが福山とSEKAIは微妙。サザンは恐らく出ない。1枠を埋めるのは、恐らくNHKにも出まくっている星野源と思われる。枠が減って3枠ならこれでよし。ただ、もし2枠余るようなら可能性はある。
    事務所が売り出そうとしている高橋優とかRihwa、藤原さくら、Haku、フレデリックはまだ格じゃない。フランプールはもう売り出す時期を過ぎてメジャーになれなかった。ワンオクはジャニーズ絡みで出られない。
    となると候補は、BMかBEGINくらいしかいない。SEKAIが連続で出場するか、サザンか福山が出ちまえば、話はそれで済むんだけど。

  • 個人的には、今のところ紅白に出る必要なんて感じないんだが…
    彼女達(神バンドも含め)が出ることに前向きなら、それを否定する理由は無い。
    やりたい様にやれば良い、彼女達の想う様にやれば良い。
    後はKOBAの考える事、KOBAの仕事だと思う。
    ただ希望としては、紅白に出るのならばさくら学院の一員として出て欲しいと思ってる。
    紅白の雰囲気にはさくら学院として出る方がしっくりくる気がする。
    まぁ、俺は父兄さんじゃ無んで今現在さくら学院がどうなってるのか判んないんだけど…
    BABYMETALとしてではなく、
    中元すず香、菊池最愛、水野由結として、
    神バンドは白塗りの装束では無く、世を忍ぶ仮の姿のサポートバンドの一員として出て欲しい、彼らの技量をもってすればさくら学院の曲を演奏するなんて朝飯前でしょ?
    卒業しているからダメっていう事も無いでしょ? 
    理由なんてのはなんとでもできると思うし。

  • こんなの完全なとばしじゃねえか。
    公式では何も出てこない。NHKもアミューズも。
    ほとんどネガキャンを仕掛けられているようなもん。
    出ても一分の利もなし。むしろ、不利益以外の何ものでもない。
    紅白なんぞに出たら、今まで神秘性を持たせたり、ハイセンスを漂わせりするなどイメージを大事にしてきたのにそれが台無しになりかねない。
    金福子にへこへこしたり、苦笑いしながら手拍子して付き合っているような他の出演者が映ってでもみろ、
    どんなにいい舞台を演じ切っても視聴者は際どいイロモノでしかないとそこで偏見を持つだけだ。
    メタルやロックは場違い過ぎる。
    第一、三人は出たいなんて言っていないぞ、最近じゃ。
    もうずっと以前の話で、それに三人共幼い頃からプロなんだから何をすべきか理解しているわ。
    紅白に出たら、他の共演者や視聴者からうけが悪く、ファンからも反発されるだけで得られるものが何もないということが。
    三人も、先ずもって、コバやアミューズもそんな馬鹿なことをするとは思えんな。
    そもそも、紅白なんてお茶請けや飲み会の酒の肴にもなんねえよ、今時。
    爺婆ですら詰まらないとチャンネルを変えたり、横になってしまうほど世間の関心は薄い。
    他所から流れてきた一分のドルヲタだか、団塊世代のオッサンだか知らねえけど、くどい。
    くど過ぎるほど紅白紅白って、グループとしての損得勘定を度外視して邪魔や不利益をもたらすようなことをしてる奴等は本当にうざいわ。

  • MJにTHE冠(冠徹弥)出てたな。メタル愛を熱く語ってたわw MJはヘビーメタルを応援しますなんてテロップまで出てたし、これひょっとするとあるかもだぞ?
    紅組司会Perfumeって可能性もあるんじゃね?今年デビュー10週年だっけ?MJ司会もやってるし。なんかわくわくしてきたw

  • 神バンド無しのBABYMETALなんて出しちゃ駄目だろ
    今のBABYMETAL人気ってバンドの演奏力もかなり影響してんだし

  • なんど、Mステを見てもTVの神バンドは仮装した当て振りバンドにしか見えない。
    紅白なんか出なくていい。トーク番組なら許す

  • ?? へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。