BABYMETALの3人と同世代の高校生にも「メタルレジスタンス」が着々と進行中






f:id:lastseen1013:20151104192838p:plain

 

217: 2015/11/04(水) 01:12:47.08

けっこうクオリティ高いと思うんだけど、ステージと客席の温度感の差がハンパないwww


218: 2015/11/04(水) 01:23:30.78
>>217
やっと高校生の間にも浸透してきたか


219: 2015/11/04(水) 01:24:15.11
>>217
いいね


220: 2015/11/04(水) 01:24:17.22
>>217
客席が微動だにしないなw
ステージの上の子たちはどんな気持ちなんだろう


222: 2015/11/04(水) 01:36:22.02
>>217
爆笑した


223: 2015/11/04(水) 01:39:13.20
>>217
レジスタンスは進んだ 


231: 2015/11/04(水) 03:04:41.68
>>217
>>223
笑った
微笑ましいな


234: 2015/11/04(水) 03:54:21.23
>>223
白シャツはなぜか上手が定位置


246: 2015/11/04(水) 07:04:23.96
>>223
これって顧問の先生がすすめた可能性もあるよねw
コバみたいなやつだ


256: 2015/11/04(水) 07:50:46.23
>>223
高校生にRoRのギターは厳し過ぎたんだな。

自分の場合は曲のテンポが速いプレッシャーでめっちゃ走りまくるんだけどw


302: 2015/11/04(水) 10:29:55.12
>>298
高校の校内で聞く側が座らされてやる演奏会の反応なんてこんなもんだよ。
>>223は真逆にあらかじめこういう風にするって決めてヤッテるからウソくさい。


298: 2015/11/04(水) 10:17:39.26
>>217
これオ●ニーすぎて周りが白けるパターンだろw


300: 2015/11/04(水) 10:22:33.46
>>298
RoR の方はかなり盛り上がってたよ。


394: 2015/11/04(水) 13:31:20.83
>>298
奈良県の軽音県大会みたいなところでやってるみたいだから、純粋に観客としているわけじゃなさそう。
客席に座ってる連中は他学校のライバルとして技術評価しているんだろ。

秋にやってるRoRは自分ところの発表会、学校の文化祭みたいだから、客も大乗りなんだろうね。


221: 2015/11/04(水) 01:24:21.87
 奈良高校にまでメタルレジスタンスの波が来てるw


225: 2015/11/04(水) 01:42:51.09
下手でもダンスも入れろよ


229: 2015/11/04(水) 02:04:35.66
本人たちが楽しそうなら何でもいいじゃん


228: 2015/11/04(水) 02:01:41.43
ダンス好き女子とバンド好き男子の融合
ちょっと羨ましい

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1446533924/

 

 関連動画

第69回灘校文化祭「LADYMETAL」

 

 BABYMETAL Road Of Resistance Dance at Waseda High School 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。