BABYMETALの3人の度胸スゴすぎwwwwwww






f:id:lastseen1013:20150503231939j:plain

 

728: Anonymous 2015/04/27(月) 19:51:28.73 t

一度すぅ以外で見てみたいなとは思うな
別にすぅにこだわる必要はない


731: Anonymous 2015/04/27(月) 19:53:27.63 t
>>728
動画で
さくらの子がやってるの
見たけどやっつけっぽかった


759: Anonymous 2015/04/27(月) 20:45:55.00 t
>>731
まり菜、アイリーン、彩花の学院祭のやつかな?
三人の並びが凹になってたやつねw


898: Anonymous 2015/04/28(火) 06:00:59.20 t
>>728
どうしてもコレジャナイ感出ちゃう 


962: Anonymous 2015/04/28(火) 12:52:50.77 t
>>898
初めて見たけど左右デカイだけで違うね


963: Anonymous 2015/04/28(火) 12:56:25.30 t
>>962
 華が歌ったやつもあるけど基本的にまり菜がやったのとイメージかわんないね


984: Anonymous 2015/04/28(火) 14:34:49.89 t
>>898
さくらの中でも歌唱力上位の堀内ちゃんが歌ってこの程度しか
歌えないのかー
すーちゃんの歌唱力はレベルが違うな


987: Anonymous 2015/04/28(火) 15:00:53.28 t
>>984
照明・バックバンド含めた演出が無いから見栄えが悪いってのもあるけどね。
似たようなステージで本家がやってるドキモもあるけど俺ははそっ閉じしたから。


899: Anonymous 2015/04/28(火) 06:07:57.85 t
>>728
すぅちゃんの顔立ち、ステージ上での立ち姿とか表情も
ベビメタが成功している要素の一つだろう。
そういうの含めてもすぅちゃんの才能なんだろうし。


729: Anonymous 2015/04/27(月) 19:51:34.48 t
すぅの特別なボーカルとカリスマ感はもちろん、ゆいもあほどのルックスとダンスできるの探すの大変だぞ
それに、この三人は幼少時からさくら学院まで長年一緒に過ごしたチームワークあってだからなあ

子供からバレエでもやってた双子と爆音に負けないボーカル見つけてどんなステージでもやれる度胸と
何曲も連続で踊りながら歌って客煽りまでできる全員美少女ってそりゃ無理だろw
そんな逸材いたらメタルなんかやらんでソロアイドル目指すわ。


730: Anonymous 2015/04/27(月) 19:52:20.19 t
宗教かよ

すぅが歌えばどんな歌でも世界に通用するか?
可憐は?さくら学院は?

メタルとその対極のかわいいをミックスしたコンセプトがあったから歌も通用した


732: Anonymous 2015/04/27(月) 19:53:28.87 t
すぅは性格よさそうだけどね
天才って感じでもないけど


733: Anonymous 2015/04/27(月) 19:55:24.77 t
コメンタリーつーの?
あれみたけど性格良さそうだった


734: Anonymous 2015/04/27(月) 19:57:26.43 t
そうそうw TIF遅刻騒動(またの名をねねどんの悲劇)といい、可憐の
任務完了前やSSA前の爆睡の件といい、化け物じみた糞度胸だよな。
ソニスの6万人を目の当たりにして震えるどころかニヤリ笑える十代なんて
そうそう見つかりゃしない。


833: Anonymous 2015/04/27(月) 23:28:46.04 t
>>734
>ソニスの6万人を目の当たりにして震えるどころかニヤリ笑える十代なんて

ファンカムにその場面が映っていた。
でも視線は観客よりももあとゆいに向いていて、どちらかというと もあゆいが冒頭の
アクシデントから平常運転に戻ったのを確認しての安堵の笑みって感じだった。


836: Anonymous 2015/04/27(月) 23:36:15.92 t
>>833
やっぱ、そうだよなあ。
あの状況で「かかってこい」ニヤリだったら、多重人格の領域だわw


838: Anonymous 2015/04/27(月) 23:36:37.62 t
>>833
ゆいともあのリカバリは印象的だった
プロの凄さを知ったわ


850: Anonymous 2015/04/28(火) 00:24:06.72 t
>>833
何度も言われていると思うけど、この時の度胸スゴイよな。


861: Anonymous 2015/04/28(火) 00:33:11.76 t
>>833
常識だな
メギツネの狐面の後ろでももあちゃんに対して微笑んでいて、バッチリ真横から撮られてて会場のスクリーンにアップで映し出されてる


872: Anonymous 2015/04/28(火) 00:59:21.51 t
>>833
アクシデントなんてあったっけ?
指が引っかかったやつ? f:id:lastseen1013:20150504043900j:plain


876: Anonymous 2015/04/28(火) 01:07:58.89 t
>>872
だね。そのあとのDETAHのイントロの態勢に入るところ好き


877: Anonymous 2015/04/28(火) 01:15:20.46 t
>>872
ゆいのは、ブレスレッドがはずれて引っ掛かっていた(別角度の写真あり) f:id:lastseen1013:20150503225226p:plain

もあの方は、上の方で書かれているイヤモニ

f:id:lastseen1013:20150503232101j:plain


874: Anonymous 2015/04/28(火) 01:01:09.44 t
>>833
いや、やっぱり倉田氏の言ってた通りだわ
観衆を一瞥してニヤリだな
なんて恐ろしい娘なのかしら


735: Anonymous 2015/04/27(月) 20:01:23.94 t
ソニスでにやりは、ギミチョコもあじゃないの?


737: Anonymous 2015/04/27(月) 20:05:56.68 t
>>735
ヘドバンのソニスフィア特集読むと書いてあるよ


766: Anonymous 2015/04/27(月) 20:56:17.40 t
>>737
ヘドバンのイベントでそれ書いたライターが一緒にソニス行った他のライター達から「嘘だ~!?」って突っ込まれまくってたので真実は不明だよ


738: Anonymous 2015/04/27(月) 20:06:07.29 t
>>735
もあニヤリしてたな f:id:lastseen1013:20150503230850p:plain


794: Anonymous 2015/04/27(月) 22:03:47.93 t
>>738
DEATHでイヤホントラブルが合って出遅れたりして、普通だったらテンパるよな
だからあのニヤリはすごいプロだなと思った
まぁゆいちゃんまじゆいちゃんなんだけど


740: Anonymous 2015/04/27(月) 20:10:21.59 t
もあちゃんのニヤリは普通にやってるよ。
他の曲でもやってるしパフォの一環。
もあちゃんは一番表情豊かだから。


800: Anonymous 2015/04/27(月) 22:20:04.87 t
さくら学院の曲は全員で歌うからアイドル色が強くなりかわいらしいけど
全パートをすうにしたらおねだりみたいにやさぐれてくるはず
さくら学院の全楽曲を中元すず香ソロで聞いてみたい


823: Anonymous 2015/04/27(月) 23:02:45.68 t
>>800
需要次第だけどすぅが歌入れしてそれを聞いて練習してたんだから音源はあるな
写真集再販してんだから現役うんぬんは関係ないし是非出して貰いたいね


809: Anonymous 2015/04/27(月) 22:32:34.39 t
すぅさんの魂のルフラン聞いてから
本家の人のライブ動画みたけど
やっぱ別もんだった


835: Anonymous 2015/04/27(月) 23:33:36.23 t
すぅさんゆいもあの三人(+神バンド)だったからソニスの奇跡があったと思う
いろいろ言う奴いるけど あのステージで あのパフォが出来る 心臓と実力と運があるバンドは数十年に一組だと思うよ


837: Anonymous 2015/04/27(月) 23:36:23.30 t
その「にやけるシーン」の動画を頼む


842: Anonymous 2015/04/28(火) 00:00:33.25 t
>>837 

実際には、ちょっと表情が緩む程度だけどw


848: Anonymous 2015/04/28(火) 00:21:57.36 t
>>842
30秒くらいのsu-metalの戸惑いがすごい伝わってきて面白い


895: Anonymous 2015/04/28(火) 05:03:48.07 t
>>842
モアがちゃんと反応してしばらくして
会場見ながらニヤっ・・・・w ってしてるね


839: Anonymous 2015/04/27(月) 23:36:44.12 t
あの大観衆、しかも海外でリハなし
そこでイヤモニ聞こえないなんて
オレションベンちびります。。


840: Anonymous 2015/04/27(月) 23:41:06.75 t
そこらが、さくらの教育なのかねえ
「お前たちの演技は金を払って見てもらえる代物じゃねえ!」って
先生に説教くらってる動画を見た事があったけど


841: Anonymous 2015/04/27(月) 23:44:46.91 t
幼い頃から大なり小なりの表舞台に立ってきた人間だから違うわな


843: Anonymous 2015/04/28(火) 00:04:05.48 t
ソニスフィアって最初もあのイヤモ二調子悪くて聴こえてなかったんじゃなかったっけ?


846: Anonymous 2015/04/28(火) 00:17:55.62 t
>>843
イヤモニに音が来てない状態で微かなドラムの振動を感じて既に曲が始まってる事に気付く
間もなくイヤモニに音が復帰してパフォーマンスを始めた、といった流れかと


845: Anonymous 2015/04/28(火) 00:16:58.96 t
それに気づいたゆいの表情がこっちまで心臓痛くなるレベル。
しかもスクリーンに一瞬だけど写ってた。
しばらくして復活したらしいけど、最初の手を広げる動作の時には
反応できてないのに、それ以降の動きはきちんとついて行ってる。
かすかなドラム音だけが頼りで、あとはほとんど勘でうごいていたとか、
十代の女の子のやれるこっちゃないわ。


849: Anonymous 2015/04/28(火) 00:23:14.86 t
>>845 
すげー心配そうに見てるんだよな 


855: Anonymous 2015/04/28(火) 00:27:41.60 t
>>849
遠目でもゆいの心配そうな表情分かるね


937: Anonymous 2015/04/28(火) 11:47:29.99 t
>>907
ガン見を大画面モニタにうつされるゆいちゃん  f:id:lastseen1013:20150503224440p:plain f:id:lastseen1013:20150503225538p:plain


896: Anonymous 2015/04/28(火) 05:07:03.60 t
>>845
ユイも凄いよ。
上着がちゃんと脱げなくて一人だけ遅れてるのに
全く慌てずバタバタせず、一回ちゃんと体勢整えた後に
ビシッ!とポーズ決めてる。
3人とも凄い度胸だわ


902: Anonymous 2015/04/28(火) 07:09:11.21 t
>>896
あのシーン、最初に見た時は
「上着をちゃんと畳んで置いてて、しっかりした娘だなあ」
と思った


906: Anonymous 2015/04/28(火) 07:59:22.83 t
>>902
衣装さんが用意してくれた衣装だから大切に扱わないと!
って感じが良かったよね


854: Anonymous 2015/04/28(火) 00:27:27.93 t
あの大舞台でトラブっても冷静に対処してんのがすごいわ
子供とは思えん度胸


856: Anonymous 2015/04/28(火) 00:29:09.24 t
その時は、度胸と言うより必死だったんだと思うよ。
でも、上手くやり遂げた。
こういう事を乗り越えて成長するんだろうな。
よくやったと言いたい。


862: Anonymous 2015/04/28(火) 00:35:03.55 t
もあは他のライブでもイヤモニの音が小さくて「上げて上げて」って、手でジェスチャーしてたな
あれは何のライブだっけ?


866: Anonymous 2015/04/28(火) 00:41:14.83 t
>>862
サマソニ幕張のBMD


869: Anonymous 2015/04/28(火) 00:47:27.78 t
>>866
今、ビデオで確認した
去年のサマソニだ
この時のもあは余裕あるなw


868: Anonymous 2015/04/28(火) 00:47:12.43 t
でもソニスのモアはギミチョコですぅちゃんの後ろに入るの忘れてたから
緊張していたな


870: Anonymous 2015/04/28(火) 00:51:15.98 t
いつも思うけど、ウィーアーあたりからのやりきった感というか、
汗まみれで成功を喜ぶ感じの三人に胸熱。こっちも嬉しいけど三人の
笑顔が輝いててさらに感動する。


891: Anonymous 2015/04/28(火) 03:06:50.82 t
改めてソニスフィアの映像見てみると楽しー!


865: Anonymous 2015/04/28(火) 00:39:14.54 t
ソニスはIDZ終わった直後のすぅさんの顔が好き。

うわぁ、すごいコレって感じで驚いてる表情。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1429984285/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。