【海外】BABYMETALのコンテナボックスは Perfumeの”思い出ボックス”に続くもの






「P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」名古屋国際会議場 センチュリーホール公演!! 本日紹介のグッズ「思い出ボックス」。PerfumeのCDやツアーグッズなど様々な思い出グッズを入れましょう!! #prfm pic.twitter.com/gPbwqsbr2W

— Perfume_Staff (@Perfume_Staff) May 22, 2018


名無し
最近、私のツイッターでは、BABYMETALのものと同じくらいの価格の、アニメをテーマにしたブランドのクレートなどをよく見かけます。
私がクレートに支払う金額よりもまだ高いですが、この価格設定はその種のものとしては珍しくありません。

名無し
これは日本でのことなのでしょうか?日本からのツイートを見ましたが、その人は5~6個必要だったのでは?

名無し
日本は家が狭く、収納スペースが限られていることで有名ですよね。もし、多くの商品が普段は展示されず、箱に入れられている(特別な時にだけ取り出して展示される)と仮定すると、少なくとも箱(実際によく目にするもの)にはブランド力と可愛らしさを求めたいと思うのは当然のことでしょう。

名無し
つまり、新しいアイデアでもないということですね。まあ、うまくいっているのならそれでいい。私は、離婚を避けるために800ユーロものお金を使ってレコードを購入したいと思っています。

名無し
日本以外のファンから見ると非常に奇妙に見えることの多くが、文脈の中でより意味をなしています。私は個人的にはまだ「変だな」と思うかもしれませんが、それは「BMの変」ではなく「日本の変」なのです、意味があるのでしょうか)。
例えば、他のグループもガムテープを販売しています。

名無し
Perfumeはマスキングテープやダクトテープも販売していました。

名無し
苦情(時には文字通りのヘイトコメント)はすべて欧米のファンベースから来ていると思いますが、日本のファンは何年も待っていて、ついにBabymetalブランドのコンテナボックスを手に入れることができて本当に喜んでいると思います

名無し
ある日本の仲間は、3週間前に文字通りリクエストしました。

BABYMETALロゴがゴリゴリに入った折りコンを売ってください pic.twitter.com/FPeObCSJgK

— ODAMETAL🍇🥫→🐨 (@RX93_odametal) June 1, 2021


名無し
BABYMETALはファンの声に耳を傾けているのか?

名無し
「BABYMETAL10周年」のパフォーマンスにFDTDが含まれていましたっけ?
彼らは評価されているよりも、もう少し耳をそばだてていると思いますよ。

名無し
まあ、その場合、私たちは一斉投票の際に、彼らに大きなデータを与えたことになりますが…
でも、状況が改善されているのは嬉しいですね。やはり日本の会社らしい

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o4d1r1/the_babymetal_crate_would_be_following_perfumes/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。