日本人少女の動画に全世界のメタルファンがあ然






f:id:lastseen1013:20090329223055j:plain

 

 

 ドリーム・シアター

 

f:id:lastseen1013:20151105233428j:plain

ドリーム・シアター は、アメリカ合衆国のプログレッシブ・メタルバンドであり、同種の音楽性のバンドの草分け的存在である。 ただ、マイク・ポートノイによれば、同ジャンルを作り出したのはフェイツ・ウォーニングのほうが先であったという。

ドリーム・シアター – Wikipedia

 

 

1: 2015/10/24(土) 18:25:25.62

 

絶賛 


3: 2015/10/25(日) 14:41:04.11
みごとです


6: 2015/10/26(月) 10:41:44.98
神バンドに入るの?


8: 2015/10/26(月) 12:15:33.92
東洋の神秘


14: 2015/10/27(火) 17:51:43.02
じゃドラムはこの娘で 

 
 
1: 2015/10/24(土) 18:25:25.62
「指が短いから無理だわ」と3日で投げた中学時代の自分に見せてやりたい


15: 2015/10/30(金) 22:18:14.61
>>1 
この演奏見たら余計に弾く気失せるなw


2: 2015/10/25(日) 11:51:30.95
おや?これってあれですよね。 天才ってやつですよね?


3: 2015/10/25(日) 14:41:04.11
ギターが上手くなるかどうかに手の大きさは関係ないという見本だね。 ここまで弾けるようになるまでかなり努力しただろうなぁ。すごい!!


4: 2015/10/25(日) 22:55:16.17
すごいな チューナーの説明書が全部英語で挫折した俺とは大違いだ


5: 2015/10/26(月) 10:33:01.93
旨く弾けてるし、なにより笑顔が良かったよ^^


6: 2015/10/26(月) 10:41:44.98
お父さんはJohn Petrucciですか f:id:lastseen1013:20120616210633j:plain


7: 2015/10/26(月) 11:06:02.91
エグいフレーズ弾いてるのに、この可愛い笑顔w 音自体も子供が出せる音じゃねぇ アーム使ってあんな音だせるんだね・・・


8: 2015/10/26(月) 12:15:33.92
アミューズさんはよ!


9: 2015/10/26(月) 13:02:51.28
どんだけええええええええ!!!  日本の幼女しゅごおおい。。。


10: 2015/10/26(月) 13:30:48.45
>>9 
お前はキモい!そして少女や


12: 2015/10/26(月) 18:06:51.86
いい大人が嫉妬してしまう凄さw


13: 2015/10/26(月) 20:08:27.37
TINA Sの10歳くらいの時と比較しても十分インパクトあるね
あと選曲が妙に渋い
親の趣味だろうがマニアックw
スーパーなギタリストに成長するといいね


14: 2015/10/27(火) 17:51:43.02
この歳でここまで弾けるようになると将来はどんなギタリストになるんだろうか?それとも全然別の道を歩んでいるんだろうか。どちらにしろギターは続けて欲しいな。


16: 2015/11/01(日) 16:51:04.43
将来有望すぎる

 

引用元:

https://www.youtube.com/watch?v=14AEN-0rfhc&feature=youtu.be

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1445678725/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 声を聞いた瞬間にビビビっときたのはYUIとすぅちゃんくらいだな
    YUIMETALがOTFを好きな理由を見た時は
    おっさんも号泣してしまった

  • そうなんだよね・・・
    ベビメタって、何故か泣けるんだよね・・・
    いまだに何故かわからない・・・
    元々は、俺は、アンチだったはずなのに・・・

  • YUIちゃんと可憐や彩未さん、さくらとのつながりを始めて知りました。ASH、PafumeとSuさんのつながりもそうなんだと思いますが、たまたま同じグループになったからというのではなく、運命すら感じます。他の多くのアイドルグループと違う人間関係に見えたのはそのせいだったのでしょうか。お互いがお互いにとってとても大切な存在で、リスペクトし合っている関係なんだと思います。

  • フックにかかった新規さんをすかさず取り込もうとするメイトの意気込みがすごいw
    ちなみに私の最初のフックも女狐で、その後は紅月→IZD(ソニス)でした。

  • あの由結ちゃんの日誌を読まされたら落ちないおっさんはいないでしょ。
    あとすぅさんの会長時代のリーダーとしての葛藤もかなり来る。
    その時の裏ドラマとしての中2四人と彩未ちゃんの説教も泣くわ。

  • ※2
    Perfumeは若者にも女子にも人気あるやろ
    BABYMETALはまだそのへんゴッソリ抜けてて、ホントおっさんばっかだ SSAのスタンドのハゲ率の高さはギネス級だったでw

  • 上の人、私の理解力が足りないのかも知れないけど、なんかBMのことディスってる感じ? SSAまでディスりに行ったの? 高い金出して。あなたの存在が一番理解できないです。(文面からすると、あなたは女子でもおっさんでもない、イケてる男子なんでしょうね)

  • ひょっとしてゆいちゃんのお父さんも競馬関連かな?
    彩未ちゃんちと家族ぐるみで仲が良いとか書いていたよね。
    彩未ちゃんのお父さんはJRAの調教師だよね。
    ゆいちゃんは川崎だからお父さん騎手かなw
    水野と言えば二子の兄弟で高崎とJRAで騎手をしていたからね。
    高崎が廃止になって南関にきてたはず。
    JRAで騎手していた方は今は調教師。

  • 上でSSAのハゲ率が高いって言ってる人は別にベビメタをディスってるわけじゃないよ
    確かにベビメタは若い世代のドルオタと中高年のメタル、プログレ親父が多くて女性や中高生のファンがまだまだ少ない。
    運営もそれがわかってるから女性限定で生け贄を連れて来させる赤ミサを企画したんでしょ。

  • 新規の人だとまだ知らないネタがネットに大量に転がってるから、そういう意味ではうらやましくもある
    数ヶ月経つとみんなすぅ不足に悩まされるもんなw
    今後はゆいもあ不足にも悩まされそうだし

  • ベビーメタルが泣けるのは、桜学院での三人の小さい時からの物語を知っているから。ベビーメタルの物語は何処まで行くのだろう

  • ↑そっかー人それぞれ好みはあるから仕方ないよね。そういう人は聞かなくて結構だし、二度とここに来ないでください。
    ファンの気分を逆なでするようなコメントをいちいち書き込むようなヤツは人としてどうかと思います。

  • 人それぞれ色んなひといるなぁ。僕はジミヘンを聞いて疲れたらベビメタ聞いてスッキリし、キングクリムゾン聞いて疲れたらベビーメタル聞いてスッキリし、ビートルズ聞いて疲れたらベビーメタル聞いてスッキリし、ローリングストーンズ聞いて疲れたらベビーメタル聞いてスッキリしツェッペリン聞いて疲れたらベビーメタル聞いて。すぅの声は安らぐなぁ

  • 動画見たりとベビメタする時は大体手が暇なので平行してギターのピッキングとか練習してたら、
    結構ギターが弾けるようになったでござる

  • 俺もオッサンだが言われればたしかにBMはオッサンキラーだと思うわwwww。俺の世代はIDZやアカツキ、ヘドバン、メギツネは好きだとおもう。

  • AKBも乃木坂もおっさんの爆買いで生計
    を立てているから、BMも同じでしょう。
    ただ、おばさん、小学生、お爺ちゃんと
    幅広いから安定はすると思う。
    ティーンは直ぐに飽きて他に流れるから~

  • ナックでメギツネ流れてたな~!
    仕事中にテンション上がりまくったヘ(^o^)/
    たまにRoRリクエストしてるんだけど、流してくれないんだよな…

  • 自分もオッサンだけど
    ギミチョコPV見て
    一発でオッサンホイホイに捕らえられる
    でも、こんな素敵な罠はないよ
    ベビメタに出会えて、とても幸せ(^^)

  • メタルコアとデスメタルとギャンブルとかそれが生きがいだった自分は、BMに限らずアイドルに金を注ぎ込むやつなんてどうかしてるよと思ってだけど今はそれに湯水のように注ぎ込んでる、それどころかライブの遠征費や限定品の資金確保のために他のものの出費を制限してるし
    どうなってんだ、ほんと

  • ベビメタ聞いて熱血とかド根性とかスポ魂とか古臭い根性論を感じてたんだけどこのスレ見てなぜだかわかりました
    ただそれを歌とダンスにして伝えてくる才能に驚愕します
    さてまた動画漁りでもするかw

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。