イギリス・Wembley Arenaで行われるBABYMETAL ワンマンライブが 日本人アーティストとして初の ウェンブリーアリーナ単独公演 に決定。






 

f:id:lastseen1013:20160203191318p:plain

 

2016年4月2日
イギリス・Wembley Arenaで行われるBABYMETAL
ワンマンライブが
日本人アーティストとして初の
ウェンブリーアリーナ単独公演
に決定。

〈XJAPAN〉
PATAさんのご回復をお祈り致します。 pic.twitter.com/8A9WrQWNV1

— さくら学院PTA (@BABY_SAKURA_3) 2016, 2月 3

How unfortunate…、XJAPAN活動休止。ウェンブリーも延期。BABYMETALが先にウェンブリーに立つことになってしまった。

— 高円寺⚡️マサト (@masato_escapist) 2016, 2月 3

ウェンブリーの話も
XJAPAN通してだし

X JAPANを立てないといけない
気持ちもあるだろうけど

これも運命。

BABYMETALとXJAPAN
の名に恥じないように
全力で
Wembley Arenaを楽しんで欲しい。 pic.twitter.com/gWxL1WG9Et

— ♪モイア♪ちゃおボーイ♪可憐Girl’s (@Moia_St_0720) 2016, 2月 3

XJAPANパイセン ウェンブリー延期。栄えある日本人初はBABYMETALということになったが、なんだろう?緊張してきた。Xが先にやってもらった方が気が楽だったかも。 pic.twitter.com/CuloEUmiZm

— LUNA-METAL (@lunaeffect33) 2016, 2月 3

 
708: 2016/02/03(水) 13:54:07.86
X JAPAN来年3月4日に延期


710: 2016/02/03(水) 14:02:33.37
なんにせよ日本人初の快挙話に因みに~がつき纏うのか
ま、ベビメタにとっては通過点のひとつにすぎないのだけど


726: 2016/02/03(水) 14:31:37.88
X JAPANのおかけでベビメタが日本人初のウェンブリーに


761: 2016/02/03(水) 15:54:24.27
X、ウェンブリーアリーナのライブ延期だって


766: 2016/02/03(水) 16:03:13.60
ウェンブリー延期はしかたないけど
何でアルバムまで延期なんだよ


774: 2016/02/03(水) 16:31:03.45
ベビメタがウェンブリー初か。
嬉しいけど残念でもあるな。
PATAは代理じゃダメなのかね?


778: 2016/02/03(水) 16:40:38.75
キャンセル料だってばかにならんだろうに


783: 2016/02/03(水) 16:48:33.11
>>778
売り切れてたチケットの払い戻しだと大変だけど
会場のキャンセル料なんてしれてるだろw


785: 2016/02/03(水) 16:51:50.09
>>783
国内のドームやスタジアムなんかだとキャンセル料もバカにならないだろうけど
よく考えてみりゃウェンブリーはあくまで1万ちょっとの箱だもんな


806: 2016/02/03(水) 17:23:57.16
X JAPAN、PATA緊急入院によりロンドン公演含む活動の一時休止を発表 

X JAPANのPATA(G)が大腸憩室炎および門脈血栓症と診断され、音楽活動が困難な状態であることが発表された。これによりX JAPANが一時的に活動を休止することが決定した。

PATAは1月15日に東京都内の病院に緊急入院し、集中治療室で治療を施された。現在は点滴を打ち、小康状態を保っているとのこと。これを受けて、3月12日(現地時間)にイギリス・The SSE Arena, Wembleyで予定されていたX JAPANの公演「X Japan World Tour 2016 #XDAY」は2017年3月4日に振替となることが決定。3月11日にリリース予定のニューアルバム(タイトル未定)の発売日に関しては状況を見ながら検討されることとなった。

X JAPANメンバーは今回の件に関してコメントを発表している。ファンはPATAの回復を祈りつつ、続報を待とう。


815: 2016/02/03(水) 17:47:27.53
日本人初という冠はマジでどうでもいいな
もうそういう箔付けに拘るような段階なんてとっくに通り過ぎている
本当の意味でライブの内容が成功するかどうかだろ


817: 2016/02/03(水) 17:52:39.90
>>815
うむ
それを見届けるにはLVだな。


818: 2016/02/03(水) 17:55:33.93
>>815
ベビメタ自体にとってはそうだろうね。

で一方、新規ファンを増やすって意味では使えるフレーズにはなると思う


820: 2016/02/03(水) 17:56:23.03
ウェンブリーアリーナは横浜アリーナよりちょっとだけ小さいくらいなんだね(´・ω・)
横浜アリーナのセット持ってって演ったら、向こうの人もメッチャ盛り上がってくれそうだよね(´・ω・)


833: 2016/02/03(水) 18:22:47.84
>>820

ワールドツアー幕開けとしては新セット組むだろうけどDVD化とWOWOW放映をにらんで赤字上等で結構なセット日本から運ぶかもね。


843: 2016/02/03(水) 18:40:48.92
>>833
このライブの重要性考えれば採算度外視のセットなり考えるのが普通だと思うね
影絵キャッチミーおなしゃす
あれはほぼ万人にうける


825: 2016/02/03(水) 18:02:28.78
実際、ベビメタ陣営としては先にXにやってもらった方が良かっただろうな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1454332549/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。