BABYMETAL結局10月10日って何だったんだ






318: 2020/11/26(木) 13:38:53.05
結局10月10日って何だったんだろ
解散宣言だったのかな

 

338: 2020/11/26(木) 15:15:04.63

>>318
普通に10周年、エピソードXやろ
武道館もその一つだろうしベスト盤のお祭りもコロナ前に計画されてたものかも知れんし

https://youtu.be/uQGFwXCaPyk


今見るとグッと来るなぁ
レジェンドS前から計画はされてたんだろうし、
shineの原曲に3人の姿、まだ復帰が信じられてた頃や…

 

351: 2020/11/26(木) 17:16:01.66
>>318
MSG公演

 

340: 2020/11/26(木) 15:31:59.70

4/1 10月10月ベスト発売 大箱告知 年末の匂わせ告知
春 欧州の名だたるフェス出まくり
夏 日本の名だたるフェス出まくり
秋 大箱&ベスト発売
BMTHとのコラボ曲
冬 紅白出演
武道館10公演
BMTHとツアー帯同

こんな感じの予定だったんだろ

 

353: 2020/11/26(木) 17:22:09.11
10月10日のMSGは別アーティストで埋まってたはず

 

363: 2020/11/26(木) 18:45:10.00

やはり10月10日はMSG公演だったのだろう
MSG公演を否定する人が
その日は他のアーティストで埋まっていたと毎回言うけど
具体的にどのアーティストだ?と聞くと絶対に答えない

やはり10月10日はBABYMETALのMSG公演だったと思う

 

376: 2020/11/26(木) 20:04:05.70
2020年10月11日ならビリージョエルだな
https://ctz.jp/?p=8109213970
でもコロナで2021年に延期

 

386: 2020/11/26(木) 20:19:33.18

MSGがマッコーリシェンカーグループとかに改名したのがショックだったなw

BMもベビメンタルとかに改名すんなよな。

 

389: 2020/11/26(木) 20:40:17.21

実際、コロナが無くてもMSGは次期尚早じゃないか

コロナが無ければ、3rdアルバムのメタルギャラクシーをひっさげ、アジアツアー、欧州フェス周り&欧州中箱ツアー、そして秋以降にUS中箱ツアーやったかも
それでもMSGで2万人の集客は厳しい

今、MSGを埋めるHR・HM界のアーティストはメタリカとかガンズぐらいしかいないだろう ボンジョビ、コールドプレイ、U2とかはHR・HMじゃないからね

 

391: 2020/11/26(木) 20:48:15.28
>>389
KISSは入るやろ
アイアンメイデンも入りそうや
SLIPKNOTも入るんやないか?
再結成モトリーは無理かな・・

 

397: 2020/11/26(木) 22:03:16.80

MSG公演することで何かあるんか?
それより中箱一杯回った方がファン獲得出来るやろ?

 

403: 2020/11/26(木) 22:17:00.41
MSGもちろん有名な場所なのはわかるんだけど
ついにMSG!っていう感覚がいまいちピンと来ない
それよりかグラストンベリーのほうがとんでもねえと思えてしまう

 

426: 2020/11/27(金) 05:28:26.23

>>403
グラストンベリーなんて一般の人は誰も知らんよ
実際俺も知らなかったし
しかしMSGは老若男女誰でも知ってるし
昔は誰でもMSGバックを持っていた

 

433: 2020/11/27(金) 08:35:19.17
>>426
知名度の話じゃなくてバンドの到達点としてMSGに何かあるのかという話
誰かの伝説的なMSGライブとかあったら教えてよ

 

444: 2020/11/27(金) 10:18:07.11
>>433
猪木 対 バックランド

 

450: 2020/11/27(金) 10:57:07.73
>>433
タイガーマスクの衝撃のデビュー
タイガーマスクVSダイナマイトキッド

 

435: 2020/11/27(金) 08:45:50.86
伝説的なMSGライブって言ったらスーパーロック84だと思うよ

 

437: 2020/11/27(金) 08:56:38.37
>>435
普通に検索しちゃったよ
アンヴィルもある意味伝説のやつだね

 

483: 2020/11/27(金) 15:04:49.46

>>437
気になって調べたらこいつらか
予告編観ただけでウルっと来たw

映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編
https://youtu.be/wsIgGA-KZWQ

 

442: 2020/11/27(金) 09:44:08.17
>>435
歌詞カードめくるハードロッカーに驚愕したわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606223218/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載