『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Iを見た結果






374: 2021/01/19(火) 10:04:21.30
エタノールスプレー4本準備した
のどスプレーも買っといたが二重マスクじゃライブ中はシュコシュコできんか

 

393: 2021/01/19(火) 12:00:27.95
耳栓も準備したで
音圧ズンと来い
ピットと違って飛んでいく心配ないし

 

394: 2021/01/19(火) 12:04:37.66
今日の¥25,000キャンセルしてもうたわあ。
行ける人羨ましいです。
楽しんできてね~
報告もお待ちしてます。
一般発売2月16日1枚持ってるから楽しみです~。

 

412: 2021/01/19(火) 14:09:34.93
いま声出しただろ? いや出してない でおっさん同士が揉める姿が
あちこちで見られるなんて胸熱

 

413: 2021/01/19(火) 14:13:14.18
グロウル・ハミングで安全に盛り上がりたい

 

420: 2021/01/19(火) 14:32:58.04

みんな行儀よく密ってないよ

GHOSTコス の兄ちゃんみっけた

 

421: 2021/01/19(火) 14:34:41.61

おまえらタオル忘れんなよ

客電落ちただけでも泣く自信がある

 

431: 2021/01/19(火) 15:20:53.33
入場時間の指定が微妙に違うのに今更気がついた
でもその時間になんとか会社出られたらいいな、な時間

 

435: 2021/01/19(火) 15:40:16.48

入場時間は16:50と17:20の2種類
入場口は1階がA、2階がB、開演後はAのみ

メールが届いて無い場合は迷惑メール
diginfoあっとpia.co.jpから届いてます

 

438: 2021/01/19(火) 15:50:38.24
>>435
俺Bで17時50分

 

439: 2021/01/19(火) 15:54:40.71
>>438
天空席は直前なのかw

 

442: 2021/01/19(火) 16:17:00.70
シンプルに緊張してきた

 

444: 2021/01/19(火) 16:18:51.25
ざわんの並で2階E列!
さすがざわん!

 

450: 2021/01/19(火) 16:24:56.62
すぅちゃん、間違えて「みんなの声もっと聞かせて!」と言っちゃいそうな予感

 

452: 2021/01/19(火) 16:34:09.61
今回は寒い中並ぶ必要ないからソコはいいな
ギリギリまでホテルでぬくぬく

 

469: 2021/01/19(火) 17:05:52.11
くー、いつものごとく開場遅れる
糞寒くて風邪ひきそう

 

470: 2021/01/19(火) 17:08:23.95
>>469
まだホテル♪
かなり寒い?風強い?

 

471: 2021/01/19(火) 17:09:54.49
>>470
風はないが冷凍庫にいるみたい

 

472: 2021/01/19(火) 17:11:03.77
寒そうだから18時に出発しよーと

 

474: 2021/01/19(火) 17:14:03.19
一階だけど後ろすぎるw
くそ席だわw

 

477: 2021/01/19(火) 17:20:07.30
20分組 まだ入れそうにないの?
寒いよー

 

482: 2021/01/19(火) 17:25:51.09
席に着いた。北西1階。風が流れて寒い。

 

486: 2021/01/19(火) 17:30:01.53
今回は新しいチケットシステム使った初日なので、入場に時間かかりそうだと思ってた
そろそろ出るか
みんなも鷹揚にね

 

492: 2021/01/19(火) 17:56:08.57
てすりにレーザーか照明の機器が着いてる。
その真後ろが俺でおそらく最前
no title

 

502: 2021/01/19(火) 18:24:15.40
>>492
紅白のグリーンみたく、CGで二人が出てきたら笑えるな

 

493: 2021/01/19(火) 18:00:39.01
西Eだけど舞台がめっちゃ近い。
すぅ様もあたんぐるぐるしてねー!

 

499: 2021/01/19(火) 18:22:00.54
始まった?いま、職場。みんなの報告を楽しみにしてる

 

500: 2021/01/19(火) 18:23:00.67
今BMTHばっかかかってる

 

503: 2021/01/19(火) 18:25:02.76
あ、モニターの上に盆踊りみたいなステージ組んでるな

 

538: 2021/01/19(火) 21:09:35.14
>>503は俺なんだがドームみたいなステージじゃなかった。
これだった。
no title

 

542: 2021/01/19(火) 21:31:36.03
>>538
なんかこんなだったな
no title

 

548: 2021/01/19(火) 21:53:54.33
>>542
それなwww

 

504: 2021/01/19(火) 18:26:34.45
天空席だからセットがよくわからん
目の前は日の丸国旗w

 

513: 2021/01/19(火) 20:19:58.03
それで中の寒さ具合はいかがだったのかな?
コートずっと着てないと寒いぐらいかな?

 

517: 2021/01/19(火) 20:23:44.11
>>513
はじまったらそこそこ暖かい
ホット長袖の上にベビティー着ていったが明日はベビティーだけで行くわ
待つ間は羽織るの必要

 

514: 2021/01/19(火) 20:20:42.36
赤ギター謎
大神さまは指差しアイコンタクトいただきました!感激です

 

516: 2021/01/19(火) 20:22:08.09

良かったよ!久々のライブ
南が有利だけど、北でも楽しめたしちゃんと各方角に気を配って優しさを感じた
後ろも見えてるよ-!ってSUさん優しい

超の一階だけどめっちゃ見やすかった
余裕と運あれば残り一回くらい超でみたい

 

518: 2021/01/19(火) 20:24:50.06
客電落ちた後奇声発した2階東~北西のやつはシネばいいのに

 

541: 2021/01/19(火) 21:29:19.90
>>518
東の奇声っ子近かったけど反射的に出ちゃったんだよたぶん。その後は抑えてたよ。

 

520: 2021/01/19(火) 20:26:38.75
序盤は音酷かったなw
なんだかんだで終わると大満足なのはいつも通り

 

521: 2021/01/19(火) 20:29:24.68
序盤のすぅは硬かった
ドラムのもたつきが気になった
赤ギターはISAOかな目立ったミスはなかった
終われば大満足こんなセトリもうないで

 

523: 2021/01/19(火) 20:35:01.14
ドラムセット何回か前後180度回ってたのね。途中で?????ってなった

 

527: 2021/01/19(火) 20:41:21.79
>>523
青神さま最後後ろ向きになっててちょっと気の毒www

 

524: 2021/01/19(火) 20:39:51.60
北S列の天空席だったけど、センターステージだから意外とよく見えて良かった
双眼鏡も持っていったけど、無くてもスクリーンあるから大丈夫だったな

 

547: 2021/01/19(火) 21:42:52.19
赤はISAOかな
あとは大村、BOH、青山だね

 

549: 2021/01/19(火) 21:54:31.12
いやーしかしあんなデカいステージ作って採算取れるのかね
10回使うにしても分解して運搬保管 また2月に組立とかいくら金かかるんだっての

 

551: 2021/01/19(火) 21:59:10.72
>>549
モニターじゃないからそれほどかからないんじゃね?
なんちゃらマッピングでしょ。今回の舞台。

 

593: 2021/01/19(火) 22:59:04.69
>>551
プロジェクションマッピングか、、
俺も前からあの液晶よく割れないなと思ってたww

 

555: 2021/01/19(火) 22:09:24.05

北側30番の席だったが、後ろの正面ドンピシャだったわ。
後ろ向きの時間も多かったけど、こっち向いてくれた時は真正面でマジよかった~

RoRの最後のアーのトコで、すぅちゃんがひょこって首だけ後ろ振り向いて
北側の盛り上がりも確認してくれたのまじキュン死!

 

559: 2021/01/19(火) 22:15:17.53
>>555
そのまましんじゃえばよかったのにwww

 

506: 2021/01/19(火) 19:24:17.27
2月は絶対に行く。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611050734/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。