【議論】BABYMETAL SU-METALの今後の行く先・・・






f:id:lastseen1013:20150323001419j:plain

 

129: Anonymous 2015/03/20(金) 12:05:32.11 t

春の活動再開の時には更にパワーアップしてるんだろうな
精神と時の部屋で修行して出てきた悟空のように


143: Anonymous 2015/03/20(金) 13:23:46.32 t
>>129
今やってるトレーニングでもパワーアップしてると思うけど、
今年廻るライブでさらに大きく成長すると思う


139: Anonymous 2015/03/20(金) 13:06:16.84 t
これはすうちゃんの望む道なのか?
コバよ


144: Anonymous 2015/03/20(金) 13:25:02.98 t
>>139
個人的にはかなり上手くいってると思うけど
なんかあきまへんか


148: Anonymous 2015/03/20(金) 13:56:31.90 t
>>144
思い描いた道じゃないからと、ここで踵を返すならもう二度と
大きなチャンスは巡ってこないと思うね。
パフュームとの会話聞く限り、ベビーメタルとしての成功を第一に考えてるみたいで
このタイミングで、別の道を考える事はなさそう。


194: Anonymous 2015/03/20(金) 18:47:28.19 t
>>148
おれもそう思う。
よく言われるようにベビメタはいろんな素晴らしいものが
奇跡的に上手く合わさったものだから
仮にすぅが今よりも実力があったとしても
一人で別プロジェクトをやったとしても
今以上に成功できるかといったらかなり難しいと思う。

それに彼女はまだまだ若いから
ベビメタを何年かやった後にでも
また新たなことが出来ると思うし


211: Anonymous 2015/03/20(金) 20:50:46.13 t
>>194
正直言ってベビメタ以上の活躍どころか全国をホールツアーで回れるだけの客を掴み続けることができたら大成功の部類だと思うぞ
今の時代ソロで歌うのはハードル高いよ
解散直後は客が来ても活動続けるごとにどんどん減っていくことも覚悟しなきゃならん


256: Anonymous 2015/03/21(土) 10:39:17.08 t
>>211
全く同意。
現在ソロで活躍出来てると言えるアイドルは
たぶんきゃりーさんだけだと思うけど、
彼女の場合、歌の実力じゃなくてコンセプトとキャラだと思うし、
そういう感じですぅがソロでやっていくのはほぼムリだと思うし
やっぱ現時点で一人は難しいよね

だからまずはベビメタの活動で広く( 世界でも )知られるようになって、
それからアイドルじゃなくて一人のシンガーとしてやっていくなら
道は開けると思う。 他に舞台とかも出来るだろうし


202: Anonymous 2015/03/20(金) 19:19:36.76 t
すぅってこういう事がやりたいってイメージは持ってなくて
ただ歌って踊るのが大好きで楽しんでる感じ


251: Anonymous 2015/03/21(土) 09:15:02.30 t
>>202
でも、結果的に若さとパワーと可愛さがある今をメタルという音楽で
成功させたのは良かったと思うね。

ポッポなバラード曲は20代後半でも歌えるし、人生経験を積んでから
歌った方が説得力があるんだよね。


203: Anonymous 2015/03/20(金) 19:23:14.62 t
夢はシンガーソングライターで好きなのはバラード


205: Anonymous 2015/03/20(金) 19:29:06.11 t
ベビメタで作詞作曲して欲しいな

止まない雨はすぅが作ったって話しはガセだっけ?


207: Anonymous 2015/03/20(金) 19:39:09.50 t
とりあえず高校卒業したら作詞のほうは殴り書き帳が火を噴くぜ


260: Anonymous 2015/03/21(土) 11:26:54.11 t
BABYMETALは奇跡的な要素がうまく組み合って輝いてるからな
ソロになったりしたら出力が下がって


261: Anonymous 2015/03/21(土) 11:40:49.30 t
奇蹟的な要素がうまく組み合って輝いているというと、ツェッペリンを連想してしまう f:id:lastseen1013:20150327011341j:plain

べビメタは、現代のツェッペリンなのかw


262: Anonymous 2015/03/21(土) 11:46:28.49 t
SSAのロンドなんかみるとすぅ一人でも完全に成立してる存在感あるけどな
もちろん3人いてのベビメタだけど


263: Anonymous 2015/03/21(土) 11:46:32.99 t
オフ時とベビメタ演じてる時のギャップが相乗効果生んでるからな。


264: Anonymous 2015/03/21(土) 11:46:36.79 t
そうするとさくら学院はヤードバーズだなw f:id:lastseen1013:20150327011444j:plain


267: Anonymous 2015/03/21(土) 11:53:38.07 t
ゆいちゃんのリコーダー f:id:lastseen1013:20150327011845j:plain

ともあちゃんのギター

f:id:lastseen1013:20150327011856j:plain

で天国への階段イントロやってほしいな
歌い出してアップテンポに切り替わる際に神バンドにバトンタッチ


271: Anonymous 2015/03/21(土) 12:01:35.64 t
HMはやりたいジャンルではないと思うが、できるだけ長く頑張って欲しい。
あんなに凄いバンドをバックに唄える人なんて多くないと思うし
経験値もかなり上がると思う。
武道館のNO RAINでバンドの真ん中で唄っているけど凄く絵になっとる。


272: Anonymous 2015/03/21(土) 12:01:42.77 t
とにかくすぅの歌声が聴きたいんじゃ


288: Anonymous 2015/03/21(土) 14:37:30.10 t
まぁ他と比べてどうこう言う気は無いけどアイドルの現場って感じは全然しないよね


301: Anonymous 2015/03/21(土) 17:49:03.67 t
>>288
80年代からHM/HRを聴いてきたジジィだが最近では車で聴いても家族にCDを
即効チェンジされたりうるさいだのダサいだの・・・。
肩身の狭い思いをしてきたんだがこの光景を観ているとHMもまだ死んでないぞ
と思えるな。


294: Anonymous 2015/03/21(土) 16:13:53.09 t
ベビメタ解散しても
ここまで知名度あるとメタルバンドから声かかるよ


296: Anonymous 2015/03/21(土) 17:24:22.00 t
すうちゃんは、役者としてもやってけそうだよ。
日本映画が糞すぎるから、駄目だけど日本映画がハリウッド並の技術や
能力があったら、すうちゃんは、マッドマックスの女性版の主役をやって
自分のメタル曲でサウンドトラックを作ってる


297: Anonymous 2015/03/21(土) 17:32:39.31 t
すぅちゃん悪役も似合いそう
スタイル良いし目ヂカラあるから女ボスの役とか絶対似合う
登場シーンは悪夢の輪舞曲だな


316: Anonymous 2015/03/21(土) 19:24:06.92 t
>>297
ポニーテールはふり向かない f:id:lastseen1013:20150327012115j:plain

のオマージュで
ポニーテールを振り乱し でいいんじゃない?
世界一のメタルバンド目指してってな。
ドキュメンタリー番組になるかも。


298: Anonymous 2015/03/21(土) 17:37:34.73 t
そうだ! 大映ドラマの伊藤かずえや杉浦幸だw


299: Anonymous 2015/03/21(土) 17:41:50.40 t
リアルヤヌスの鏡やで f:id:lastseen1013:20150327012245j:plain


300: Anonymous 2015/03/21(土) 17:48:17.83 t
伊藤かずえ…
杉浦幸…
ごめんなさい知りません
俺のイメージは深キョンが演じてたドロンジョ的なのだ f:id:lastseen1013:20090305221308j:plain

あれを、もっとコミカル感を減らしてシリアスな雰囲気した感じ
または、ハードボイルド系の映画の女スパイも似合いそう


304: Anonymous 2015/03/21(土) 17:59:44.89 t
女優のSU-は観たくないな。
俺はもうROCKスターだと思っているよw
広島はたくさんROCK歌手を生んできたけど
その最新型だと思っとる。
頑張れ!


308: Anonymous 2015/03/21(土) 18:30:55.83 t
>>304
>広島はたくさんROCK歌手を生んできたけど
そういえば、メトロックでユニコーンと出番近いけど、挨拶に行くんかな?
全盛期は産まれてないけどね。


309: Anonymous 2015/03/21(土) 18:38:19.18 t
>>308
行くと思うしBMの3人と奥田民生ってもう会っているよね?
写真を観たような気がする。


312: Anonymous 2015/03/21(土) 19:09:06.92 t
>>309
日比谷野音のラウドネス主催のライブで、一緒に出た民生と写真撮ってるよね。ライブの様子もよつべにあるよ。


313: Anonymous 2015/03/21(土) 19:10:20.36 t

これだね


331: Anonymous 2015/03/21(土) 20:28:05.87 t
いつも思うけど、>>313の画像見ると改めてSUって純粋な日本人に見えないよな。
眼が大きいだけなら日本人でもいるけど、
細面の小顔+首手足長い(小柄だけど)はなかなかいない。
白人系の血が入って見える。
海外(欧米)で受け入れられた一つの要因として、その見た目もある気がする。
あとSUって愛称も親近感あるだろうしな。


355: Anonymous 2015/03/21(土) 22:24:29.21 t
>>331
最近の子供は小顔が多いし手足も長くなってるよ
食生活の変化と正座をしなくなってるからね


314: Anonymous 2015/03/21(土) 19:12:41.69 t
ロックスターが映画出たらかっこええやんか f:id:lastseen1013:20150327012601j:plain


317: Anonymous 2015/03/21(土) 19:33:03.38 t
様々な方面に出演して人気が出てたとえ世界一のメタルバンドになってもな
暫くは音楽とダンスだけでのし上がって欲しい
映画はそれからがいいな


320: Anonymous 2015/03/21(土) 19:41:45.17 t
昔はスケール小さめで楽しかったろうけど
最近はベビメタ自身も周囲もどんどん大きくなってきて本人は素直に楽しめてるんだろうか

海外紙だっけ、久しぶりにベビメタにインタビューする機会があったけど
以前と違ってものものしい黒服組の人数に圧倒され緊張感がはんぱない
みたいに書いてたの


321: Anonymous 2015/03/21(土) 19:43:45.08 t
>>320
そうなったらもうおしまいだよ
人気は毒だね


324: Anonymous 2015/03/21(土) 19:50:05.69 t
>>320
BABYBONEを黒服と勘違いしただけじゃね? f:id:lastseen1013:20150327010911p:plain


323: Anonymous 2015/03/21(土) 19:45:56.96 t
この年齢で武道館くらいのところで生演奏バックに生歌聴かせる人なんて久しくいなかった f:id:lastseen1013:20150327010752j:plain


327: Anonymous 2015/03/21(土) 19:53:03.09 t
武道館も凄いけどイギリスのサマーフェスといったらロックサイドの頂点だからね
そんな所でれる日本人すら居ないのに中学生の女の子がって事です


329: Anonymous 2015/03/21(土) 19:59:32.63 t
シンガポールでファンとのサイン会やったあとに
「たのしかったぁ~、いっぱい話せた~」とピョンピョン飛び跳ねるすうちゃん見てると
なんか泣けてくるんだよね

黒服云々は、なんとなくSSA公演の取材を許されて
日本にきたメディアの記事だったような気がしてきた


332: Anonymous 2015/03/21(土) 20:40:42.30 t
ケラングの記者だな
SSAでインタビューするとき20人の取り巻きがいたことを記事にしてた

 

 


342: Anonymous 2015/03/21(土) 21:20:42.80 t
>>332
まあ、仕方ないことでもあるけどね。
日本の事務所、というか芸能界にとってもあまり経験のないことで、ノウハウもないから慎重にならざるを得ない面もある。

ベビメタはファン側から見ると快進撃を続けてるから安心して眺めているけど、あくまであちら側からすると外国人アーティスト、ヨソ者でもあるわけで。
ちょっとした発言で炎上して人気がトーンダウンなんて可能性も充分にある。
(これは三人の能力というより、文化的政治的な意識や感覚の違いによって起こりやすい)



 

362: Anonymous 2015/03/21(土) 22:58:01.21 t
う~ん、最高だ。
成長を続けてもずっとベビメタ聞いていたい。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1426684883/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。