BABYMETAL史上最大の闘いがいよいよ始まる!






1: 2021/01/15(金) 14:53:20.88

2021年、METALRESISTANCE最終章
日本武道館10公演開催決定!
BABYMETAL史上最大の闘いがいよいよ始まる!
#BABYMETAL_BUDOKANと共に、熱き闘いの狼煙をあげるのだ!

DOOMSDAY-Ⅰ
2021年1月19日(火) OPEN 17:30 /START 19:00
DOOMSDAY-Ⅱ
2021年1月20日(水)
DOOMSDAY-Ⅲ
2021年2月16日(火)
DOOMSDAY-Ⅳ
2021年2月17日(水)
DOOMSDAY-Ⅴ
2021年2月19日(金)
DOOMSDAY-Ⅵ
2021年2月20日(土) OPEN 15:30 /START 17:00
DOOMSDAY-Ⅶ~X
To be announced
の遠征と打ち上げの情報交換スレです。

2: 2021/01/15(金) 14:55:18.43
みなさんお気をつけて!

 

10: 2021/01/15(金) 15:33:28.18

電子チケットのみ

全席指定
3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)
チケットは全て電子チケットとなり、指定席番号は 公演当日開場時間の1時間前にチケット画面にてご案内となります。
新型コロナウイルス感染症対策のため、非接触型のご入場方法を実施いたします。
そのため、本公演ではスマートフォンを利用した電子チケットのみとなります。
お申込みされご当選された場合、公演当日はご本人・ご同行者様のスマートフォンがそれぞれ必要となります。
新型コロナウイルス感染対策の為、キャパシティを制限した公演の実施を予定しております。
スマートフォンをお持ちではない方への、別途受付方法のご用意はございません。予めご了承ください。

 

11: 2021/01/15(金) 15:34:00.69
入場時に本公演のドレスコード「Savior Mask」をお渡しいたします。
ご自身着用マスクの上から、当日配布するSavior Maskをご着用の上ご入場、ご観覧下さい。
Savior Maskをご着用されないお客様のご入場、ご観覧はお断りさせていただきます。

 

12: 2021/01/15(金) 15:35:31.62

ガイドライン

*1月公演のチケットの払い戻しは1/17まで
*会場内ではマスクの着用を必ずお願いします
*こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください
*ご入場いただく際に検温を実施いたします
*電子チケットのみの販売となります
*大声を出しての観賞はご遠慮いただきます
*規制入退場についてのお願い

 

14: 2021/01/15(金) 15:42:58.79
東京駅から歩いても40分くらいかね?

 

18: 2021/01/15(金) 15:52:22.28
>>14
30分くらいだね
丸の内側正面真っ直ぐ進んでお堀に当たったら右周りで着く

 

21: 2021/01/15(金) 15:56:06.45
>>18
右周り?

 

24: 2021/01/15(金) 16:01:53.33
>>21
正確には右に進んで左回りやね

 

15: 2021/01/15(金) 15:43:58.59
終演後の飲食店はほぼ閉まってます。
宿泊の方はお気をつけて

 

16: 2021/01/15(金) 15:48:38.45
開場前にポンポンがすいてる状態なら、コンビニで食料を買って野良食いするしかないか。空腹だとライブに集中でないからなぁ

 

17: 2021/01/15(金) 15:52:02.82
そして終演後もホテルでコンビニ飯1人打ち上げ
二日目は新幹線内でコンビニ飯ww

 

38: 2021/01/15(金) 16:54:23.07

【コロナ禍、武道館参戦者持ち物チェックリスト】

デフォルト
・不織布マスク(予備含む)
・ゼッタイ感染者を出さない決意
あれば便利なもの
・携帯用小型除菌スプレー(中身は60%以上推奨)
・携帯用トイレに流せる便座シート
・ポケットティッシュ数個
・使い捨て手袋、スマホタッチグローブなど
・着席で寒い可能性もあるので防寒ウェア
・使い捨てカイロなどポカポカグッズ
・医療用、または花粉用ゴーグル
・おこづかいは各自

あとなんや!

 

47: 2021/01/15(金) 17:04:28.15

>>38
スマホと充電器
ぴあのクロークからの発券

喫煙所の確認は各自で

 

50: 2021/01/15(金) 17:09:33.95
>>47
それはコロナ対策ではない普段のライブのデフォルト
参戦者をコロナから守り、世間のベビメタ叩きを最小限にするコロナ対策議論を

 

51: 2021/01/15(金) 17:10:59.65
>>50
緑茶ペットボトル。
カテキンが口の中を綺麗にしてくれるとかなんとか。

 

40: 2021/01/15(金) 16:56:08.60
おまえら分かってるよな?

 

42: 2021/01/15(金) 16:58:10.84
ああわかっているよ

 

139: 2021/01/15(金) 20:03:35.93
PAPAYAのタオルは当然やらないよな?

 

140: 2021/01/15(金) 20:05:29.44
>>139
今回パパヤはセトリから外すとみている

 

186: 2021/01/17(日) 04:51:59.51
BMのライブでモッシュはおろか掛声もジャンプもないとか…本当に大丈夫なんだろか?
楽しいのか?それで10曲、小一時間…
1日目が終わってコメが荒れる余寒しかない

 

195: 2021/01/17(日) 09:31:15.00

コロナのおかげで
何が必要かつ至急で何が不要かつ不急か
はっきりくっきりしてきたよな

それはいいことだったよ うん

 

196: 2021/01/17(日) 09:34:12.81

武道館に早く着く方へお願いです。

リハが音漏れしていても、SNSで『◯◯リハ中』とか書き込まないでください。

ライブでなにやるのか楽しみにしてるので。

 

199: 2021/01/17(日) 09:45:06.50
>>196
リハ曲が本番では使われなかったことも何度もあったね

 

202: 2021/01/17(日) 11:07:42.67
ライブビューイングはどうなったんだ?
こっちの田舎の映画館で見れるなら行くぞ。

 

203: 2021/01/17(日) 11:30:12.55
ライブビューイングは最終公演なのでまだ日程はわからない

 

272: 2021/01/18(月) 11:32:49.22
いよいよ明日かー。
俺は行けないけど、どんなライブになるんやろ。
行く人楽しんでねー。
報告たのむ。

 

276: 2021/01/18(月) 13:35:11.38

消毒液買った
ちっこいのはすぐなくなるからこっちにした
ロック付きが捗る
no title

no title

 

279: 2021/01/18(月) 13:47:35.53
ソーシャルだからリュック背負ってても大丈夫だな

 

280: 2021/01/18(月) 14:01:51.86
>>279
なんなら前後につけてもええで

 

286: 2021/01/18(月) 15:08:40.28
ライブ前に呑んでから行くとか言ってる奴はほんとに自粛してほしい
そういう楽観的な奴らがGoToや飲み屋でばら撒いてるのは事実だろ

 

288: 2021/01/18(月) 16:05:43.80
これならどうだ?
no title

 

304: 2021/01/18(月) 19:09:47.12
入場口
no title

 

324: 2021/01/18(月) 20:22:36.63
>>304
2階席はBからかな?

 

314: 2021/01/18(月) 19:36:06.18
入場時間が早いほど、奥まった席なパターンかな

 

308: 2021/01/18(月) 19:21:45.03
みんなコロナに気を付けてLIVE楽しんできて!

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1610690000/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載