映画監督ジョン・カーペンターはメタル! 






1: 2021/02/02(火) 02:32:48.22
秘宝読者なら必ず一本は観ている映画監督ジョン・カーペンターは音楽もやっている
せいか“メタリカ”と日本のメタルバンド“BABYMETAL”が大のお気に入りだという

3: 2021/02/02(火) 09:08:39.65

山ちゃんとのインタビュー
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20160603-00058399/

●『ゴースト・オブ・マーズ』ではアンスラックスやスティーヴ・ヴァイ、バケットヘッドなどヘヴィなギターと共演していますが、ハード・ロック/ヘヴィ・メタルについてはどのように考えていますか?
私はずっとヘヴィな音楽が好きだった。ブラック・サバスやメタリカのようなバンドがね。初めて自分の音楽にメタルの要素を取り入れたのは『マウス・オブ・マッドネス』だった。

 

4: 2021/02/02(火) 15:47:08.42
♪エ~ビ~シャンランランラ~の人たちか

 

5: 2021/02/02(火) 21:04:08.33

ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る | NME Japan
https://nme-jp.com/news/98147/

2021.1.30 土曜日

no title

Photo: GETTY

ジョン・カーペンターはBABYMETALを気に入っていることについて語り、BABYMETALに認めてもらえたら「人生の目的は達成される」と述べている。

映画『ハロウィン』の音楽で知られるジョン・カーペンターは2月5日にリリースされる自身のアルバム『ロスト・シームズIII:アライヴ・アフター・デス』のプロモーションの中でBABYMETALを気に入っていることについて語っている。

『ケラング!』誌のインタヴューでジョン・カーペンターは自身がヘヴィ・メタルのファンであり、特にメタリカが好きだと語っている。

「でも、日本のグループのBABYMETALに認めてもらえたら、私の人生の目的は達成されるね」とジョン・カーペンターは語っている。「BABYMETALのことは大好きなんだ! あれは素晴らしいよ」

今後、BABYMETALとコラボレーションしたいかと訊かれると、ジョン・カーペンターは次のように答えている。「やりたいね」

ジョン・カーペンターは2017年に『デシベル』のインタヴューでBABYMETALを息子から教えてもらったと説明している。

「BABYMETALのライヴが素晴らしかったんだ」と彼は語っている。「私の息子は日本のものに夢中でね。彼はBABYMETALを教えてくれたんだ。信じられなかったよ。驚いたね。なんて素晴らしいアイディアだってね」

 

7: 2021/02/02(火) 23:13:23.47
「遊星からの物体X」のグロさはメタル

 

9: 2021/02/03(水) 20:14:28.30
「パラダイム」に何気にアリス・クーパーがホームレス役で出演してるし
メタル好きと言うのも納得できる。

 

12: 2021/02/03(水) 23:47:19.78
フツーにメタル好きそうで何の意外性もない

 

13: 2021/02/04(木) 17:40:09.68
ゼイリブで突然始まるプロレス

14: 2021/02/05(金) 02:28:52.83
>>13
あの場面はメタルだよなw
グラサンかけた時に見える看板のメッセージ “OBAY” も
マスターオブパペッツの歌詞みたいで良い。

 

16: 2021/02/05(金) 23:10:47.77
オバイとな?

 

17: 2021/02/06(土) 13:26:55.93
>>16
本気で間違えた OBEYだ すまぬ

 

20: 2021/02/07(日) 19:04:18.38

俺が初めてOBEYという言葉を知ったのはラウドネスの魔界典章だった

♪you must obey the law of devil’s land~

世代としては若干後追いで聖飢魔IIや筋肉少女帯から入って、よし世界のラウドネス!と期待値マックスで聴いたが

ゼイリブ最高よね
Obey tシャツ持ってるよ

 

22: 2021/02/09(火) 12:29:06.72

 

23: 2021/02/10(水) 19:43:52.71

>>22
●BABYMETALは『ハロウィン』主演のジェイミー・リー・カーティスとはかなり異なっていますが、あなたがイメージする女性ヒーロー像にはどちらが近いでしょうか?

異なったタイプと思うかも知れないけど、どちらも私のヒーローだよ。悪い奴の尻を蹴り上げるタイプだ。

すげーな最高

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1612200768

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。