おめでとう、でんぱ組.inc






f:id:lastseen1013:20151016001214j:plain

 

562: 2015/10/15(木) 19:06:21.83 t

ツイで電波に決まったって見たけどまじ?


563: 2015/10/15(木) 19:08:18.01 t
>>562
まじだった 

WORLD WIDE ACT / BEST JAPAN ACT

栄えあるBEST JAPAN ACTに、でんぱ組.incが決定!

f:id:lastseen1013:20151016003609j:plain

世界各国の人気アーティストが投票レースを競う「ワールド・ワイド・アクト賞」の日本部門「ベスト・ジャパン・アクト」のウィナーに、でんぱ組.incが決定いたしました。

見事日本代表に選ばれたでんぱ組.incは、中国:Jane Zhang/台湾:Jay Chou/韓国:BTS/東南アジア:Son Tung M-TPからなる

アジア地域のウィナーの座をかけて、本日より最終投票争いに臨みます。

※投票は 2015年10月25日(日) AM 6:59 まで(予定

http://specials.mtvjapan.com/ema2015/


575: 2015/10/15(木) 19:16:28.20 t
三代目もベビメタもセカオワもワンオクも
洋楽かぶれが作ったようなユニットバンドだろうからな
日本にアイドル文化ありって感じででんぱで良かったよ


583: 2015/10/15(木) 19:20:30.82 t
MTVはでんぱ組かよ
まあメイトはTL汚れるから投票しないでくれってやつがいる位だから負けるわね


593: 2015/10/15(木) 19:25:10.20 t
>>583
ツイッター投票と勘違いしてるんじゃね?


601: 2015/10/15(木) 19:30:17.18 t
>>593
選出された時にそんな輩が結構いた
結果的に投票方法違ったがそんな熱量じゃ勝てる訳無いよ
去年の三浦大知ファンたちなんてガチで寝ないでやってたからな


592: 2015/10/15(木) 19:25:02.32 t
でんぱは親ベビメタグループ筆頭だから許せる
三浦大知に続いて今回もファンの熱量の差だから仕方ない


596: 2015/10/15(木) 19:28:13.64 t
そして、今回の投票により日本代表が決定し、10月15日より
韓国代表、中国&香港代表、東南アジア代表、台湾代表とともにアジア代表をかけて最終決戦に挑む。
http://www.musicman-net.com/artist/50100.html

誰だよ日本代表になった時点でイタリア行けるとかいってたやつはw


603: 2015/10/15(木) 19:31:17.66 t
>>596
それはベビメタが勝った時のみに適用されるルールだw


617: 2015/10/15(木) 19:40:43.12 t
>>596
開催が26日で25日まで投票可能だから
当日会場で発表されるんだろ。


607: 2015/10/15(木) 19:36:15.74 t
でんぱ組はかつてベビメタの三人がステージ上でドルオタから邪魔だどけ扱いされたときに
かばってくれたり
楽屋でゆいもあと遊んでくれたりの逸話からベビメタファンの間では「でんぱ姐さん」だからな

 


 
633: 2015/10/15(木) 19:44:25.58 t
>>607
そんなことあったんだ
単純だから見る目変わったわw


630: 2015/10/15(木) 19:44:17.92 t
3人にお願いされたのに力及ばずで無念だな
ごめんねゆいちゃん


639: 2015/10/15(木) 19:45:43.71 t
でんぱのもがちゃんはラウパ13も参戦してるんだろ


644: 2015/10/15(木) 19:48:45.37 t
でんぱってそんな人気あるの?
名前は聞いた事あるけど一度も見た事が無い


661: 2015/10/15(木) 19:56:23.26 t
>>644
日清カップヌードルのCMとか、冠番組とか、ある意味ベビメタより人気あると
思ってる人もいると思う
ベビメタはライブと海外に力入れてるだけで、受け手がどこにアンテナ張ってるかで
露出や知名度は変わるだろなぁ


667: 2015/10/15(木) 19:58:20.81 t
>>644
どっかのフェスで入場規制出したっての見たわ


647: 2015/10/15(木) 19:49:06.18 t
 no title


654: 2015/10/15(木) 19:53:12.23 t
 no title


580: 2015/10/15(木) 19:18:18.86 t
おめでとうでんぱ!!

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1444848125/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。