BABYMETAL横アリの初日はマジで興奮度MAXだった






372: 2021/01/14(木) 20:13:41.38
LEGEND METAL GALAXY を観てるんですが
二日連続でチケット取れたりするのですか?
このlive二日でonesetですよね
Shanti Shanti Shanti OM!MAJNAI
Distortion B×M×X
これ分けられるの自分的には辛いですね
domeもこんな感覚だったんでしょうか?

 

373: 2021/01/14(木) 20:15:09.84
>>372
ドームは当時リリースしていた全曲を2日に分けてやった

 

379: 2021/01/14(木) 20:27:47.83

>>373
domeの映像作品観て一日しか取れなかった人もいたんだろうなと思って
事前に告知みたいのあったのですか?

 

383: 2021/01/14(木) 20:33:14.09

>>379
ドームは当日まで両日でセトリが全く違うとはわからなかった
幕張は事前に公式がヒントをたくさん出していた
俺は始まる前からメタルギャラクシーの
CD 1枚目と2枚目を2日にかけてやるんだなと思っていた

しかしこのスレにもどうせセトリ同じだろという
アンテナ感度の低い奴もいっぱいいたよ

 

394: 2021/01/14(木) 20:58:56.49

>>383
自分CDは持ってないです、、、
そうなのですね
Trilogyに入ってる横アリにrealtimeに参戦した人は最後興奮ヤバかったでしょうね
IDZ~観ててあそこが一番自分は興奮しました

関係ないですがSyncopationが自分は一番好きな曲です
karateのリフも大好きです
場違い感凄いので消えますw

 

399: 2021/01/14(木) 21:18:16.87

>>394
横アリの初日はマジで興奮度maxだった

01:新曲 タイトル未発表(仮名「ららら」)
02:ギミチョコ!!
03:いいね!
04:あわだまフィーバー
05:Catch me if you can with Kami band intro
06:ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
07:ド・キ・ド・キ☆モーニング
08:紅月-アカツキ-
09:4の歌
10:新曲 タイトル未発表(仮名「修造」カンフー・空手振り付け?)
11:タイトル未発表(新曲 仮名「違う」)
12:メギツネ
13:イジメ、ダメ、ゼッタイ
14:ヘドバンギャー!
15:Road of Resistance

当時上がってたセトリ 3曲が初披露曲
分かると思うけど、1はThe one、10はKARATE、11はヤバッ!

 

400: 2021/01/14(木) 21:19:33.65
>>399
ヤバ!の初演は1つ前の幕張だよ。

 

403: 2021/01/14(木) 21:25:57.97
>>400
そうだったね、ごめん

 

401: 2021/01/14(木) 21:20:29.09
>>399
カラテの仮名w

 

410: 2021/01/14(木) 21:35:51.57
>>401
シューゾーの紙芝居だったからね

 

539: 2021/01/15(金) 11:17:29.28
>>399
横アリの初日がブルーレイにならなかったのは惜しい
前の幕張で客出しの際に知らないインスト曲が流されていて
それがのちのTHE ONE
横アリ初日に冒頭が幕張の最後とつながってた
PVは横アリ2日目の映像だけど、初日はゴンドラに乗ってないから
2日目の最後にやった時には「ゴンドラ乗るのかよ!」って驚いた
横アリ2日間はお告げも驚愕のお告げ、ニューアルバムとドームだったから
横アリ2日間が一番興奮したかもしれないな

585: 2021/01/15(金) 13:54:26.80
>>539
横アリ初日に天井見上げたらレール敷設してあったから、2日回るのは薄々勘づいてた

 

412: 2021/01/14(木) 21:37:19.46
修三懐かしい

 

413: 2021/01/14(木) 21:37:52.91
>>412
字がちがうw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1610448081/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。