【海外】自分でBABYMETALのTシャツを作ったった!






かなりかっこよく出来たと思います。

名無し
DIYの精神!!!!

名無し
いくらかかった? 完璧!

名無し
すごいシャツだね、よくやった!

名無し
MEGADETHのアルバムカバーの一つからロゴを得たんだと思うが、これは全く問題ない。

名無し
かっこいいねぇ~。私もRihoのシャツを作ってみました。正直言って、BMが作っている「メタルフォント」のシャツは大嫌いです。

名無し
白いTシャツにピンクの文字で「BABYMETAL」って書いてあって、女の子がご飯を食べている漫画とか、モッシュしている漫画とかがいいですね(笑)。

でも、もし彼らがカワイイメタルの「かわいい」という部分を少なくとも1、2枚のTシャツで表現し続けていたら、それはそれで大規模なキャッシュバックになると思うんだ。また、フォトカードも必要だ。フォトカードをよこせ!


名無し
彼女たちは現在23歳…。彼女たちはプロの “メタル “パフォーマーだと思われます。ほとんどのメタルパフォーマーは、黒地に白文字のシャツを好んで着ています。

Tシャツのサイトがあるのは知っているし、そこに行って白のTシャツにピンクの文字が入ったものを作ってみたらどうかな…でも、かわいいのは彼らのプロのイメージには合わないよね。

多分、彼らが使っているマーケティング会社に連絡して、英語でコミュニケーションを取る人と連絡を取って、その人に売れると思うTシャツのサンプル写真を送った方がいいと思います。

“メタル “の音楽はパワーが全てです。BMは女の子だとわかっていますが、ヘヴィメタルバンドの前で歌うのは女の子です。


名無し
まあ、フォントはフォントです。誰かが自分を表すためにフォントを選ぶとしたら……うーん……..。そのフォントが漢字(またはその他の日本語のフォント)だったらいいのかな?

もちろん、その場合は日本に住んでいない限り、たくさんの質問に答えなければならないでしょうね。)


名無し
漢字はラテン文字と同じくらいのフォントなんだよなぁ…。

名無し
実は漢字は日本語のアルファベット…筆記体なんです。元大学のビジネスの先生から聞いた話ですが、日本語の書き方には2種類あるそうです。いつも頭に浮かぶのは漢字だけ。漢字はお金のある人のためのもので、もう一つのアルファベットは庶民のためのものだったと思うのですが、私はそこまで深く勉強したことがないので、逆かもしれません。)

日本が一方の形を万人に使い、もう一方の形は日本の公式なコミュニケーションには使わないと決めたのかもしれません。


名無し
実は私は、日本語の文章に使われている3種類の文字に精通しています。漢字、ひらがな、カタカナです。日本語の文章には、この3つの文字が使われていますが、それぞれに異なる目的があり、英語の大文字と小文字が異なる目的を持っているのと同じようなものです。文章を書くときには、この3つの文字が使われているのが一般的です。

私のコメントは、あなたが漢字をフォントと呼んだことに言及しただけです。私たちは英語を小文字と大文字で書きます。しかし、小文字は大文字とは別の「フォント」ではありません。

日本語はいろいろなフォントで書くことができます。英語にセリフやサンセリフがあるように、明朝体やゴシック体などの種類もあります。日本語を書くことができるフォントのリストは以下の通りです
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l2s5r0/i_decided_to_make_my_own_babymetal_tshirt_i_think/


名無し
素晴らしい回答をありがとうございます。先ほども言いましたが、私のところには日本語の書き言葉に強いビジネスの先生がいました。私は漢字という言葉を覚えていて、日本語の書き言葉には2つの形しかないと思っていました。一つは金持ちやお金の取引のためのもので、もう一つは庶民のためのものだと思っていました。

個人的には、字も書けず、名前に×をつけて署名するアメリカ人よりはマシだと思っています。アメリカでは2つの形式があります。印刷と草書。印刷(これは正式な言葉ではないかもしれません、すみません)は、すべての文字が完全に自己完結したユニークなものになります。草書体は、文字から文字へと一字一句流れていき、最後に区切りをつけます。

繰り返しになりますが、リンク先で読んだことはすべて私の教育になりますが、私にとっては全く新しい情報になるので、勉強させていただきます。というわけで、リンクと日本語の書き方に関する情報をありがとうございました 🙂


名無し
素晴らしいTシャツですが、アミューズは非常に訴訟の多い会社なので注意してください。販売しない限りは大丈夫でしょうが、法的にはどうなのかわかりません。BABYMETALの名前は著作権で保護されていると思います。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l2s5r0/i_decided_to_make_my_own_babymetal_tshirt_i_think/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。