『10 BABYMETAL BUDOKAN』 DOOMSDAY – Ⅷを見た結果






40: 2021/03/16(火) 16:57:51.33

早いもので今月最後のライブ

FOXDAY告知あるかな

 

59: 2021/03/16(火) 17:59:19.69

 

127: 2021/03/16(火) 21:59:07.27

[Show Report] 10 BABYMETAL BUDOKAN – DOOMSDAY – VIII

To no surprise, same setlist as yesterday.
The last set of shows are on April 14th and 15th.https://t.co/Gd54FkVoeB#BABYMETAL #10BABYMETALBUDOKAN pic.twitter.com/U9ViU0GoZF

— Unofficial BABYMETAL News (@BABYMETAL_News_) March 16, 2021

 

129: 2021/03/16(火) 22:05:16.37
BMCは国内2回目で、Bndはライブ2回目で両方幕張以来だと思うから大当たりだな。FDTDは特大当たりで紅月とおねだりは超大当たりだけど。

 

133: 2021/03/16(火) 22:14:59.96
>>129
俺的にもそんな感じだけど、今日のBNDの演出はもう観れないと思えば今日は今日で貴重だと思うぞ

 

135: 2021/03/16(火) 22:15:55.08
BNDはある意味すぅさんソロを越えてるかも

 

139: 2021/03/16(火) 22:24:53.36
ヘドバン!ヘドバン!って煽るところで
大神や棒神はヘッドバンギングで煽ってくるけど
竿はサイドステップ踏んでて萌えた。

 

146: 2021/03/16(火) 22:31:14.57
天空席かつものすごく目が悪いワイ
神バンド確認できたのWe are?で照明明るくなってから

 

147: 2021/03/16(火) 22:33:22.16
>>146
北西席でBOHさんの正面だったけど、We Are

 

148: 2021/03/16(火) 22:34:28.85
>>147
の時に外周通路にアトリエZ置いて両手タッピングしてるのが良く見えて嬉しかった

 

196: 2021/03/17(水) 00:50:25.91
ギミチョコの最後、3人がセンターに集まるところですぅちゃん後ろ向きにかなり幅のあるジャンプしながら戻るんだよね、そこが可愛かったなー
4月はそこ注目してくれ

 

643: 2021/03/16(火) 20:22:37.30
BMC やってくれたから大満足

 

646: 2021/03/16(火) 20:51:18.49
あのステージすごくね 上下に動いて凸になったり平らになったり 段差の処理とか映像とかやばいよね
あんなの作って利益あるのかね

 

652: 2021/03/16(火) 21:27:10.08
>>646
Perfumeが結構やってるから、その流用じゃない?

 

650: 2021/03/16(火) 21:14:54.99
青神がステージ向いたり客席向いたり…
どうやってんのかと思ったら、ドラムセット回転式だったのね。

 

651: 2021/03/16(火) 21:23:01.26
3人はもちろんだが大神さまでめっちゃ盛り上がった
やっぱすげぇエンターテイナーだな

 

655: 2021/03/16(火) 21:41:52.21
>>651
あの方は毎度全力投球だよね
見える位置だと最高のライブになる

 

657: 2021/03/16(火) 21:50:21.35
セトリの情報は知らずに見たからBMCとBndを立て続けに見れて興奮した。
BMCは国内2回目だしBndはライブ2回目だったと思うから良かった。2月のFDTD
も見れたし今回は良しとしておこう。
紅月とおねだりは見たかったけれどおお。

 

675: 2021/03/16(火) 22:46:33.30
>>657
FDTDの回だけ取らなかった事を大後悔した者としては裏山ですわ

 

667: 2021/03/16(火) 22:18:39.75
今日は会社終わってからの参戦だけど、バイクで15分くらいだから早出早上がりで参戦したけど
途中で和菓子屋寄っても時間的に微妙かなと思ってたけど結局18:30スタートかいw
いや天空席だったけどそこそこ楽しめた
はるばる地方から会社休んで来てる人には頭が下がるわ
東京を楽しんで行ってください

 

672: 2021/03/16(火) 22:30:48.42
セイバーマスクを外すタイミング
①公演終了即外す
②座席待機中or退出中に外す
③武道館を出て外す
④靖国通りで外す
⑤駅構内で外す
⑥電車の中で外す
⑦地元で外す
⑧自宅まで付けていく

 

673: 2021/03/16(火) 22:39:03.85
>>672
⑨職務質問受けてから外す

 

680: 2021/03/17(水) 00:52:31.84
>>673
⑩次の日も付けて家を出る

 

681: 2021/03/17(水) 00:57:01.42
帰宅して風呂入って一服しました!
今日は北側の天空でした。
次回は最終日。ONE並なんで一階前の方頼みますm(_ _)m
4月は泊まれたらええなあ。
お疲れさんでした!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614346881/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。