【海外】ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード、BABYMETALとのコラボレーションは「夢」だと語る




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


ジューダス・プリーストの伝説的存在であるロブ・ハルフォードが、BABYMETALとのコラボレーションを希望していることを明かしました。

メタルハマー誌の新しいインタビューの中で、ロブは2016年のオルタナティブ・ミュージック・アワードでBABYMETALと共演し、ジューダス・プリーストの『Breaking The Law』と『Painkiller』を演奏したことを覚えています。

“頼まれて嬉しかったです “とロブは振り返っています。”あっという間に終わってしまったような慌ただしい一日だったけど、最高だったよ”

同じインタビューの中で、ロブは、日本のバンドと新曲でコラボレーションしたいと明かしています。

“Gimme Chocolate!!!”や “Headbangeeeeerrrrr!!!!!”に飛び入り参加できたら最高ですね。でも、既存の曲ではなく、何かユニークな曲を歌ってみたい。今度、プリーストが日本に行くときに、スタジオに立ち寄って、オリジナルの曲を作ることができるかもしれない。「フォックス・ゴッド・メタル・ゴッドと呼んでね!」。

ロブは、2016年にBABYMETALと共演した際には、この日のために特別に新しい衣装を手に入れたと付け加えた。

“やるとわかったら、彼らの衣装を考えて、ヴィンテージショップに行って、黒と赤の疑似レザージャケットと、アマゾンで黒と赤のTシャツを買って、黒と赤のスニーカーも買ったんだ。それで、実際にBABYMETALのためだけの服を作ったんです。それはまだ私のクローゼットのどこかにあります。”

ロブ・ハルフォードとBABYMETALについては、現在発売中のメタルハマー誌の最新号で詳しく紹介されています。

名無し
ワールドツアー2018
あわわわ!?彼はその服をショーのためだけに買って、お揃いにしたんだよ! なんて優しい男なんだ!

名無し
正直なところ、この間はAPMAアワードのショーのプロデューサーがパッケージして支払ったものだと思っていましたが、彼が自分で買ったというのは興味深いですね(おそらく購入費用は彼らが払い戻してくれたのでしょうが)。

名無し
スーさんがステージ上で一緒にサインをして楽しんでいた姿が今でも大好きです。

名無し
彼はチームBABYMETALと多くの接点を持っていたことを考えると、彼が望んでいたならば、それが実現しなかったのは驚きです。

ジョン・カーペンターを起用すれば、「面白い」企画になるのでは……。


名無し
“フォックスゴッド メタルゴッド”

そんな姿を見てみたい…。


名無し
7歳の頃からの絶対的なアイドルです!彼らとの共演は、私がキツネになった瞬間でした。彼らのオリジナル曲が欲しいです。

名無し
あのAPMAのパフォーマンスは、2016年の音楽的瞬間の中で最も好きなものだったと思います。私の新しいお気に入りと私の古いお気に入りの融合は、まさに衝撃的でした。

ロブがあのようなことをして一部のファンから多くの悲しみを受けたことを考えると、今回のインタビューを世に出していることを嬉しく思います。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nn17m7/rob_halford_says_it_would_be_a_dream_to/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事